コスプレイヤーとカメコ男子2人が旅行先で1日中ハメ撮りSEX三昧【枢木あおい ニーソックス エロ動画 MUKC-030】

枢木あおい の本作AV情報

AVタイトルコスプレイヤーとカメコ男子のオフパコ旅行記 友達以上、恋人未満。誰にも邪魔されず1日中パコり続けた僕たちは…
出演女優枢木あおい
発売日2022/12/20
シリーズ
メーカー無垢
レーベル無垢-コス
監督
値段1980円~
FANZA品番mukc00030
FANZAユーザー評価平均評価 5点
総評価数 2
ニーハイ色白(ガーター)、黒(ガーター)
服装コスプレ
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント友達以上、恋人未満。僕がカメコで可愛い彼女はコスプレイヤー。海辺の街へ2人きりの撮影旅行。コスプレ衣装に着替えた彼女の笑顔に僕は我慢できるはずがなくて…。コスプレ少女との甘い関係。どちらからでもなく、気が付けばSEXに明け暮れる1日。ホテルで、混浴風呂で、卓球場で…まるで恋人のような最高のオフパコ旅行体験映像。<枢木あおい>特典オフショット映像も収録。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

旅行先のホテルでコスプレセックス

コスプレ披露

「やる気満々だよ…?」カメコ男子と2人きりで旅行にきてホテルの部屋で持参したコスプレに生着替え、脇の匂いを嗅がれズボンの上から手でチンポジを確認、ベロチューで舌を絡めるコスプレに白ニーハイ(ガーター)姿のコスプレイヤー・枢木あおいちゃん。
「そんなヒクつかせて…可愛いね…」パンツを脱がせおちんちんをフェラチオ、手コキをして自分でおマンコを触りながらオナニーノーハンドフェラ!
「ねぇそこでオナニーしてて…一緒にしよ…?」脚を開きパンツ越しに自分でクリ擦りする姿を見せつけ相互オナニー、パンツに手を入れ直接おまんこを触って絶頂!
「こんなグショグショになっちゃった…」男の顔の上に跨り顔面騎乗クンニ・ベロチューで感じると我慢できずに着衣のままパンツをズラし背面騎乗位で挿入して絶頂!
「いいね…最高…」乳首を弄りながら騎乗位、窓に手を付き景色を見ながら立ちバック、バック・騎乗位(乳首舐め)で腰を振り何度もイキまくり!
「もっと可愛いしてぇ…?」ラストは正常位でおっぱいに射精、ザーメンを指ですくってフィニッシュ!

露天風呂でフェラ抜き

元気なペニス

「またヒクヒクさせてるじゃん…」露天風呂に2人で入り外で全裸撮影会をしてお風呂の淵でベロチューをする全裸姿のコスプレイヤー・枢木あおいちゃん。
「さっき出したのに元気だね…」さっきのセックスで残った精子とマン汁の味を確認しながらおちんちんをフェラチオ、玉舐め手コキ、手コキでご奉仕!

精液を手皿に他r佐生

「いっぱい出たね…」ラストはヨダレを垂らしながらフェラチオ、手コキで咥えたまま口内射精、大量のザーメンを手皿に垂らしてフィニッシュ!

遠隔ローター卓球&ミニスカポリスえっち

浴衣の下にとびっこローター

「何持ってきてんの…」お風呂上りに遠隔ローターを仕込み、そのまま2人で卓球勝負をする浴衣姿のコスプレイヤー・枢木あおいちゃん。
「初めて腰砕けみたいになったよ…」卓球途中でローターを強くされて腰砕けで絶頂!卓球に負けて再びローターを強くされて再び絶頂!

ディープキス

「人来るかなと思って…余計興奮した…」部屋に戻る途中のエレベーターでキス、部屋に入るとすぐにドアの前でベロチュー、ドア前なので声を押し殺してぐちょぐちょのおまんこを手マン、ベロチューで感じまくり!
「逮捕しちゃうぞっ…」用意したコスプレ衣装のセクシーミニスカポリスと黒ニーハイ(ガーター)姿でベランダに出ると外の夜景を見て興奮、そのままベランダでベロチュー!
「釈放してほしい…?」パンツを脱がせ即尺フェラチオ、手コキ、乳首舐め手コキ、ツバを垂らし手コキ・フェラチオ、乳首舐め手コキで卓球の仕返しで楽しみながら責めると

騎乗位でおちんこ挿れて腰振り

「ちんぽ欲しいって言ってんじゃん…」おっぱいを出して乳首を舐められ、ベロチュー、パンツを脱ぎ手マン、69で舐め合い、我慢できずにオナニーしながらおねだりをして着衣のまま正常位で挿入!
「なんでちんちん抜いちゃうの…ダメだよ…?」座位、騎乗位(乳首舐め)、座位で腰を振って感じながら責めまくり!その後、鏡の前で立ちバックされて絶頂しながら我慢させ

ザーメン垂れ流し

「私も我慢するからいっぱい腰振って…」立ちバックでイキそうな男をずっと我慢させ自分も溜めてから深く絶頂するとそのまま中出し、ザーメンを垂れ流し!

バックでおちんぽこ激しくピストン

「これしゅきなの…」バックで再挿入して寝バックで奥まで突かれビクビクイキまくりながら追撃ピストン!ラストは正常位、屈曲位、ベロチューしながらだいちゅきホールドの正常位でおっぱいに射精、お掃除フェラの後ベロチューをしてフィニッシュ!

寝起きフェラ抜きご奉仕

チャイナドレスで

「まだ寝てます…お寝坊さんだね…」翌朝自らカメラを回し寝ている男の布団に潜りこみパンツを脱がしおちんちんを舐めて起こすチャイナドレス姿のコスプレイヤー・枢木あおいちゃん。

おちんぽこフェラチオ

「朝から私にこうやって起こしてもらうの幸せでしょ…」コスプレを見せて誉めてもらうと玉舐め、フェラチオをして服越しに乳首を触られるとビクビク感じてしまいながらツバを垂らして手コキ!
「身体使ってオナニーしてるみたい…」手コキをしながら男の太ももにおまんこ擦りつけオナニー、マン汁の付いた脚を舐めて気持ちよくしてくれたお礼にジュボジュボ音を立てながらフェラチオで咥えたまま口内射精!ザーメンをティッシュに出してお掃除フェラでフィニッシュ!

総評

美少女AV女優・枢木あおいちゃんのコスプレ動画。コスプレイヤーあおいちゃんとカメコ男子が2人旅行先で誰にも邪魔されず1日中ハメ撮りしながらパコりまくる内容!
2人はハメ撮りをネットにアップして生計を立てている関係性で友達以上恋人未満な2人の絶妙な距離感や雰囲気を枢木あおいちゃん持ち前の演技力の高さで完璧に演じているため作品の完成度が高く、枢木あおいちゃんの真性のエロさも設定にハマっていて高評価!
コスプレはあまり見かけない衣装ですがクオリティが高く、枢木あおいちゃんの着こなしと作中でも「また大きくなった」と言っている大きなお尻と綺麗な肌の太ももはニーハイとの相性抜群でコスプレモノ特有の着衣プレイ多めなのもよかったです!ハメ撮り設定なので主観映像のようなアングルの映像が多く枢木あおいちゃんのイチャラブ系プレイは流石の安定感と可愛さだったので買って後悔はしない作品でした。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

枢木あおい のプロフィール

プロフィール画像
女優名枢木あおい(くるるぎ あおい)
別名くろき葵
山内愛
愛称くるる
枢木さん
組長
身長154 cm
体重— kg
スリーサイズ82 – 59 – 88 cm
カップ数Dカップ
血液型A型
生年月日
1998年3月20日
Twitter@Aoi_krrg
Instagram@Aoi_krrg
TikTok@Aoi_krrg
枢木あおい 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 低身長