人気沸騰中のスレンダー美少女が台本無しのガチ素ガチ中出し4連発【天馬ゆい ニーソックス エロ動画 KNMB-045】

パッケージ画像

天馬ゆい の本作AV情報

AVタイトルガチ中出し女優ちゃん
出演女優天馬ゆい
発売日2023/01/27
シリーズガチ中出し女優ちゃん
メーカーFirst Star
レーベル完ナマSTYLE
監督
値段1,980円~
FANZA品番KNMB-045
FANZAユーザー評価平均評価 5
総評価数 1
ニーハイ色白(レース)、黒(レース)
服装私服、ハイレグセーラー服、ビキニ
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント天馬ゆいは可愛いぞ!まさにペガサスのようにAV業界を駆け抜ける今人気沸騰中のゆいちゃんが、ガチ中出しSEXをさせてくれました。私服、可愛いコスプレでゴムもつけずに半中半外で中出ししまくる二度と見れない幻映像に。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

素全開の中出しセックス

私服姿のゆいちゃん

「今日はパンツもセクシーです…」ストッキングをズラしてパンツを見せベロチューで舌を絡ませるワンピースにストッキング姿の天馬ゆいちゃん!
「もみもみされるのが好きです…」服に手を入れておっぱいを揉まれ吐息を漏らすとパンスト越しにクリ擦り・電マを当てられそのまま絶頂!

パンスト破りおもちゃ責め

「気持ちよすぎぃ…」パンストを破られパンツ越しにおもちゃ責めでビクビク絶頂!パンツをズラしクンニ・クリ擦りで感じると四つん這いでお尻を突き出しおもちゃ責め・クンニで更に何度もイキまくり!

おちんぽこフェラチオ

「舐めていいですか…?」乳首舐め手コキ、ツバを垂らし手コキ・フェラチオでおちんちんを勃起させると着衣のままバックで挿入し連続絶頂!

正常位でおちんこピストン

「あぁやばい…めっちゃ気持ちいい…」ワンピースを脱ぎブラだけの姿で立ちバック・クンニでもイキまくり、ラストは全裸になって乳首をビンビンにしながらベロチュー、騎乗位、正常位で中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

ハイレグセーラー中出しえっち

パンツ越しに足コキ

「どこが勃っちゃいそう…?」パンツ越しにおちんちんをニーハイ足コキで刺激するハイレグ型セーラー服に白ニーハイ(レース)姿の天馬ゆいちゃん!
「いっぱい気持ちよくなってほしい…」パンツを脱がせ四つん這いでフェラチオ・手コキ、ノーハンドのディープスロートでヨダレを垂らしながら奥まで咥えるフェラチオをすると我慢できずにハイレグをズラして正常位で挿入!

セーラ服着衣ハメ

「やばい…動いちゃダメ…気持ちよすぎ…」セーラー服をはだけさせおっぱいを出して正常位で絶頂!ラストはズラしバック・正常位で中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ! 

ヒョウ柄ビキニでおもちゃ責めセックス

おっぱいを露出

「触っていいですか…?」男性の耳を触り、ヨダレを垂らしながら甘噛み・耳舐め・首筋舐めをするヒョウ柄ビキニに黒ニーハイストッキング(レース)姿の天馬ゆいちゃん!
「舐めてほしい…?」その後乳首舐め・甘噛み、パンツ越しにおちんぽを舐めるとパンツを脱がせて手コキ、亀頭舐め、フェラチオでご奉仕!

盛大に潮吹き

「それはズルい…」ノーハンドフェラ・玉舐めでヌルヌルにするとお返しに勃起した乳首を舐められ喘ぎ声を漏らし、パンツ越しの電マですぐに絶頂!パンツを脱がされクリ擦り、手マンで潮吹きしながらパイパンおまんこをビショビショに濡らし更に絶頂!

ジャガーポーズ

「オナニーしてていいの…?」足を大きく開きミニ電マ、電マを渡され自らおまんこに当てておもちゃオナニーで連続絶頂すると、そのまま正常位で挿入!
「ぐちゅぐちゅいってる…」屈曲位、正常位、騎乗位、背面騎乗位で腰を振り、バック、寝バック、側位でビクビクと何度も絶頂!ラストはベロチュー正常位でお腹と中に射精、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ! 

ペニスを入れられ中出し

4度目の中出しセックス

最後のおちんぽこハメ

「え、まだ…?」3回出してもまだ元気な男性に驚きながらおちんちんを触るバスローブ姿の天馬ゆいちゃん!
「唾液まみれ…」フェラチオ、ツバを垂らして手コキ、ノーハンドフェラで勃起させ、おねだりして全裸で正常位挿入し絶頂!

ダブルピース

「敏感になっちゃってる…やばい…」ベロチュー正常位、バック、寝バックで感じまくり、ラストは正常位で4度目の中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

総評

スレンダー美少女AV女優・天馬ゆいちゃんの中出しモノ動画。私服や可愛いコスプレでゴムもつけずに半中半外でガチ中出しSEXをする内容!
設定なしのガチ素でセックスをするシンプルな内容ですが、天馬ゆいちゃんの可愛いビジュアルとコスプレが可愛く4シーン中4シーン全て挿入があるのは高評価!天馬ゆいちゃんのスタイルのいいパイパンで肌も綺麗な身体とニーハイの相性も良く、天馬ゆいちゃんのビジュアル・素の仕草・ガチ中出しどれが目当てでも抜ける作品になっていました!

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

天馬ゆい のプロフィール

プロフィール画像
女優名天馬ゆい(てんま ゆい)
別名上川 星空
上山 美琴
笹川 そら
登坂 まおみ
戸田 あおい
愛称てんちゃん
出身地日本・青森県
身長159 cm
体重– kg
スリーサイズ83 – 54 – 86 cm
カップ数Bカップ
血液型A型
生年月日
1998年2月14日
Twitter@tenma_yui(凍結)
@tenma_yui2(サブ垢)
@tenma_yuichan(サブ垢2)
Instagram@tenma_yuichan
TikTok@tenma_yui
天馬ゆい 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 疑似