ふわふわGカップのエロかわ逆バニーコスで全部挟射ザーメン搾り取り【宍戸里帆 ニーソックス エロ動画 MIDV-184】

宍戸里帆 の本作AV情報

AVタイトルエロかわ神コスプレ性感パイズリ令和女学園へようこそ! ぜ~んぶ挟射ザーメン搾り取りスペシャル!
出演女優宍戸里帆
発売日2022/09/06
シリーズ
メーカームーディーズ
レーベルMOODYZ DIVA
監督五右衛門
値段500円~
FANZA品番midv00184
FANZAユーザー評価平均評価 4.87点
総評価数 47
ニーハイ色黒(白ライン)、黒網、白網
服装逆制服、逆メイド、逆チャイナ、逆バニー
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメントふわふわGカップ里帆ちゃんの全力パイズリでイカせてアゲるスペシャル!おっぱい丸出し逆バニー&卑猥な神コスプレで性感リフレご奉仕!恋人気分でイチャコラ・ムギュっと密着ベロチュー・小悪魔エッチ責めに胸キュン・裏オプOKイクイクSEXなど幸せ5シチュエーション!ぜ~んぶパイズリ挟射ザーメン搾り取り!「りほパイでいっぱい気持ち良くなってね!」。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

逆制服リフレ嬢

おちんぽこ挟み

「当たってるじゃなくて当ててるの…」ふわふわGカップの巨乳をわざと押し当て、耳元で囁きながら裏オプへ誘導するネコ耳+逆制服に黒ニーハイ(白ライン)姿のリフレ嬢・宍戸里帆ちゃん。
「好きに揉んでいいんだよ…?」おっぱいを揉ませベロチュー、乳首のニップレスを外し授乳スタイルの乳首舐めをさせながら手コキ、おっぱいを揉ませながら手コキ、乳首舐め手コキで勃起させ

騎乗位でおちんこピストン

「すごぉい…こんな大きくなってる…」乳首をつねりながらフェラチオ、膝乗せパイズリで我慢させパンツを脱いで手マン、顔面騎乗クンニで連続絶頂!逆制服着衣のまま正常位で挿入して絶頂!
「今度は私が気持ちよくしてあげるからね…」座位、騎乗位(乳首舐め)、背面騎乗位で何度もイキまくり!ラストは騎乗位、膝乗せパイズリで谷間に射精させお掃除フェラでフィニッシュ!

3人を相手に様々なリフレで癒すパイズリご奉仕

ふわふわおっぱいとペニス

「誰からリフレしよっかな…?」リフレをしてもらいに来てくれた3人の男性のうち1人を選び濃厚なベロチューでチューリフレをするウサ耳+逆バニー姿のリフレ嬢・宍戸里帆ちゃん。
「ちんちんすごいピクピクしてるよ…」乳首を触りながらベロチュー、脚の上に跨りおっぱいを揉ませパンツを脱がせベロチュー手コキ、フェラチオ!
「ねえどうやって出したい…?」ノーハンドフェラ、膝立ちパイズリでそのまま谷間に射精させお掃除フェラ!
「乳首…?いいよ…?」2人目の男性の要望で指で乳首を弄り、乳首舐め、指で乳首を弄りながら勃起したおちんちんの先っぽを舐め、膝立ちパイズリで射精、お掃除フェラ!
「シコシコして待ってたの…?」3人目に後ろからおっぱいを揉まれながら吐息を漏らし、授乳スタイルで乳首を舐めさせながら手コキ、フェラチオ、乳首を弄りながらノーハンドフェラ!ラストは膝乗せパイズリで谷間に狭射、精子を指で舐めとりお掃除フェラをしてフィニッシュ!

逆チャイナで凝りほぐしリフレ

ディープキスしながらおちんぽこシコシコ

「首凝ってるね…ガチガチだよ…」パンツ一丁のお客様の上に乗りマッサージをするクマ耳+逆チャイナドレスに黒網ニーハイ姿のリフレ嬢・宍戸里帆ちゃん。
「お口でリフレしてもらいたくなっちゃったの…?」ヨダレを飲ませてベロチュー、指で乳首を弄りパンツ越しに素股!パンツを脱がせ溢れる我慢汁で亀頭責め、ベロチュー手コキ、乳首舐め手コキ!
「おちんちんだらしないね…」ニップレスを外してもらい、乳首を舐めさせながら10カウント手コキをして我慢させ我慢できたご褒美に乳首を弄りながらノーハンドフェラチオ、膝乗せパイズリで再び10カウントを数えて寸止め!
「今日のおまんこどうなってる…?」手マンで絶頂するとベロチューをして着衣のまま騎乗位で挿入し連続絶頂!座位、正常位、騎乗位でラストは膝乗せパイズリで谷間に狭射、お掃除フェラで精子を絞り取りフィニッシュ!

2人同時リフレ

おちんこを膝乗せパイズリ

「今日は2人をリフレでいっぱい癒してあげるね…?」2人の男性のおちんちんを同時に手コキをする逆メイド服に白網ニーハイ姿のリフレ嬢・宍戸里帆ちゃん。
「1人ずつ順番だからね…?」W手コキ、Wフェラチオ、2人並んで順番にノーハンドフェラチオ、目を見ながら指で乳首を弄り乳首舐め、ベロチュー、乳首舐め手コキをしてニップレスを外して巨乳でパイズリをして谷間に狭射、お掃除フェラ!
「好きなように揉んでね…?」2人目に巨乳を揉ませて後ろから乳首を摘ままれただけで絶頂!おっぱいを揉ませながら手コキ、ベロチュー手コキ、乳首舐め手コキ、フェラチオ、ラストは膝乗せパイズリで谷間に狭射して飛んだ精子を舐めとりお掃除フェラでフィニッシュ!

逆バニー本番リフレ

後ろから乳首コリコリ

「一番凝ってるのはここでしょ…?」肩をマッサージして後ろから耳元で囁きながら乳首を摘まんで凝りをほぐすうさ耳+逆バニーに黒網ニーハイ姿のリフレ嬢・宍戸里帆ちゃん。
「触ってないのにビクビクしてる…」パンツを脱がせて耳舐めしながら手コキ、四つん這いにさせ覆いかぶさり指で乳首責め・手コキ!

おちんぽこペロペロ

「ちんちんも触ってほしい…?」ベロチューしながら指で乳首責め、乳首同士を擦り合わせ、乳首舐め手コキ、裏筋舐め、ノーハンドフェラ、膝乗せパイズリで谷間に射精、お掃除フェラ!
「じゃあここでリフレする…?」勃起が収まらないので手コキをしながら相互乳首舐めでリフレを続け、手マンで絶頂すると正常位でおちんぽ挿入され連続絶頂!

後ろからおちんこパコパコ

「ちんちんすごい気持ちいい…」騎乗位・バックでもビクビクと何度もイキまくり、ラストは正常位からの馬乗りパイズリでおっぱいに射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

美巨乳AV女優・宍戸里帆ちゃんのはじめてのリフレモノ動画。ふわふわGカップ宍戸里帆ちゃんの全力パイズリでイカまくる内容!
逆バニーももうかなり擦られたコスチュームではあるものの、宍戸里帆ちゃんのむっちりした身体と思わず吸い付きたくなるようなふわふわGカップ巨乳との相性は抜群で衣装自体も可愛いですが今作の全部パイズリという内容にもしっかりハマっていていました。プレイ内容はどうしても単調になりがちですが乳首責めやパイズリが好きな方には嬉しい内容で、全て挟射ではあるもののごっくんしてくれるシーンもあるので必見です。また演技力も高い為、設定に関係なく不自然さを感じさず笑顔で明るく、持ち前のエロさ全開で奉仕してくれる姿は宍戸里帆ちゃんらしさが出ていて高評価でした。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

宍戸里帆 のプロフィール

女優名宍戸里帆
愛称リポD
出身地日本・東京都
身長153 cm
体重— kg
スリーサイズ86 – 59 – 90 cm
カップ数Gカップ
血液型
生年月日
2000年10月14日
Twitter@shishido_riho
Instagram
YouTube
宍戸里帆 他作品(更新待ち)
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 美脚 低身長