4K映像 欲求不満逆ナンパ!男性を捕まえイチャイチャ発情セックス【あべみかこ ニーソックス エロ動画 CRNX-054】

あべみかこの本作AV情報

AVタイトル【4K】あべちゃん発情!逆ナン連れ込みSEX!
出演女優あべみかこ
発売日2022/04/23
シリーズ
メーカークリスタル映像
レーベルCRYSTAL NEXT
監督
値段780円~
FANZA品番crnx00054
FANZAユーザー評価平均評価 5点
総評価数 1
ニーハイ色グレー
服装私服、コスプレ
ニーハイフェチ度★★★★★
メーカーコメント【超高画質4K映像】男優が来れなくなったトラブル発生で不機嫌になるあべちゃんは道ゆく男を車に連れ込み出演交渉。スタジオに連れ込むと濃厚キス!監督そっちのけでSEXスタート…。「このメス女…只今発情真っ盛り!? あべみかことしてみませんか?」から一部抜粋した先行配信版。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

性欲爆発!逆ナンパでイチャイチャセックス

我慢できずイチャコラ

「今日はいっぱい出来るって聞いてきたんで」とやる気満々で車の助手席に乗り込むニットとショートパンツにグレーのニーハイのあべみかこちゃん。
しかし男優さんが急遽ぎっくり腰で急遽来れなくなってしまい最近忙しく一人で自慰もできていないあべみかこちゃんのご機嫌はナナメに。とりあえずスタジオに向かおうとしている途中、あべみかこちゃんが急に車を降り、追いかけると好みの男性を勝手に逆ナンパ!男性の合意を得てとりあえず一緒にスタジオに向かうことになるが早くも手を出しそうになるあべみかこちゃんを制止。

ちっぱい露出

スタジオに到着すると説明をする前に玄関でさっそく勝手に手を繋ぎながらイチャイチャ熱いディープキス。監督が止めるものの「もしかし乳首弱い..?」と乳首責め、乳首舐め、ズボンの上から尻コキをしながら後ろからおっぱいを揉ませる。

おちんぽこ裏筋舐め

服とブラジャーを脱ぎ乳首舐め、「私も我慢できなくなっちゃった…」と男性のパンツを下ろしフェラチオ、「いじめちゃおっかなあ」と弱点の裏筋責めフェラ・手コキ。ショーパンとパンツを下ろすとパイパンおまんこをクンニ。

ペニス挿入

リビングへ移動すると監督に止められながらも「もっと気持ちよくしてあげるから…」と座位で挿入し乳首を舐められながら絶頂。

ガンガン腰振り

イキそうになる男性を我慢させながら背面座位、正常位、騎乗位、デカ尻で背面釘打ち騎乗位、逆正常位、ラストは騎乗位で中出し。
「一緒にお風呂いこっ」とイチャイチャチューをしながらフィニッシュ!

総評

撮影が中止になり欲求不満のあべみかこちゃんが道行く男性を逆ナンして一緒にスタジオへ,,,という展開。あべみかこちゃんの少しS気のある甘いセックスが見れます。

監督にダメだと言われても発情して止まらないあべちゃん。イチャイチャセックスがとても可愛く本当にこんなことがあったらいいのになと思わせてくれます。あと今回のあべみかこちゃんなんだか少しお肉がついている感じですねw顎のラインが少し気になりますw
超高画質4K映像でビッチで可愛いあべみかこちゃんのムチムチニーハイご覧ください。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

あべみかこのプロフィール

プロフィール画像
女優名あべみかこ
別名
愛称あべちゃん
身長158 cm
体重52.2 kg
BMI 20.9(普通体重)
スリーサイズ73.5 – 61.5 – 86.5 cm
カップ数AAカップ 65
血液型O型
生年月日
1994年2月21日
Twitter@archeabeco
Instagram@archeabeco
YouTubeあべみかこチャンネル
abeco_GAMES
あべみかこ 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 貧乳 ちっぱい 美脚 低身長 パイパン 淫語