ギャラ飲みアプリで知り合った巨乳少女とピチピチメイド中出し撮影会【伊佐木リアン ニーソックス エロ動画 INST-168】

パッケージ画像

伊佐木リアン の本作AV情報

AVタイトルまな
出演女優まな(23)(伊佐木リアン
発売日2021/09/26
シリーズ
メーカー(いんすた)
レーベルいんすた
監督
値段480円~
FANZA品番inst168
FANZAユーザー評価平均評価 5点
総評価数 2
ニーハイ色黒(エナメル)、黒網
服装メイド、バニーガール
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント///////////////////////////////////////////////
●プロフィール●
まなさん 23歳
グラドル・雑誌モデル
身長160cm B-90cm Gカップ W-57cm H-85cm
///////////////////////////////////////////////

ギャラ飲みアプリを使用しました。交渉に交渉を重ねコスプレ撮影までこぎつけたものです。

これだけ素晴らしい顔、乳、尻、肌をしていれば集まってくる男たちは多いでしょう。
たくさんのチンポを喰いまくりスケベに磨きがかかり完全に痴女。
指を入れれば愛汁を大量に漏らしながら昇天。嬉しそうにチンポをしゃぶり、
マンコの奥深くにチンポを突き刺すと気持ちよさそうに痙攣イキする姿はお宝です。

引き締まったカラダに艶で光るコスプレが最高の仕上がりです

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

個人撮影でコスプレえっち

ボンテージぴちぴちメイド服

「普通のメイドさんかと思ってたんですけど…」着替えを済ましポーズを決めて写真撮影をされるおっぱい丸出しのボンテージメイド服に黒ニーハイ(エナメル)姿の伊佐木リアンちゃん。

手マンとおちんぽこフェラチオ

「興奮しすぎですよぉ…」後ろから巨乳を揉まれベロチュー、乳首舐めで吐息を漏らし、
「まだ撮ってるの…?」椅子の上でピッチリ食い込んだパンツを脱がし、クンニ、手マンでビショビショに!

おちんこを挿入

「すごい硬くなってる…」ベッドに移動し男性の乳首を舐めながらパンツ越しにおちんちんを触りパンツを脱がせ即尺フェラ!
「気持ちいい…?」舐めフェラ、フェラチオでご奉仕、ボンテージメイド服着衣のまま正常位で挿入し絶頂!

ペニスを突かれまくってイキまくり

「すごい突くじゃん…」騎乗位、背面騎乗位で腰を振りビクビクと痙攣しながら感じ、巨尻を突き出しバックで絶頂!
「出そうなの…?」バック、正常位でそのまま中出し、ザーメンを垂れ流し!

精液中出し2連発

-ここから携帯撮影-
「もう一回…?」ボンテージメイド服を脱ぎ全裸の状態になり騎乗位で再挿入!
「すごいね…2回も…]ラストはバック、正常位で中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!
-ここまで携帯撮影-
(携帯で撮影した視点の映像を収録)

バニーフェラ抜きご奉仕

個室で壁に手をつきお尻を突き出すバニーコスプレに黒網ニーハイ姿のバニーガール・伊佐木リアンちゃん。
トップスをめくり巨乳を出すとパンツを脱がせ即尺フェラ、乳首におちんちんを擦り付け、フェラチオ!
ラストはフェラチオ手コキ、舐めフェラ、巨乳パイズリ、フェラチオで口内射精、手皿にザーメンを垂らしフィニッシュ!

総評

巨乳AV女優・伊佐木リアンちゃんの素人モノ動画。ギャラ飲みアプリで知り合ったリアンちゃんとコスプレ撮影、そのままハメ撮りへと発展する内容。
ストーリー性は特になくシンプルにハメ撮りです。伊佐木リアンちゃんの少しムッチリした下半身とピッチリしたエナメル生地のニーハイは相性が良く、スベスベで白い肌と黒のコントラストもよかったです。しかし上半身は思いのほかスリムで綺麗な形のGカップおっぱいと合わさりいいスタイルでした。
2発目の挿入時は別で携帯撮影視点の映像もあるので、定点カメラだけでなく携帯カメラ視点が好きな人にも嬉しい映像でした。 

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

プロフィール画像

伊佐木リアン のプロフィール

女優名伊佐木リアン(いさきりあん)
別名七瀬もな(ななせもな)
大塚麻里(おおつかまり)
出身地日本・群馬県
身長153 cm
体重– kg
スリーサイズ90 – 58 – 85 cm
カップ数Gカップ
血液型B型
生年月日
1998年1月23日
Twitter@isakirian(削除)
Instagram
YouTube
伊佐木リアン 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 疑似 低身長