ご主人様の命令は絶対!どんな時でもえっちなご奉仕をする出張メイド【時田亜美 ニーソックス エロ動画 FSDSS-416】

時田亜美 の本作AV情報

AVタイトル即ハメだって許しちゃう新人ご奉仕メイドちゃん
出演女優時田亜美
発売日2022/05/26
シリーズ
メーカーFALENO
レーベルFALENO star
監督キッチョム
値段1980円~
FANZA品番1fsdss00416
FANZAユーザー評価平均評価 4.2点
総評価数 5
ニーハイ色白、黒
服装メイド服
ニーハイフェチ度★★★☆
メーカーコメントなんでも言うこと聞いちゃう新人メイドの亜美ちゃん!当然メイドさんだからご主人様の即ハメもOK!?いきなり始まるエッチでもすぐに濡れ濡れになっちゃう感度良好なマ○コ!お掃除中でも、ご飯を食べてる最中も、お風呂場でもどこにいてもお構いなしにSEX三昧できるエロメイドの極上シチュエーション3本番!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

階段のお掃除にご主人様とセックス

立ちバックでおちんぽこ挿入

「ご主人様の言う事は絶対です」と出張先で早速玄関で洋服を脱ぎメイド服に着替えさせられるメイド服に白ニーハイ姿の時田亜美ちゃん。
掃除機で階段を掃除しているとご主人様にスカートの中を覗き込まれ、パンツ越しにお尻やおまんこを触られ感じてしまい「そんなとこ触られたらお掃除できなくなっちゃいますぅ…」と手が止まりながらもお掃除する時田亜美ちゃん。お掃除を中断して階段でおっぱいを揉まれ、パンツに手を突っ込まれぐちょぐちょのおまんこをクリ擦り、ご主人様の命令でディープキス、フェラチオ、手コキ!「ご主人様気持ちいいです…」とパンツを脱ぎメイド服着衣のまま立ちバックで挿入、背面座位、フェラチオ、座位で絶頂!階段から別室のソファに移動してディープキス、乳首舐め、フェラチオ、玉舐め手コキ!
「おちんちん挿れてください」と正常位で再挿入、騎乗位、バックで絶頂、ラストは正常位で口元に顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

お風呂の中でフェラ抜き

パンツ食い込み手マン

「服濡れちゃうから…」と上が水着、下は超ミニのメイド服姿でお風呂の用意をしているとご主人様におっぱいを揉まれ感じてしまう時田亜美ちゃん※このシーンはニーハイではありません。乳首とパンツ越しのクリ擦り、パンツの中に手を入れられてクリ擦りで絶頂!「ゾクゾクします…」と尻舐め、パンツを食い込ませクリ擦り、乳首舐め、パンツ越しのクンニとパンツを脱がされて湯舟の中でクリ擦りで連続絶頂!お返しにディープキス、耳舐め、指フェラ、乳首舐め手コキ・アナル舐め手コキと続きラストはフェラチオで口内射精、ザーメンを手皿に垂らしフィニッシュ!

洗面所でおねだりセックス

洗面所で立ちバックおちんこ挿入

洗面台で歯磨きするご主人様のおちんちんをフェラチオする水玉メイド服姿の時田亜美ちゃん※このシーンはニーハイではありません。
勃起したおちんぽを乳首に擦り付けながら乳首舐め、膝立ちでパイズリ、洗面台の上で先っぽだけ挿れられ焦らされ「全部挿れてほしい…」とはだけたメイド服着衣のまま座位で自分で奥まで挿入!フェラチオ、「好きな格好になってごらん」と言われ鏡の前で立ちバック、騎乗位、座位と続きラストは立ちバックでお尻に射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

ご主人様の寝室 夜這いえっち

正常位おちんこ挿入

「ダメですぅ…もうちょっと我慢してください…」とシチューを作る後ろから我慢できなくなったご主人様にお尻とおっぱいを揉まれ感じるメイド服に黒ニーハイ姿の時田亜美ちゃん。
「気持ちよくなっちゃいます…」とパンツ越しのクリ擦り、立ったままクンニで絶頂!
「美味しいですご主人様…」とご飯を食べるご主人様のおちんちんを食卓の下から上目遣いでフェラチオ(射精なし)、「ご主人様のおちんちんが欲しいです…」と洗濯物を畳んでいる最中にメイド服着衣のままバックでいきなりパンズラ挿入で絶頂(射精なし)!
「ご主人様が快適に寝れるようにご奉仕します…」と夜中、寝ているご主人様を乳首舐め手コキで起こし、フェラチオと続き「ご主人様もっとご奉仕してもいいですか…」とメイド服着衣のまま騎乗位でパンズラハメで絶頂!メイド服を愛撫、乳首舐めクリ擦り、クンニ、手マンで絶頂!「私のまんこに挿れてほしい…」と正常位で挿入し絶頂!バック、寝バック、側位、横バック、背面騎乗位、騎乗位で連続絶頂!ラストは正常位で「精子ください…」と口元に顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!!

総評

美少女AV女優の時田亜美ちゃんがメイドモノ作品!出張メイドの時田亜美ちゃん、ご主人様の命令は絶対で何でも言う事を聞いてくれる設定!
時田亜美ちゃんの素直そうな見た目から本当になんでも言うことを聞いてくれそうなのでこの設定はハマり役でした!そんな従順メイド・時田亜美ちゃんにいかにも変態おじさんなご主人様から様々な要求をされ、それに若いメイドが応えてくれるというだけでエロいです。最後のシーンは料理中のイタズラや食事中のフェラチオなど他にはあまりない変わったシュチュエーションでよかったのですが、発射まで至らなかったのは少し残念な印象でしたが、前半シーンより後半シーンのほうが感度も上がってきているようで、細身で太ももの肉付きも丁度よく、綺麗な白肌にニーハイの相性もよく見ごたえがありました!

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

時田亜美 のプロフィール

プロフィール画像
女優名時田亜美
別名
出身日本・東京都
身長160 cm
体重— kg
スリーサイズ83 – 56 – 86 cm
カップ数Dカップ
血液型
生年月日
2001年10月10日
Twitter@tokita_cmore
Instagram@tokita_ami
YouTube
時田亜美 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 疑似