旦那の賠償問題を体で肩代わり!半年間極道に無理やり犯されNTR【希島あいり ニーソックス エロ動画 ADN-410】

希島あいり の本作AV情報

AVタイトル妻が極道の男に半年間、毎日中出しされていたなんて知らなかった。
出演女優希島あいり
発売日2022/08/02
シリーズ妻が極道の男に半年間、毎日中出しされていたなんて知らなかった。
メーカーアタッカーズ
レーベル大人のドラマ
監督木村浩之
値段2,480円~
FANZA品番adn00410
FANZAユーザー評価平均評価 2.86点
総評価数 7
ニーハイ色黒(ガーター)、白(ガーター)
服装私服、ランジェリー
ニーハイフェチ度★★★
メーカーコメント事の始まりは夫の上司である阿部さんの訪問でした。「旦那がミスを犯した。当人はまだ知らないが億を超える賠償問題になる」夫の進退問題を突き付けられ、動揺してしまった私は無理やり犯●れて…。以来、阿部さんは夫の留守中にやって来ては私を荒々しく●すのでした。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

旦那の肩代わり。極道NTR

片足上げ立ちバック

「私に出来ることならなんでもします…」”旦那がミスを犯した。当人はまだ知らないが億を超える賠償問題”になると旦那の会社のヤクザの専務に告げられ旦那の為に渋々スカートを捲り写真を撮られる元モデルの人妻・希島あいりちゃん。
「やめてください…」無理やりベロチュー、首舐め、パンツをズラされクンニで感じてしまう。
「はい…文句ないです…」すすり泣きながら手コキ、フェラチオをさせられ、着衣のまま正常位で生挿入!
「やめてください…」屈曲位、座位、立ちバックでビクビク感じながら中出し!
「赤ちゃんが出来ちゃう…」ラストはそのまま間髪入れずにバック、正常位で再び中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ! 

組長に挨拶フェラ抜き

おちんぽこフェラチオ

「希島あいりです…」半年間専務と関係を続けた後、指示され組事務所に向かい、組長の前で組員とベロチューをするストッキング姿の元モデルの人妻・希島あいりちゃん。
服を脱がせ乳首舐め、身体舐め、手コキ、フェラチオで頭を押さえられながら口内射精、手皿にザーメンを垂らしフィニッシュ! 

いいなりオナニー

おまんこ見せつけ

「半年間、他の男に種付けされてスケベな女です…」組員に支持されてパンツ越しにおまんこを触りオナニーをするランジェリーに黒ニーハイ(ガーター)姿の元モデルの人妻・希島あいりちゃん。(主観映像・セリフあり)
「おまんこの中にもっと種付けしてください…」四つん這いでお尻を突き出しオナニーを続け吐息を漏らすと、おっぱいを見せ立った状態で絶頂!
「私のスケベなおまんこ見てください…」パンツを脱ぎソファで脚を開き直接おまんこを触りおねだりして絶頂してフィニッシュ! 

おまんこを触りオナニー

組長と組員、完堕ち3P

Wおちんこフェラチオ

「私はこの人たちに犯されます…」組長と組員に挟まれベロチュー、おっぱいを揉まれながら感じる白ニーハイ(レース)姿の人妻・希島あいりちゃん。
「嫌じゃないです…」乳首を摘ままれ耳舐め、乳首舐め、ブラを外しお尻を舐められながらフェラチオ、クンニ!
「感じてます…」パンツを脱ぎ乳首を舐められながら手マンで絶頂し潮吹き!
「おまんこ舐めてほしいです…」おまんこくぱぁで脚を持ちながらクンニ、Wフェラチオ・W手コキ、2本同時亀頭舐め!

ペニスをハメられヌキ潮

「おちんぽ…ください…」フェラチオしながら正常位で挿入され絶頂!串刺しバック、串刺し立ちバックで潮吹き。
「おまんこがもうおかしくなっちゃいそうだから…」ラストは騎乗位で潮吹き、正常位で連続中出し、ザーメンを垂れ流し、ザーメンを顔射されフィニッシュ! 

精液トロリ

総評

スレンダー美人AV女優・希島あいりちゃんのNTRモノ動画。夫がミスをしたことを理由に会社の専務(実は極道)に2億の負債だけでなく旦那の命まで脅され無理やり犯されてしまう設定。
専務阿部との絡みは最初のみで6か月調教されたのちにヤクザの事務所へ出向き組長のおもちゃにされると言った趣旨で、配役に阿部と田淵のベテラン俳優を使ったのは作品イメージに合っていてよかったと思います。
希島あいりちゃんの演技も上手く、現実を受け止めきれない絶望感や脱力感は上手く表現できていました。ただ、最後は完堕ち感があまり出ていなかった点は少し残念で、途中の淫語復唱責めの必要性も微妙。
ただ。黒ニーハイでのいいなりオナニーや、白ニーハイでの3Pなどニーハイシーンでの抜きどころも十分あり、とても綺麗な脚にガーターのニーハイが似合っていました。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

希島あいり のプロフィール

プロフィール画像
女優名希島あいり(きじま あいり)
愛称きじー
きっじー
出身地日本・東京都
身長160 cm
体重— kg
スリーサイズ85 – 58 – 87 cm
カップ数Cカップ
血液型O型
生年月日
1988年12月24日
Twitter@airi_kijima
@airi_kijima_sub
Instagram@airi_kijima
TikTok@airi_kijima
希島あいり 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 剛毛 ビッチ