ヤリマンと噂の甥っ子の小悪魔パンチラ誘惑に我慢できず暴走中出し!【堀北わん ニーソックス エロ動画 MIAA-427】

堀北わん の本作AV情報

Vタイトルヤリマンと問題視されている親戚の娘をシツケの為にウチで預かったら 小悪魔パンチラ誘惑に我慢できずに悩乱チ●ポが暴走ピストン!
出演女優堀北わん
発売日2021/12/21
シリーズ小悪魔パンチラ誘惑に我慢できずに悩乱チ●ポが暴走ピストン!
メーカームーディーズ
レーベルみんなのキカタン
監督キャプテン江原
値段500円~
FANZA品番miaa00427
FANZAユーザー評価平均評価 4.67点
総評価数 6
ニーハイ色
服装制服、私服
ニーハイフェチ度★★★☆
メーカーコメント親戚の堅物な叔父は、不純異性交遊を繰り返してヤリマン化する姪っ子わんちゃんの乱れた生活を矯正するために預かったが…。ガードが緩い姪っ子のパンツに釘付け!!叔父は悩乱の末に、姪っ子に中出しセックス!タガが外れた叔父は絶倫化して狂ったようにヤリまくる!激し過ぎるピストンにヤリマン姪っ子も堪らず潮を吹いてイキまくる!細部までこだわったパンツチョイスと小悪魔わんちゃんのパンチラ誘惑は興奮間違いなし!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

厳格な叔父さんをパンチラで誘惑する姪っ子JK

「あのおじさん堅苦しくて苦手なんだよなぁ…」近所でヤリマンと噂が立って問題になっている為、1週間、厳格な叔父さんの家に預けられる事になった制服に紺のハイソックス姿の女子校生・堀北わんちゃん。
「話長ぃおじさん…」自分を大事にしろという叔父さんのありきたりな説教を軽く聞き流し、童貞の叔父さんをパンチラで誘惑!
「これでも見ない自信ある…?」四つん這いのパンモロをガン見するの叔父さんの顔を跨いで顔面騎乗のクンニで絶頂!強引に叔父さんのパンツを脱がせ69、フェラチオ!

「おじさんのちんこ舐めてたら入れたくなってきちゃった…」抵抗しない叔父さんのおちんちんを背面騎乗位で挿入し絶頂!ラストは騎乗位(イキ潮)、ベロチュー、正常位のだいしゅきホールドで中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

食事中の叔父さんを挑発セックス

「うちらヤリマン同盟だもんね…」叔父さんと食卓で向かい合って食事中、片膝を立ててスマホでヤリマン友達と猥談をする制服姿も紺のハイソックス姿の女子校生・堀北わん!

「落としちゃったぁ…」電話を切るとわざと箸を落として叔父さんに拾わせM字開脚で誘惑、我慢できない叔父さんにクンニさせて絶頂!

「叔父さん上手だったからご褒美あげる…」ベロチュー・乳首舐め、乳首舐め手コキ、脚コキ(膝裏コキ)、フェラチオ、ノーハンドフェラ!

「私のことも気持ちよくしてくれるの…?」パンツを脱いでクンニで再び絶頂!「挿れていいよなんて言ってないよ…」叔父さんが暴走しそのまま立ちバックで挿入!

「中に出さないでよ…?」ラストはベロチュー、正常位でマン毛に射精してフィニッシュ!

お風呂上りにTシャツパンチラ誘惑

「叔父さん脚立なかった…?」1日目の夜、お風呂上りに戸棚を探す振りをして叔父さんに脚立をの上からパンモロで誘惑するTシャツ1枚だけの姿の女子校生・堀北わんちゃん。
「喉渇いてるかなぁと思って…」お酒を飲み、酔った叔父さんに口移しで水を飲ませベロチュー!「おっきくなってるじゃん、また…」キッチンに座らせフェラチオ、玉舐め、乳首舐め手コキ、ベロチュー手コキで寸止め!

「挿れたいでしょ…?じゃあ挿れて…?」キッチンで立位で挿入、Tシャツを脱ぎそのまま立位で舌に向けて顔射!手皿にザーメンを垂らしフィニッシュ!

舐め犬人格強制調教

「ホント汚いなぁ…」階段を拭き掃除していると下から覗き込む叔父さんを誘惑するミニスカートに黒ニーハイ姿の女子校生・堀北わんちゃん。
「よっぽど欲求不満なんだぁ…」すっかり手中に堕ちた叔父さんに我慢汁が溢れるほどのおちんちんを出させ、叔父さんの前でパンツをズラしオナニーを見せ付け!
「あたしがイクまでイッちゃダメだよ…」見せ合いオナニーでイキそうな叔父さんの手を止め強引に連続寸止め!
「挿れたいんでしょ…ここに…」手コキで誘惑し、着衣のまま騎乗位のパンズラハメ挿入し、ニットを脱ぎ上半身裸の騎乗位で絶頂!寸止め!
「イカせて欲しい…?」ラストはフェラチオで咥えたまま口内射精、手皿にザーメンを垂らしフィニッシュ!

舐め犬人格強制調教

「ちゃんとやってるって知ってるでしょ…?」パパと電話しながら仕事から帰宅した叔父さんをパンチラで挑発する制服に黒ニーハイ姿の女子校生・堀北わんちゃん。
「待って叔父さん帰って来たから代わる…」叔父さんに電話を代わると耳舐め、首舐め、ベロチューでイタズラをして、乳首舐め、乳首舐め手コキ、ニーハイ脚コキ(膝裏コキ)、乳首舐め!
「ちょっと電話切るねぇ…勉強する…」電話を切ると叔父さんの手首をネクタイで拘束し、乳首舐め、フェラチオ!「一緒に気持ちよくなろ…?」リボンとニーハイだけの姿で授乳スタイルの乳首舐め、69、顔面騎乗で絶頂!

「もう入れたくて仕方ないでしょぉ…?でもまだ入れないよ…?」乳首舐め手コキでさらに焦らし、騎乗位で挿入し中出し、ザーメンを垂れ流し!
「でもさぁ…まだ出来るよね…?」追撃フェラで勃起したままのおちんちんを立ちバックで再挿入してハメ潮、ヌキ潮!
「私が叔父さんの事ちゃんと躾てあげる…」ラストはバック・側位・正常位何度も絶頂し、中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

総評

美少女AV女優・堀北わんちゃんの女子校生モノ動画。噂が立つほどヤリマンの姪っ子を厳格な叔父が躾けるはずがパンチラ誘惑に即負けして言いなりになっちゃう設定。
2人のやり取りが若干コント感はありますが、ヤリマンキャラっぽい軽いノリは堀北わんちゃんと相性抜群でした!厳格なというより口うるさい叔父さんになっていたのは少し難しいところではありますが、堀北わんちゃんの年上のおじさん達を転がす演技が上手く、電話中の叔父さんに楽しそうにイタズラして責めてるのも高評価。
可愛い顔に細すぎない色白美肌に制服も似合っていてニーハイとの相性もばっちりでした!

無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

堀北わん のプロフィール

プロフィール画像
女優名堀北わん
別名堀北湾
愛称わんちゃん
出身地
身長150 cm
体重
スリーサイズ78 – 54 – 84 cm
カップ数B65
血液型B型
生年月日
2000年1月4日
Twitter@wanpuin
Instagram
YouTube
堀北わん 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 低身長