プリプリ美尻とムチムチ太ももの美少女がスイッチが入りイキまくり!【中条りか ニーソックス エロ動画 ORETD-815】

パッケージ画像

中条りか の本作AV情報

AVタイトルMINAMI
出演女優MINAMI(斎藤みなみ)
発売日2020/12/11
シリーズ
メーカー俺の素人
レーベル俺の素人
監督
値段400円~
FANZA品番oretd815
FANZAユーザー評価平均評価 –
総評価数 –
ニーハイ色黒(白ライン)
服装制服
ニーハイフェチ度★★★★★
商品紹介プリプリの真っ白な美尻、ムチムチの真っ白な太もも、それを包み込む真っ黒なニーハイの黄金比率!こんな脚にスベスベしたいと思う率No.1!担当者が選ぶ美脚No.1!まさに十年に一度の逸材!エロいカラダを弄っていくとカワイイ顔にも関わらず、エッチな声が漏れ出してしまう!「ダメダメッ」と言いつつもオマ●コをクパァして卑猥に誘いまくる!そのまま生挿入!ピストンするとプルプルのお尻が揺れまくる!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

初めての脚フェチプレイ

バイブを挿入されイク

「私のこと見ながらオナニーして…」インタビューを受けながらスカートをたくし上げパンツと白い肌の絶対領域、Tバックのお尻を見せつける制服に黒ニーハイ(白ライン)姿のみなみちゃん。
「ゾクゾクする…」ベットでポーズをとっていると覆面を被った男優が登場し絶対領域を愛撫。脚を開いてパンツ越しにピンクローターでおまんこを刺激され絶頂!「当ててください…」更にミニ電マをパンツ越しに当てられ感じると頭をカニばさみしてクンニ。その後自分でパンツ越しにおまんこを触りオナニーしながらニーハイ足裏で乳首、パンツ越しにおちんちんを刺激!

「私のおっぱい見て..」シャツをはだけさせブラを外し自分の乳首にツバを垂らしながらおっぱいを揉まれ「指挿れてください…」パンツを脱がされマングリ返しでクンニ、手マン、バイブを挿入され絶頂!

立ちバックでおちんぽこ挿入

その後パンツ越しにフェラチオ、乳首舐め、ディープキス、オナニーしながらヨダレを垂らしフェラチオ、立位脚コキ(膝裏コキ)、ニーハイ足裏で乳首を刺激しながら脚コキ(太ももコキ)、オナニーしながら足コキ!
「私のおまんこに挿れて…」ぐしょぐしょになったおまんこに制服着衣で立ちバック挿入され絶頂!

バックでおちんこ突かれイキまくり

バック、正常位、屈曲位で連続絶頂!「めっちゃ気持ちいい…」騎乗位、背面騎乗位、バック、寝バック、バックで何度も絶頂

おまんこくぱぁ

バック、正常位、屈曲位で連続絶頂!「めっちゃ気持ちいい…」騎乗位、背面騎乗位、バック、寝バック、バックで何度も絶頂!

正常位で2回目のペニス挿入

「中に出してください…」と正常位で中出し、おまんこくぱぁでザーメンを垂れ流し、そのまま屈曲位で再挿入しラストは「ニーハイにかけてください…」とそのままニーハイに射精して精子を舐め取りフィニッシュ!

総評

美人AV女優・中条りか(斎藤みなみ)ちゃんの素人モノ作品。お小遣いが貰えお肉も連れてってもらえるのでJKコスプレをして撮影に協力する設定。
最初は大人しそうな雰囲気があるもののいざ本番が始まりスイッチが入るとノリノリでおもちゃや挿入で何回もイキまくる姿がエロく、見た目とは裏腹に言わされながらもおねだりしちゃうのもよかったです。また中条りかちゃんのピストン時に揺れるプリプリの真っ白な美尻と白いムチムチ太ももが特徴的でニーハイがマッチしていて見ごたえ十分でした。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

中条りか のプロフィール

女優名中条りか
別名斎藤みなみ(旧名)
北山ルリカ
愛称
出身地日本・長野県
身長159 cm
体重— kg
スリーサイズ82 – 58 – 88 cm
カップ数Cカップ70
血液型O型
生年月日
2001年12月30日
Twitter@_saitominami(削除)
@__rikanakajo
Instagram
YouTube
中条りか(斎藤みなみ) 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 巨乳