アイドル級の容姿とスレンダー美脚!ゆるふわ美少女が痴女プレイ!【あまつか亜夢 ニーソックス エロ動画 IPX-607】

パッケージ画像

あまつか亜夢の本作AV情報

AVタイトルねぇねぇエッチしちゃう? めちゃカワ制服美少女とパコパコ学園性活
出演女優あまつか亜夢
発売日2021/02/13
シリーズねぇねぇエッチしちゃう?
メーカーアイデアポケット
レーベルティッシュ
監督
値段300円~
FANZA品番ipx00607
FANZAユーザー評価平均評価 4.17点
総評価数 12
ニーハイ色黒、黒ボーダー
服装制服、テニスウェア
ニーハイフェチ度★★★☆
メーカーコメントなんか学校でセックスするのって興奮しちゃうねぇ!18歳チート級の神カワ制服美少女と校内でドキドキハメまくり学園性活!制服!テニコス!絶対領域が際立つニーハイ!全脱がし無しの着衣セックス! 教室で!部室で!ところかまず大胆性交渉!エッチスキルを駆使してびゅんびゅん射精に導く!男子たちのがむしゃら青春ピストンにスレンダーボディを震わせビクビク絶頂!くぅぅ性春ってサイコー!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

不登校の男子生徒に自信付け筆おろし

童貞男子のチンコを筆おろし

制服に黒ニーハイ姿の女子高生、あまつか亜夢ちゃん
先生に頼まれ不登校の男子生徒の自宅へ様子を見に行くことになる。
好きな人が出来たが自信がない事が不登校の原因だと知り「じゃあ私が自信持たせてあげる!どうせ童貞でしょ?えっちしよ!」と上着を脱ぎ男子生徒をベッドでディープキス!男子生徒のTシャツを脱がせ乳首舐め。パンツを脱がせると乳首舐め手コキ、フェラチオでイキそうになる男子生徒を焦らす!シャツを脱ぎ乳輪の大きなおっぱいを揉ませ、絶対領域の上で膝枕状態で乳首舐めされながら手コキ。
パンツを脱ぐとおまんこくぱぁ状態でパイパンのピンクおまんこを童貞の男子生徒に見せつけ!クリトリスを弄られ、クンニ、手マンで絶頂!フェラチオ、69からの上はリボンのみにスカート、ニーハイを残した姿で騎乗位で挿入!背面騎乗位、バック、正常位、騎乗位で何度も絶頂。ラストはフェラチオ手コキで鼻にかかるほどの勢いで舌に射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

先生に教卓の下で秘密のフェラチオ

教卓の下でおちんぽじゅぼじゅぼ

※このシーンはニーハイではありません。(簡易説明)
制服カーディガンに黒のソックス姿のあまつか亜夢ちゃん。
教室で先生にディープキス、手コキ、フェラチオ。
他の生徒が来て教卓の下に隠れてフェラチオ、玉舐め手コキ。
ラストはフェラチオ、手コキで舌に射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

用務員のおじさんと口止めセックス

後ろからマンコにペニスを挿れる

ブレザーの制服に黒ボーダーニーハイ姿のあまつか亜夢ちゃん
放課後に教室でひとりで学級新聞を作っていると用務員のおじさんが来て、実は教室でフェラチオしてたのを見られていた!「内緒にしててくださあい。一緒にえっちしちゃう?」と口止めとしてセックスをすることを提案。
ディープキス、耳舐めおっぱい揉みで感じ、シャツをはだけさせおっぱいと太ももを舐められ、クンニ、手マンで絶頂。おまんこがびしょびしょに!お掃除クンニ、バックの体制でパンツを下ろし舌を突っ込まれるアナル舐め、手マンで絶頂。その後ディープキス、乳首舐めフェラチオ、乳首舐め手コキから机の上でシャツをはだけた状態の制服着衣で正常位挿入!手マンで潮吹き、立ちバック、スカートを脱いで背面騎乗位。ラストはリボンのみにニーハイだけを残し正常位で舌に射精(顔射)、お掃除フェラでフィニッシュ!

更衣室で自分のロッカーを漁る男子2人と3P

空中M字開脚指マン

※このシーンはニーハイではありません。(簡易説明)
テニスウェアに白のソックス姿のあまつか亜夢ちゃん
女子更衣室で自分のでロッカーを漁っていた男子生徒2人に頼まれあっさりエッチを了承。
駅弁やWフェラ、おちんちん2本同時舐め、顔面騎乗フェラ、69のWフェラなど。
スカートだけ残し、立位や串刺3P、騎乗位フェラなどで何度も絶頂
側位と正常位で一人ずつ舌に射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

アイドルのような雰囲気のあまつか亜夢ちゃん。その顔立ちにぱっちりした眼、ストレートの髪の毛、色白でスレンダーな美脚に制服とニーハイが合わないわけがありません。服を脱いでみると柔らかそうな垂れ気味おっぱいに大きな乳輪は脱ぐ前とギャップがあっていいです。軽いノリで語尾を伸ばすようなのんびりした喋り方(好き嫌いあるかもしれません)で積極的になんでもしてくれるビッチキャラという設定にもギャップがあってよかったのではないでしょうか。どうやら引退されてしまったようでこの作品が最後の作品だったようですので是非1度卒業作を見てみてください。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

あまつか亜夢のプロフィール

プロフィール画像
女優名あまつか亜夢
別名
出身地北海道
身長154 cm
体重— kg
スリーサイズ84 – 53 – 80 cm
カップ数Eカップ
血液型
生年月日
2002年08月30日
Twitter
Instagram
YouTube
他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 巨乳 美脚 JK 低身長 パイパン