突如降臨したツンデレ美少女サキュバスとのザーメン搾取同棲生活!【渚みつき ニーソックス エロ動画 EKDV-665】

パッケージ画像

渚みつき の本作AV情報

AVタイトル召喚したキュートな美少女の淫魔に精子が空になるまで毎晩吸い尽くされる
出演女優渚みつき
発売日2020/01/25
シリーズ淫魔に精子が空になるまで毎晩吸い尽くされる
メーカーh.m.p DORAMA
レーベルh.m.p DORAMA
監督朝霧浄
値段300円~
FANZA品番homa00080
FANZAユーザー評価平均評価 4.25点
総評価数 8
ニーハイ色
服装コスプレ(サキュバス)
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント冴えない中年童貞の生活に降臨した美少女サキュバス!完全無欠な美しさ!まるで二次元かよ!しかしこれは現実…冷酷さだけでなく優しさも持った小悪魔みつきの緩急自在なツンデレ攻撃に中年男はされるがまま!もうこれ以上ザーメン出ない!なんて贅沢な悩みを持つ日がくるなんて!?人外境相手にガチ恋してしまった男はどうなってしまうのか!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

淫魔召喚 召喚した中年男性筆おろし

淫魔召喚

撮影スタジオの撤去工事をする作業員達。ここ最後に掃除しといてと冴えない中年日雇い作業員に言い渡し全員帰宅してしまう。掃除をしていると悪魔召喚の呪文が書かれた怪しげな本を見つけ投げ捨てるとマスクをした男性の肩に乗ったブーツに黒ニーハイ姿のサキュバス・渚みつきちゃんが召喚されたものの男性は驚いて逃げてしまう。

おちんぽ騎乗位挿入

男性が自宅に戻り、VRゴーグルをつけシコろうとすると「ねえ…あなとの精子ちょうだい…?」と目の前に悪魔みつきちゃんが登場!「大人しく精子よこしなさい…」とパンツを強引に脱がせフェラチオ、玉舐め手コキ、先っぽを中心にフェラチオ手コキで口内射精!口の中の精子を見せつけながらごっくんしてお掃除フェラ!「私のぬれぬれのおまんこ…みたいでしょ…?」とパンツを脱ぎ騎乗位で挿入し絶頂!横騎乗位、背面騎乗位、ラストは「私のおまんこにいっぱい出して…」と騎乗位で中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

職場で時間停止フェラ抜き

おちんぽこフェラ

朝VRを付けて起きる男性、なんだ夢オチか…と思い仕事に行き、親方達に仕事で注意されると「仕返ししてあげる!」とブーツに黒ニーハイを履いたサキュバス・渚みつきちゃん登場!息を吹きかけると他の作業員達の時間が止まってしまう。「私おなか空いてきちゃった…ザーメン出して」とソファに押し倒し耳舐め、男性の上に跨りディープキス、パンツを無理やり脱がし手コキ、フェラチオ、玉舐め手コキ、フェラチオ手コキで口内射精でザーメンを味わいながらごっくん!「ほらまだ出るでしょ…?」とちんぐり返し状態でフェラチオ、玉舐め手コキ、アナル舐め手コキと続き、四つん這いの男性を後ろから身体舐め、玉舐め手コキ、ラストは手コキで手皿に射精して手皿のザーメンを舐め取り飲精でフィニッシュ!

ツンデレサキュバスとの恋物語

おちんこシコシコ

精力を使い果たし家に帰ってきて寝てしまい目が覚めると「バカッ!勘違いしないでよね!私はあんたが死んじゃったら困るの…!」と鍋を持って料理をふるまってくれるエプロンに黒ニーハイ姿のツンデレサキュバス・渚みつきちゃん。
「はやくちょうだいっ!」と元気になった男性がシコるのを間近で観察しそのまま口内射精!味わいながらごっくんすると「おまんこにも飲ませて…」とパンツを脱ぎ正常位で挿入しディープキス(射精なし)
別の日、目が覚めると膝枕の上で手コキをされ射精、お掃除フェラでフィニッシュ。

魔力吸収3P&最後のえっち

串刺しペニス

ある日魔力(精力)不足で存在が消えかかっていることに気づき、同居の男性(彼氏)には内緒で外出、3人の男性を集め「さあお前たち私にザーメンをよこしなさい」と全身を舐められるブーツに黒ニーハイを履いたサキュバス・渚みつきちゃん!
男性たちにパンツを脱がさせ勃起したおちんちんをフェラチオ、玉舐め、Wフェラチオ、2本同時亀頭舐め手コキ、3本フェラチオ、玉舐め手コキ、フェラチオ手コキで口内射精してごっくん!「後ろから挿れたいんだったら挿れさせてあげるから…」とパンツを脱ぎ串刺しバックで挿入し口内射精でごっくん!

正常位で精気吸収

バックで挿入していると彼氏が乱入してきて他の男性の魔法を解いて帰らせ、2人きりになりディープキス、乳首舐め、手コキ、玉舐め、フェラチオと続き、パンツを脱ぎ69、顔面騎乗位、クンニで連続絶頂!クリ擦り、手マンで潮吹きと続き、騎乗位で挿入し絶頂!背面騎乗位、バック、寝バックで「私の子宮にぶちまけて…」と正常位で中出し、ザーメン垂れ流してフィニッシュ!

総評

渚みつきちゃんが淫魔サキュバスとして男の精液を搾り取る&召喚してしまった中年男性とな渚みつきちゃんとの恋物語を描いた作品。
サキュバスというキャラクターの性質上フェラに重点を置いた作品でラストシーン以外は前戯なく渚みつきちゃん主導のセックスが多いですが持ち前の演技力で安定感があり安心して見ていられます。コスチュームは背中に翼が付いている関係か胸の露出は0でした。ただ今作の衣装はとても似合っており渚みつきちゃんのかわいさを十分に引き出せていると思います。渚みつきちゃんの作品はどれを見てもその可愛さと演技力で当たりはずれの多いコスプレ作品でさえ外しませんね。今作もおすすめです。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

渚みつき のプロフィール

プロフィール画像
女優名渚みつき
別名池田 亜香里
みつき
なぎさ
みき
みゆう
りお
みっきー
愛称みつき氏
なぎみつ
出身日本・静岡県
身長155 cm
体重— kg
スリーサイズ83 – 55 – 83 cm
カップ数Bカップ
血液型B型
生年月日
1998年2月7日
Twitter@nagisa_micky(凍結中)
@nagimitsu_kix(サブ垢)
Instagram@__nagisa_mitsuki__
TikTok@hiyoco_chan
渚みつき 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚