くそ生意気なメスガキ姪っ子に逆レで搾精されてM堕ちする叔父さん【松本いちか ニーソックス エロ動画 MASM-001】

松本いちかの本作AV情報

AVタイトルくそ生意気なメスガキの姪っ子に大人の俺が「ざこざこざぁ~こ」と罵られて屈服!逆レ搾精されてM堕ちした話
出演女優松本いちか
発売日2022/03/01
シリーズ
メーカーかぐや姫Pt/妄想族
レーベルマゾマン
監督夢咲イチロー
値段300円~
FANZA品番masm00001
FANZAユーザー評価平均評価 4.89点
総評価数 9
ニーハイ色
服装キャミソール
ニーハイフェチ度★★★
メーカーコメント姪のいちかちゃんを1週間うちで預かることになった。せっかく俺がご飯を作ってあげたのに「食べたくない!出前頼むからクレカ貸せ!」とか言ってとにかく生意気なメスガキだ。大人に舐めた口聞いたらどうなるかワカラセてやろうと思ったが…逆に俺が押し倒されて騎乗位のまま中出しさせられてしまった!?「パパにバレたらおじさん殺されるねw」もう俺はこの子に逆らえない…。精子を搾り取られる地獄の毎日の始まりだった。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

姪っ子のメスガキが逆レイプ

誘惑する姪っ子

「部屋狭くなぁい…?キッチン汚かったし食べたくないんだけど…」一週間泊めてもらう癖に生意気な態度で叔父さんを煽り、ロリコン疑惑を誤魔化す叔父さんの腰に跨り挑発する姪っ子・キャミソール姿の松本いちかちゃん。
「したいから泊めたんでしょ…?おじさんが期待してることしてあげよっか…」腰を振ったり洋服越しに乳首を指で弄って責め、耳元で囁きながら首舐め、耳舐め、ベロチュー!

おちんぽこ足コキ

「本当に嫌だったら抵抗するでしょ…?」乳首舐めしてパンツを脱がせると恥ずかしがる叔父さんを小馬鹿にしながらパンチラ素足足コキ(片足)、ノーハンドフェラのディープスロートで根元まで咥え込みおちんちんを勃起させ、乳首舐め手コキで連続寸止め!

ペニスを正常位でパンパン

「姪っ子のおマンコ入ったよ…?」ベロチュー、手コキで更に寸止めを繰り返しそのまま座位で挿入!
「私の言うこと超聞くじゃん…おじさん奴隷だね…」背面座位、バック、座位、正常位で絶頂!
「気持ちよくしてくれたから中に出させてあげてもいいよ…?」ラストは座位で中出し、ザーメンを垂れ流し!中出しレイプされたと父親に言うと脅迫されてフィニッシュ!

補習中に先生と教室でセックス

制服のままおちんこシコシコ

「叔父さんにさぁ裸見られたくないから制服着てきた…」叔父さんがシャワーを浴びていると制服のまま入ってきて、そのままシャワーを浴びてノーブラ乳首を透けさせて誘惑する制服に白のハイソックス姿のメスガキ姪っ子・松本いちかちゃん。
「わかった私が洗ってあげるよ…」びしょ濡れ制服姿で手に石鹸を付けて叔父さんの体を手で洗ってあげ、泡まみれで乳首をいじりながらおちんちんを手コキして寸止め!
「お口でも綺麗にしてあげるね…?」泡を流しフェラチオ、手コキ、ベロチュー手コキ・乳首舐め手コキで何度も寸止めして射精させずお風呂から出て行ってフィニッシュ!

スク水で部活仲間に太ももコキ

尻尾フェラチオ

「しょうがないから一緒に寝てあげるよ…」布団がないので仕方なく叔父さんと同じベッドで寝て、翌朝起きると叔父さんに手枷とロープで緊縛してフェラチオで起こすTシャツ1枚姿の姪っ子・松本いちかちゃん。
「顔が嬉しいって言ってるよ…気持ち悪い…」馬乗りでベロチュー、乳首舐め、乳首舐め手コキ、フェラチオ、玉舐め手コキで叔父さんを責めて、パンツを脱ぐと顔面騎乗位でクンニさせ絶頂!

フェラチオでおちんこジュポジュポ

「なんかおじさんにイカされるのむかつくんですけど…」69でも絶頂!仕返しに四つん這いでアナル舐め手コキ、尻尾フェラ、叔父さんのアナルを指で弄りディープスロート!
「うわぁ…くさ…」ラストはベロチュー手コキ、乳首舐め手コキ、フェラチオで口内射精、ザーメンを手皿に垂らしフィニッシュ!

文化祭で絶対空域射的

チングリ返しおしゃぶり

「じゃあ今までお世話になりました…またねー…」約束の7日が過ぎたので帰ろうとすると叔父さんに引き留められ、イジメて欲しいと土下座されて頼まれる制服姿に黒ニーハイ姿のメスガキ姪っ子・松本いちかちゃん。
「それでいいの…?ちゃんとお願いしてよ…」土下座している頭を踏み付け、ツバを飲ませベロチュー、耳舐め、乳首舐め、パンツ越しに足コキ(踏みつけ・両足コキ)で勃起!
「おしまいっ…じゃあお願いがあるんじゃない…?」フェラチオで亀頭だけを咥える焦らし、おねだりをさせてからパンツを脱がせながらフェラチオ、ディープスロート、手コキで寸止め!
「ねぇ恥ずかしい恰好しよ…?」チングリ返しで尻尾フェラ、両手で尻肉を拡げてアナル舐め、アナル舐め手コキ!

感じちゃうメスガキ

「叔父さん…いちかのことも気持ちよくして…?」紐パンを脱ぎ69、顔面騎乗ですぐに絶頂!
「ねぇ、いちかのおっぱいも舐めて…」ベロチュー、シャツとブラを脱ぎ乳首舐め、手コキ、ツバを飲ませるベロチュー!
「ナマで入っちゃったよ…?」スカート着衣で騎乗位素股からの騎乗位で挿入、背面騎乗位、騎乗位で腰を振ってベロチューしながら強制中出し!

中で精液ビュービュー

「精子奥まで入っちゃうそんな突いたら…」抜かずにそのまま座位、正常位で再び中出し、ザーメン垂れ流し!
「もっとしたいよね…?じゃあ後ろからいっぱいして…」ニーハイとリボンだけを残した姿のバックで再挿入!ラストは騎乗位で3度目の中出しでザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

総評

美少女AV女優・松本いちかのメスガキモノ動画。親の都合で父の弟の家に一週間お世話になる姪っ子が叔父さんを性奴隷にする内容。
松本いちかちゃんの演技力が光る作品で生意気なメスガキ演技だけかと思いきやふとした瞬間の色気のある表情や囁き、濃厚なエロいキスやプレイなど緩急がついていて高評価!
痴女プレイもさすがの安定感で叔父さんを楽しそうに責める小悪魔美少女は松本いちかちゃんの得意分野でしょう。
メインシーンは松本いちかちゃんの細身なのに大きなお尻、スベスベ美肌のスラっとした長い脚にシンプルな黒ニーハイがとても美しいです。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

松本いちか のプロフィール

プロフィール画像
女優名松本いちか
別名
愛称
身長153 cm
体重— kg
スリーサイズ83 – 50 – 83 cm
カップ数Aカップ
血液型
生年月日
2000年2月19日
Twitter@MatuMoto_arrows
Instagram
YouTube
松本いちか他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 貧乳 ちっぱい 巨尻 美脚 JK パイパン 低身長