まさに誘惑するニーハイ!程よい肉付きの色白脚と綺麗なカメラワーク【橘ひなの ニーソックス エロ動画 CAWD-242】

橘ひなの の本作AV情報

AVタイトル誘惑するニーハイ×絶対領域
出演女優橘ひなの
発売日2021/06/25
シリーズ
メーカーkawaii
レーベルKawaii
監督TAKE-D
値段500円~
FANZA品番cawd00242
FANZAユーザー評価平均評価 4.06点
総評価数 16
ニーハイ色黒、白
服装制服、OL(タイトスカート)、白衣、メイド服
ニーハイフェチ度★★★★★
メーカーコメント絶対領域を見ないなんて男じゃない!ミニスカート×ニーハイが生み出す最強のフェチ領域…釘付けになるのは不可抗力!見えそうで見えないチラリズム、屈んだ時に神々しく現れるパンチラタイム!視線に気づいて振り返った際に目があっときのドキドキ感…あれっ、ニヤニヤしてる?誘惑してる!?清純清楚で極細美脚な橘ひなのが女子校生、ナース、新人OL、メイドで心臓バクバク誘惑してくる最強シコリティ4シチュエーション!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

教室で幼馴染と絶対領域セックス

開脚騎乗位

制服に黒ニーハイ(薄め)姿の女子高生、橘ひなのちゃん。
教室で幼馴染の男子生徒にテスト問題の復習をしてあげる橘ひなのちゃん。黒板に問題集を映している後ろ姿&目の前で椅子に座る橘ひなのちゃんの絶対領域に見とれる男子生徒。(覗き込むような視点映像がしばらく続く)
男子生徒が絶対領域を凝視していたのがバレ「幼馴染だから仕方ないけどさあ…。少しなら見ていいよ…」と近くで見せ、勢いでそのまま太ももを触ったり舐めたりされパンツに大きなシミが出来てしまう。オフィスチェアの上にM字開脚で座らされシャツをはだけさせおっぱいを露出。ズボンの上から膨らんだおちんちんをニーハイ足裏で足コキをさせられながらパンツ上から指マンで感じてしまう。パンツを脱いだ男子生徒の勃起したおちんちんをフェラチオ、ディープキス、パンツを脱がせ立ちバックでクンニ、そのまま制服着衣で立ちバック挿入し絶頂!床や机・椅子の上で、騎乗位、正常位、屈曲位何度も絶頂!ラストは屈曲位でイキながら太ももに射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

ミニスカート白衣の足コキ

ナース姿でパンモロ

超ミニのピンク白衣に白ニーハイ(薄め)ナース姿の橘ひなのちゃん。
病室で隣の患者の看護をしている橘ひなのちゃんの後ろ姿を見ると絶対領域、パンツが丸見えに!(しばらくその視点)。もっと見たいとの要望に「ちょっとだけですよ…」と見せてあげるとそのまま絶対領域を触ったり舐めたりし始め、我慢できなくなった患者がパンツを脱ぎニーハイ足裏で足コキさせる。ラストは手コキで絶対領域に射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

同僚でオフィスで内緒のセックス

正常位でペニスを挿れる

OL姿(タイトスカート)にレース付きの黒ニーハイ(薄め)姿の橘ひなのちゃん。
同僚と二人きりで休日出勤をしていると脚組み、後ろ姿、脚立に上る橘ひなのちゃんの絶対領域を同僚がガン見(観察視点がしばらく続く)
みんなには内緒で触っていいと言うので絶対領域を触ったり舐めたりしてディープキス、濡れたパンツの上からクリトリスを刺激、パンズラクンニで絶頂!乳首舐め、直接おちんちんにニーハイ膝を擦り付け、立ちバック脚コキ(ふとももコキ)、フェラチオの後、着衣のまま立ちバックで挿入し絶頂!立位、背面座位、椅子の上で正常位、机の上で正常位、側位。ラストは正常位で太ももに射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

ご主人様と主従セックス

騎乗位でチンコズボズボ

メイド服姿にレース付き白ニーハイ(薄め)姿の橘ひなのちゃん。
部屋の掃除をしているとご主人様の目線が絶対領域にくぎ付けに(観察視点がしばらく続く)
興奮したご主人様が絶対領域を触ったり舐めたりされて大きなシミになったパンツの上からクリトリスを刺激、パンズラでクンニ、手マンで絶頂!手マンした指を舐めてお掃除。乳首舐め、ディープキス、フェラチオ、玉舐め。パンツを脱ぎ「挿れてほしいです…」と騎乗位で挿入し絶頂!側位、屈曲位、座位、立ちバック、正常位、駅弁、正常位で何度も絶頂するとラストは側位で絶対領域に射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

タイトルの通り、シーン最初に絶対領域やパンチラを長尺で映し誘惑するシーンがあり、他の絶対領域モノとは少し違ったアプローチでよくあるパンモロ!という感じではなくちゃんとパンチラも意識されているカメラワークで丁寧に撮られています。(ツンフワ小悪魔に近いが少し違う)
橘ひなのちゃんはBカップと貧乳ですがそこは気になりませんでした。お尻も脚もスリムですがいい肉付きで色白な脚にニーハイが綺麗でした。またニーハイは珍しく全て薄いニーハイばかりで透け感のあるニーハイが好きな方にはかなり刺さります。パンズラ挿入はありませんでしたが全て着衣に全てお掃除フェラと押さえるとこは押さえていてよかったです。
この作品、見る前と見た後でかなり印象が違いました(いい意味で)。私も今からもう一回見てみようと思います。笑

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

橘ひなの のプロフィール

プロフィール画像
女優名橘ひなの
別名
出身地岐阜県
身長156 cm
体重— kg
スリーサイズ83 – 55 – 83 cm
カップ数Bカップ
血液型A型
生年月日
1999年2月4日
趣味競馬
Twitter@Tachibanahinano
Instagram
YouTube
橘ひなの他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 美脚 貧乳 JK パイパン