巨乳痴女ナースが淫語パイズリと騎乗位で一滴残らず搾りヌく淫乱看護【蜜美杏 ニーソックス エロ動画 PPPE-079】

蜜美杏 の本作AV情報

AVタイトルねっとり甘い淫語パイズリと激しい騎乗位で搾り抜く巨乳痴女ナース
出演女優蜜美杏
発売日2022/09/20
メーカーOPPAI
レーベルOPPAI
監督
値段1980円~
FANZA品番pppe00079
FANZAユーザー評価平均評価 4.68
総評価数 25
ニーハイ色白、黒(レース)、ピンク(白網)
服装白衣、スケスケエプロン
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント巨乳痴女ナースが入院生活で溜まりまくった精子を一滴残らず搾りヌく淫乱看護!「おチ○ポ、ガッチガチですよ」淫語で高めたチンポを卑猥Gカップでパイズリ奉仕!「あと10秒射精ガマンしてくださいね」患者を動かさない介助騎乗位でおま○こ中出し搾精!全身ベロベロ舌舐め清拭で勃起チ○ポを男潮吹くほど手コキ痴女責め!精子溜まるヒマのない射精治療で男性患者の性欲ケア!【バイノーラルコーナー収録:ヘッドホン着用推奨】。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

診察前の問診フェラ抜き

美乳ドアップ

「いっぱい看護してあげるのでシコシコして気持ちよくなってくださいね…」白衣をはだけさせ巨乳を寄せるとブラをずらしておっぱいを出し乳首を押し付ける白衣姿の蜜美杏ちゃん。(主観映像)
「大好きなおっぱいでパイズリ…してあげる…」おっぱいを動かし疑似パイズリ、カメラに向かって疑似疑似フェラチオ!

ヌルヌルおっぱいでおちんぽこパイズリ

「今日はどうされました…?」頭痛がするという患者に体温を測らせ、おっぱいに手を当てながら脈拍を測る白衣に白ニーハイ姿のナース・蜜美杏ちゃん。(主観映像)
「心拍数どんどんあがってますけど…」シャツを脱がせ聴診器で乳首を弄り、ズボン越しにおちんちんにおっぱいを擦り付け!
「診察前におちんぽ…すっきりさせてあげますね…」音を立て耳舐め、シャツ越しに乳首舐めでTシャツを濡らしベロチュー、パンツに手を入れ乳首舐め手コキ!

乳首舐めおちんぽこコキ

「パンツの下…こんな風になってたんですね…」パンツを脱がせ乳首舐め手コキ、玉舐め、フェラチオでイクのを我慢させ、おっぱいにローションを塗りパイズリ!
「じゃあいっぱい精子でるとこ見せてください…?」ラストはローションを追加しパイズリでそのまま谷間に射精してフィニッシュ!

入院患者の欲望発散セックス

騎乗位でペニスをパコパコ

「こういう風に舐められたいんですね…?」個室でオナニーする患者を見つけると耳元で囁きながらオナニーを続行させる白ニーハイ姿のナース・蜜美杏ちゃん。(主観映像)。
「AVじゃなくて実物見てみます…?」白衣をはだけさせながら乳首舐め、ベロチュー手コキ、乳首舐め手コキ。
「大好きなおっぱいも舐めてみる…?」ブラをズラし巨乳を出すと乳首を舐めさせながら手コキ、フェラチオ!
「私のオナニー…そこで見ててくれる…?」フェラチオしながらパンツをズラし、ぐちゅぐちゅ音を立てオナニーしながら絶頂!
「大好きなおっぱいで気持ちよくしてあげるね…」膝乗せパイズリ、チングリ返しフェラチオ・手コキ!

背面騎乗位でおちんこパコパコ

「まんこ触るのすっごい上手…」乳首を弄られ、パンツをズラしおマンコクパァで手マン、フェラチオしながら手マンされ連続絶頂すると背面騎乗位でズラしハメ挿入し絶頂!
「おちんぽギンギンだね…?」パイズリ、騎乗位で10秒我慢させ中出し、ザーメンを垂れ流し!
「さっき出したばっかりなのに、もうこんなにギンギンだよ…」ラストは追撃手コキ、フェラチオ、正常位で再び挿入しおっぱいに射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

全身ベロベロ舌舐め清拭で男潮吹き

男潮吹きプシャー

「患者さん。手術の前に清拭…していきますね…」手術前の患者のシャツをはだけさせると自らの白衣もはだけさせ、おっぱいを見せながらタオルで体を清拭。顔におっぱいを押し当てる白衣に黒ニーハイ(レース)姿のナース・蜜美杏ちゃん。(主観映像)。
「手術の前に勃起してるんですか…?」耳舐め、ヨダレを飲ませベロチュー、乳首舐めをして舌で男性を清拭!
「よろしければ私のも綺麗にしていただけませんか…?」顔面騎乗でクンニされ絶頂、パンツを下ろし69でフェラ、患者を四つん這いにしてアナル舐め手コキ!
「全部…出し切りました…?」フェラチオで咥えたまま口内射精、手皿にザーメンを垂らすとおっぱいにローションを塗り追撃パイズリ、手コキで男潮吹きでフィニッシュ! 

夜勤のナースコールパイズリ治療

おっぱいに精子ぶっかけ

「血圧が高いと朝勃ちに影響してしまうので…」夜勤中、血圧が高い入院患者にナースコールで呼ばれズボンを脱ぎ、白衣をはだけさせ音を立てながら乳首舐めをする白ニーハイストッキング姿の夜勤ナース・蜜美杏ちゃん。(主観映像)
「よろしければおちんぽ見てもいいですか…?」パンツ越しにおちんぽを舐めながら弄り、パンツを脱がせると乳首舐め手コキ、巨乳にオイルを垂らしおっぱいを揉まれると乳首で感じ乳首だけで絶頂!
「もうおちんぽギンギン…」ヨダレを垂らしながら乳首舐め手コキ、フェラチオ、玉舐め、ノーハンドフェラ!
「ヌルヌル気持ちいい…?」ラストは更にオイルを追加してヌルヌルの乳首舐めノーハンドパイズリ、舌を出し馬乗りパイズリでおっぱいと鎖骨に射精してフィニッシュ!

長期入院患者の欲求発散3P

おちんぽこを乳首擦り付け

「ストレスが溜まると入院が長引くので…私の体ですっきりしませんか…?」入院が延長になった患者二人の病室にいきなり現れ白衣を脱ぎ乳首舐め、ベロチューをするスケスケエプロンにピンクニーハイ(白網)姿のナース・蜜美杏ちゃん。
「私の体ですっきりしていいんですからね…」胸を揉まれながらクンニで絶頂、ベロチュー、2人に乳首を舐められながら手マン、乳首を舐めながらクンニ、手マンでイキ潮吹き!
「もうびっちょびちょ…」顔面騎乗でクンニされながらフェラチオ、69、パイズリ、Wフェラチオ、手コキ、2本同時亀頭舐め、ヨダレを垂らしながら2本のおちんちんを乳首に擦り付け、パイズリ!

正常位でペニス鬼ピストン

「もう欲しくてたまらない…ちんぽ…」パンツを脱ぎ素股、騎乗位で挿入しながらフェラチオ、手コキ、背面騎乗位で絶頂!
「ちんぽ欲しい…」串刺しバック、立ちバックで中出し!2人目が正常位、座位、騎乗位で中出し、ザーメンを垂れ流し!
「またストレス溜まっちゃうんじゃない…?もっと出さないと…」ラストは正常位からのパイズリで顔とおっぱいに射精、お掃除フェラ!
「おっぱい精子まみれ…」そのまま出したばかりのおちんちんを膝乗せパイズリで再びおっぱいに射精させフィニッシュ!

中出し精液を垂れ流す

総評

巨乳美人AV女優・蜜美杏ちゃんのナースモノ動画。巨乳痴女ナースが入院生活で溜まりまくった患者さんの精子を淫乱看護で一滴残らず搾りヌく設定。
ナースに扮した蜜美杏ちゃん、主観映像(3シーン)とバイノーラル録音でエロい舌遣いと淫語でねっとり責められます。
タイトルにもある通りおっぱいはかなり強調されている印象で蜜美杏ちゃんの綺麗な美巨乳が好きな方は刺さります。
また私主観ですが今作はいつもよりビジュがよく主観映像でのアップが多い為、相性抜群。170cmのスタイルの良さも必見です。
ニーハイメインの作品ではありませんが、すべてのシーンでニーハイ着用は高評価!白、黒、ピンクとバリエーションも豊富で顔から脚まで見ごたえのある蜜美杏ちゃんでした。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

蜜美杏 のプロフィール

プロフィール画像
女優名蜜美 杏(みつみ あん)
別名
愛称あんみつ
出身地日本・東京都
身長170 cm
体重— kg
スリーサイズ86 – 58 – 89 cm
カップ数Gカップ
血液型O型
生年月日
2000年11月15日
Twitter@warabimochi_ank(削除)
@warabimochi_an5(削除)
Instagram@anmitsu_kinako34(削除)
TikTok@kinako_anmityu_
蜜美杏 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 巨乳 高身長