接吻大好き痴女ナースが窒息寸前のベロチューと唾液交換で接吻治療!【山岸逢花 ニーソックス エロ動画 PRED-409】

山岸逢花 の本作AV情報

AVタイトルヨダレとろっとろ 接吻大好きナースの窒息寸前ベロキス看護で何度もイカされる!
出演女優山岸逢花
発売日2022/07/19
メーカープレミアム
レーベルエレガンス
監督金田一小五郎
値段1980円~
FANZA品番pred00409
FANZAユーザー評価平均評価 4.57点
総評価数 21
ニーハイ色白、白網、ピンク
服装白衣
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント【スケベナースと体液交換!下品なベロキスでぢゅっぽぢゅぽ痴女られる!】当院では患者様に(1)快感による脳内麻薬の分泌量(2)呼吸管理による酸素量 の管理のために接吻を導入しております☆ナースコールが鳴れば即ベロチュー!舌フェラ、口内逆レ●プ、全身舐め回し清拭リップも超ヤバい!オヤジ医師とドゥルッドゥル唾液交換でも高まる変態天使!常時粘膜接触看護でキスしながら同時イキ!美女のヨダレで免疫力アップ!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

初めての接吻治療

ベロチュー


「それじゃあ接吻の治療始めましょうか…」舌を絡ませたキスを積極的に治療に取り入れている病院で看護師として勤務、入院患者にキスの治療を始める白衣に白ストッキング姿の山岸逢花ちゃん。
「治療中は私の目をずーっと見ていてくださいね…」フレンチキス、舌を絡ませ何度もツバを飲ませながらディープキス、唾液交換、乳首にツバを垂らしディープキスしながら乳首を弄り「こっちのほうも私の接吻待ってますね…」パンツ越しにツバを垂らしフェラチオ、ディープキス手コキ、フェラチオ、ノーハンドディープスロート!!「じゃあ我慢せず出してくださいね…」と何度も唾を飲ませながらディープキス手コキで射精、お掃除フェラしたザーメンを口に含みながらディープキス!
「それじゃもう少し続けていきましょうか…」ディープキス、後ろから乳首を触りながら首舐め・耳舐め、乳首舐め、ツバを垂らし手コキ、フェラチオ、ディープキス手コキで2度目の射精、お掃除フェラでザーメンを手皿に垂らしフィニッシュ!

勃起薬を飲んでしまった患者密着セックス

唾を垂らし治療

「どこが火照ってるんですか…?また私が接吻で治療しましょうか…?」間違えて勃起薬を飲んでしまった個室入院患者に夜中、ナースコールで呼ばれ勃起を鎮めるために接吻治療を始める白衣に白ニーハイストッキング姿の山岸逢花ちゃん。(前半主観映像)
「舌柔らかくて気持ちいい…」ディープキス、舌フェラ、乳首舐め、唾液交換、パンツを脱がせ唾を垂らし手コキ、ディープキス手コキ、フェラチオ、ディープキス手コキで射精!手に付いたザーメンを舐め取りお掃除フェラ、「飲んじゃいました…」とごっくん!
「全身で効果だしていきますよ…」白衣をはだけさせブラを外しながらディープキス、乳首舐め、パンツを脱ぎ濡れたおまんこをクンニ「そのまま…挿れて…」白衣着衣のまま正常位で挿入し絶頂!側位、騎乗位とずっとベロチューしながら何度も絶頂!「おまんこは精子を受け止めるためにあるんですよ…」と激しいピストンのバックで中出し、ザーメン垂れ流し!
「まだ熱いんですか…?」背面騎乗位で再度挿入し絶頂、ツバを垂らしながら騎乗位で再度中出し、ザーメンを垂れ流し!ラストは「まだ残ってるんですか…?」とフェラチオ、手コキで射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

男性ホルモン過多の患者を顔面騎乗位で中和

ピンクニーハイおまんこ

「市川さんは男性ホルモンが多く分泌されているので女性ホルモンと中和させたいと思います…」と仰向けの患者の顔の上に跨りパンツ越しに顔面騎乗位をさせ、ディープキス、ツバを飲ませるピンクの白衣にピンクのニーハイ(網目)姿の山岸逢花ちゃん。
「しっかりと女性の分泌液を体に取り入れてくださいね…」パンツをズラし直接顔面騎乗位で絶頂!患者のパンツを脱がし乳首舐め、69で口内射精、手皿にザーメンを垂らす。
「次はこちらですよ…もっと見たいですか…」患者の顔の上でおまんこくぱぁでパンツをズラし顔面騎乗位クンニ、白衣とブラを外し仰向けで69で潮吹き絶頂!ディープキス、顔面騎乗位で再び潮吹き絶頂!「無理せず出していきましょうね…」ラストはディープキス手コキでそのまま射精、お掃除フェラ!身体のザーメンを舐め取りごっくんしてフィニッシュ!

院長と論文検証セックス

おちんぽこ座位で挿入

「院長に見てもらいたいんですけど…」病院が終わり皆が帰った後に院長に呼ばれ、学会で発表された論文内容を試したいと言われると唐突に白衣を脱ぎセクシーランジェリーを見せつけディープキスをする白網ニーハイ姿の山岸逢花ちゃん。
「もう活性化しっちゃったんですか…院長…」耳舐め、ツバを飲ませベロチュー、唾液交換。「こっちの接吻すればするほど私も気持ちいです…」フェラチオ、ベロチュー手コキ、立ちながら手マンで感じ、クンニで絶頂し手マンで潮吹き、お掃除クンニでも絶頂!「男性ホルモンの活発が止まらないですね…」手コキ、フェラチオで口内射精されながらイッテもフェラチオを続け手皿にザーメンを垂らすと再度舐め取りごっくん!
「先生…まだ私に色んなこと教えてください…」ディープキス手コキ、ツバを垂らし手コキ、フェラチオと続き「私もう我慢できない…」とランジェリー着衣の座位でパンズラハメ挿入して絶頂!背面座位、バック、クンニでイキまくり「私の中に出してください…」と正常位で中出しザーメンを垂れ流しお掃除フェラ。
「もう院長との接吻おしまいですか…?」とベッドに移動、ディープキス手コキ、フェラチオ、ツバを垂らし騎乗位で再度鼠入、屈曲位、座位で何度も絶頂、ラストはパンツを脱がせ正常位、側位、正常位で顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

美人AV女優・山岸逢花ちゃんの痴女ナースモノ動画。舌を絡ませたキスを積極的に治療に取り入れて「接吻治療」という名の性行為を行う痴女ナースの設定!
山岸逢花ちゃんの唾液の量が半端なく、涎を何度も口移ししたり、舌を伸ばして唾液を垂らす前戯から本番まで濃厚な唾液交換、接吻をメインとした密着した体位、とにかくずっと密着しながらの治療で痴女感といやらしさ全開でした。最後のシーンの絡みは超濃厚であの吉村卓にも負けないほど痴女ナースを演じていました。また山岸逢花ちゃんの程よい肉付きの脚とニーハイの組み合わせがよく、またワンパターンな白衣ではなくニーハイを含めた衣装や髪型にも変化があって見た目も飽きさせない心遣いがあってよかったです。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

山岸逢花 のプロフィール

プロフィール画像
女優名山岸逢花(やまぎし あいか)
愛称あいぱん
出身地日本・ 神奈川県
身長161 cm
体重— kg
スリーサイズ82 – 59 – 86 cm
カップ数Cカップ
血液型B型
生年月日
1992年11月30日
Twitter@aikayamagishi
Instagram@aikayamagishi
YouTube山岸と美谷。YouTube
山岸逢花 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 ビッチ