笑顔最強!顔面偏差値70超えの禁欲発情美少女が逆ナンして生中出し【東條なつ ニーソックス エロ動画 EKDV-682】

パッケージ画像

東條なつ の本作AV情報

AVタイトル【4K】このメス女…只今発情真っ盛り!? 東條なつとしてみませんか?
出演女優東條なつ
発売日2022/06/14
シリーズこのメス女…只今発情真っ盛り!?
メーカークリスタル映像
レーベルe-kiss
監督パールライス坂上
値段1980円~
FANZA品番ekdv00682
FANZAユーザー評価平均評価 5点
総評価数 6
ニーハイ色黒、白
服装私服、スク水
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント笑顔最強!顔面偏差値70超え!あの東條なつさんが「してみませんか?」シリーズに登場。「早めに現場に来ちゃった」寝る前のオナニーを我慢して気合を入れてきたというなっちゃん。ところが来るはずの男優が体調不良で急遽お休みに。「あ!いいこと思いついた」なにかを企むなっちゃん。ついていくと、なんと道で見ず知らずの男性に耳打ち!「東條なつと、しませんか?」監督無視して辛抱たまらず逆ナンパしはじめた!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

道行く男性を逆ナン、即尺セックス

玄関先でおちんぽこシコシコ

「寝る前のオナニー我慢して禁欲っぽくしてきた…」気合いが入って集合時間より1時間早く現場に入り、車に乗り込むニットに黒ニーハイ姿の欲求不満・東條なつちゃん。
「セックスしたいぃ…ちょっと待っていいこと考えた…!!」男優さんの到着を待っていると体調不良で来れないことになりどうするか考えていると急に車を降りて道行く男性に「東條なつとしませんか…?」と声をかけ逆ナンパして強制連行。監督の言うことを無視して玄関でいきなりディープキス、乳首舐め!「どうしたのこんなになっちゃって…」おもむろにパンツを脱がし即尺フェラチオ!

顔騎でペロペロ

服をはだけさせおっぱいを揉ませながらディープキス手コキ、フェラチオ!壁に手を突かせ後ろから手コキ、フェラチオで口内射精、手皿にザーメンを垂らし終わりかと思いきや「私も気持ちよくしてもらわないと困る…」ショーパンを脱ぎパンツをズラし手コキしながら顔面騎乗位で連続絶頂!「このまま挿れちゃう…?」パンツを脱ぎそのまま騎乗位で挿入し連続絶頂!「挿れて…」尻肉を両手で拡げながら誘惑して立ちバック、座位で何度も絶頂!ラストは背面座位で「一緒にイッちゃった…」と中出し、ザーメンを垂れ流し手コキしてフィニッシュ!

ノーブラで2人目の相手を探しにコンビニへ。車でフェラ抜き

ノーブラおっぱいを披露

「えぇ、待てない…」男優さんが来るのを待ってる間に我慢出来ずに水色の縞パンをパンチラ、ノーブラのおっぱいを胸チラして監督を誘惑し、それでも我慢出来ずに「ちょっとお散歩に…」とノーブラで外出、監督が様子を見に行くと車の中でコンビニで拾ってきた男の人と隠れてキスをしている黒のシースルーワンピース姿の東條なつちゃん。
「あれ硬くなってる…」監督をいるのを無視してズボン越しにおちんちんを触り、ディープキス、パンツを脱がせ手コキ、フェラチオ、ラストは手コキでそのまま舌に射精「飲んじゃった…」ごっくしてフィニッシュ!

ムラムラ全開。おもちゃオナニー

ムラムラバイブ挿入

「あれ見ないでよ…」男優を待っている間にテーブルの下で勝手にオナニーを始めるスク水に白ニーハイ(赤青ライン)姿の東條なつちゃん。
「見たいでしょ…濡れてる…」スク水越しに指でおまんこを擦り、スク水をズラしおまんこに指を入れ指オナ、直接クリ擦りで絶頂!「仕方ないな…とりあえず…」机の上に乗りM字開脚でバイブを挿入して絶頂!バイブを足で押さえながら電マで乳首を刺激して絶頂。ラストは「もうイッてるからダメ…」更に電マをスク水で挟んで悶絶しながら何度も絶頂してフィニッシュ!

監督の寝込みを襲いフェラチオ

おちんこペロペロ

「イタズラしちゃお…」監督が休憩中に寝ているところに部屋に入ってパンツを脱がせ自撮りしながらおちんちんを即尺するスク水に白ニーハイ(赤青ライン)姿の東條なつちゃん。
「寝てるのにすっごいバキバキ…」フェラチオ、手コキ「えっちな夢でも見てるのかな…」ラストはそのままフェラチオで口内射精、手皿にザーメンを垂らしてザーメンまみれの手で手コキをしてフィニッシュ!

全力鬼ピストンセックス

騎乗位でペニスパコパコ

「いきなりどうしたどうした…」男優がいきなり部屋に駆け込んできてディープキス、押し倒されて乳首舐めされ襲われる私服姿の東條なつちゃん。
「興奮してるの…」首舐めされながらパンツ越しにクンニ、クリ擦り、パンツをズラしクンニで連続絶頂!お尻を突き出し後ろからクンニ、手マンで連続潮吹き!「入れたら気持ちよさそう…」パンツを脱がせフェラチオ、手コキ、イラマチオ、玉舐め手コキ、おっぱいにおちんちんを擦り付けられながらオナニー!「大暴走してすみませんでした…おちんちんください…」先っぽだけ挿入され焦らされながらも正常位でパンズラハメ挿入されマングリ返しハメ、正常位で絶頂!「どうしたの…?」イキそうな男優を無視して騎乗位、背面座位で腰振りして中出し、ザーメンを垂れ流し、間髪入れず再び背面騎乗位で挿入し釘打ちピストン!して再び中出し、ザーメン垂れ流し!
「カチカチだ…」まだやれる!と男優がパンツを脱がし立ちバックで3度目の挿入、押し車、正常位、背面座位、バック、正常位、横バックで何度も絶頂!「いっぱいかけて…」ラストは手マン、乳首を触りながら正常位で顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

美少女AV女優・東條なつちゃんの発情逆ナンモノ作品。撮影前日にオナニーを我慢して当日早く現場入りするほど気合いを入れてきたのに男優が来れなくなり行き場のない性欲を逆ナンした道行く男性にぶつける物語です。
東條なつちゃんがムラムラして発情・暴走。強引に襲う訳ではなく優しく男性達を誘惑、襲う姿がとてもエロ可愛く魅力的でした。東條なつちゃんの長くてスレンダーな白い脚にニーハイがベストマッチでとても美しかったです。途中のシーンで自分でオナニーしているのに「もうイッてるってば…」といいながら何度も絶頂したりする小ボケも面白エロく高評価。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

東條なつ のプロフィール

プロフィール画像
女優名東條なつ
別名
愛称
出身日本・栃木県
身長156 cm
体重— kg
スリーサイズ78 – 55 – 85 cm
カップ数Cカップ
血液型A型
生年月日
1999年8月19日
Twitter@_tojo_natsu
Instagram@tojonatsu
TikTok
東條なつ 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 ビッチ 疑似