国民的アイドルが業界の権力者達とにゃんにゃん枕営業で肉便器接待!【桃乃木かな ニーソックス エロ動画 IPX-708】

桃乃木かなの本作AV情報

AVタイトル国民的アイドルは権力おやじの肉便器 ラブホ密会ニャンニャン枕映像
出演女優桃乃木かな
発売日2021/08/13
シリーズおっぱい丸出し逆バニー的10コスシチュエーション
メーカーアイデアポケット
レーベル
監督イナバール
値段300円~
FANZA品番ipx00708
FANZAユーザー評価平均評価 4.87点
総評価数 30
ニーハイ色黒、白
服装メイド服、マイクロビキニ、セーラー服
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメントずいぶん美味しそうにチンポ舐めてるけど普段は何やってるのかな~?え~普段はアイドルやってま~す!アイドル肉便器オーディション開催!国民的美少女アイドルとプロデューサーのラブホ密会ニャンニャン枕映像!コスプレで開脚グラビアポーズ!オナニー強要にも応える神対応!オヤジのこってりクンニに何度も悶絶しながら権力チンポで何度もガチイキ晒す!かなのオマンコが社長のチンポを欲しいってヨダレをたらしてるの~!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

国民的アイドルが枕営業

パンツにシミをつくるアイドル

「ぴったりです…流石ですね…」男性と昼間からラブホテルに入り、目の前で渡された洋服に着替えさせられるメイド服に黒ニーハイ姿のアイドル・桃乃木かなちゃん。
「普段はアイドルしてます…おっぱい触られるの好きです…」タブレットで自分のイメージビデオと見比べながら巨乳を揉まれ、カメラ目線でベロチューをして自己紹介!
「すごい濡れてる…」スカートをたくし上げてお尻を見せ、パンツ越しのクリ擦りでグチョグチョのシミになったパンツを自分で触って確かめ赤面!

おちんぽこおしゃぶりアイドル

「こっちはいい匂いですよ…」手マンで絶頂!指に付いたマン汁を指フェラでお掃除、ベロチュー、乳首舐め、パンツ越しにおちんちんの匂いを嗅いだり舐めたりしてパンツを脱がせ即尺!
「アイドルです…」カメラ目線の笑顔でフェラチオ、玉舐め、ニーハイだけを残してカメラに向かっておマンコくぱぁでおねだり!
「挿れたいです…」手マン・指フェラを何度も繰り返し絶頂、乳首舐め、フェラチオで再び勃起させ自ら騎乗位で挿入し絶頂、PtoM!

騎乗位でパコパコアイドル

「アイドルです…休みの日はえっちなことしてます…」背面騎乗位、バック、PTM、側位、PTM、立ちバックでイキまくり、ラストはフェラチオ、タブレットでイメージビデオを流しながらの立ちバックで尻射、お掃除フェラでフィニッシュ!

イメージビデオの衣装でフェラ抜き

おまんこペロペロアイドル

「取っちゃって大丈夫ですかね…?」男とラブホテルに入り、マスクにサングラスを外すと以前イメージビデオで着ていたマイクロビキニを男が用意していて目の前で着替えるアイドル・桃乃木かなちゃん。
「なんか今濡れちゃいそう…」恥ずかしがりながらもグラビアポーズをとり、濡れた水着越しに自らの指をおマンコに入れマン汁を味見!

オナニーアイドル

「イキたい…」イクのを我慢しながらクチュクチュ卑猥な音を立て指を入れてオナニーして絶頂!イッた後のおマンコくぱぁで見せつけ!
「おチンチン舐めたいです…普段はアイドルしてます…」クンニ、ベロチュー、クンニで連続絶頂、カメラ目線で歌いながらフェラチオ、乳首舐め玉舐め、手コキ、舌先でピストンしながらアナル舐め、ディープスロート!
「普段はアイドルやってます…」ラストはフェラチオ・手コキで口内射精、ザーメンを手皿に垂らしフィニッシュ!

セーラー服のコスプレで枕営業

制服JKアイドル

「もうこんなになってますよ…」お風呂で男とベロチューしながら巨乳を揉まれ吐息を漏らすアイドル・桃乃木かなちゃん。
「タメ語で…?わかった…」ベロチュー手コキ、乳首舐め手コキをしてベッドに移り、ヘソ出しセーラー服にハイソックスのコスプレ姿でベロチュー!

「いっぱい撮って…」ツバを飲ませベロチュー、乳首とおちんちんにヨダレを垂らし乳首舐め手コキ・手コキ・フェラチオ、玉舐め、チングリ返しでアナル舐め!
「見えるかな…?」男の上に馬乗りになりパンツをズラしおマンコくぱぁで誘惑、パンツ越しのクリ擦りクリ擦り、パンズラ指マン、69で連続絶頂!
「じゃあ入れちゃうよ…?」パンツを脱ぎフェラチオ、制服着衣のまま騎乗位で挿入し絶頂!PTM、背面騎乗位、バック、PTM、正常位でも何度も絶頂!
「触り合いっこしよう…」ラストはPTM・騎乗位・手コキで射精、お掃除フェラ!次のCMの約束を勝ち取りフィニッシュ!

権力者達と4P枕営業

目隠し拘束アイドル

「出たいです…」ニーハイだけの裸にアイマスク・首輪・手枷を装着した状態でテレビ業界の権力者達に囲まれ携帯で動画を撮られながら仕事をおねだりする白ニーハイ姿のアイドル・桃乃木かなちゃん。
「おまんこ弄られてる…」巨乳を揉まれ指フェラ、ベロチュー、クリ擦り、手マン、指フェラでマン汁を舐めさせられるクンニで絶頂!
「ダメ…でちゃいます…ごめんなさい…」アイマスクを外され、カメラに向かって笑顔で手を振り、体を持ちあがられての手マン潮吹き、お掃除指フェラ、顔面騎乗位!
「おいしい…」ローターを膣内に入れられながら電マ責めで何度も絶頂、フェラチオ、イラマチオをしながらクンニ・バイブ責めで更に絶頂!

おちんこ咥えるアイドル

「桃乃木かなのおマンコ撮ってください…」マングリ返しのおマンコくぱぁでバイブを突っ込んでもらい悶えながらフェラチオ・手マンでイキ潮・馬乗りイラマチオ・馬乗りパイズリ、トリプルフェラしながらイラマチオ!
「欲しくなってきた…挿れてほしい…」イラマチオされながら手マン潮吹き、お掃除指フェラ、首輪のリードを引かれ四つん這いでお散歩しながらフェラチオ、スパンキング、イラマチオ、バイブ責め、仰向けで頭を逆さにしてイラマチオ・手マン、立位69、ベロチュー、指マン潮吹き絶頂!

ペニスパコパコアイドル

「ちんこ挿れてください…イッていいですか…?」Wフェラしながら正常位で挿入し連続絶頂、騎乗位、串刺しバック、寝バック、串刺しバックでお尻に射精、お掃除フェラ!
「出してください…」2人目にも串刺し立ちバックでお尻に射精、ザーメンを指で拭って舐めてからお掃除フェラ、ベロチュー!

おちんぽこに囲まれるアイドル

「行く…」3人目に立ちバック、正常位で胸に射精されお掃除フェラ、駅弁でソファからベッドに移動し正常位、騎乗位しながらフェラ、手マンで潮吹き、騎乗位、正常位(W手コキ)で何度も絶頂しながらおっぱいに射精!
「おかしくなるぅっ…」電マ責め側位で顔射されお掃除フェラ、ラストはさらに正常位で顔射されお掃除フェラ、精子まみれの顔でピースして記念撮影してフィニッシュ!

総評

Eカップ巨乳AV女優・桃乃木かなちゃんのアイドルハメ撮りモノ動画。有名アイドルが仕事欲しさにその手の権力者達と枕営業を繰り返す設定。
枕営業とは言えどキモイおじさんに嫌々されるような雰囲気ではなく自ら楽しんで枕営業をしてるイメージなのでダークなものを求めている方は少し期待通りではないかもしれませんが個人的には高評価。
仕事を取る為に権力者の要望には何でも答えてくれてアナル舐めや拘束、イラマチオなど少しハードなプレイまでしてくれる肉便器痴女アイドルになりきっていました。
途中、カメラ目線でおちんちんを咥えている姿を撮られた際に恥じらいを見せたりするシーンは桃乃木かなちゃんの演技力の高さが垣間見え演出上もアイドルであることを何度も確認し設定を活かせてます。
少し痩せた桃乃木かなちゃん。スラっとした脚に黒・白のシンプルなニーハイがとてもマッチしていて各シーンの衣装も変化があって良くプレイとしてもそれぞれ趣向の違う枕営業が見れる為、作品としての完成度が高くとてもよかったです。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

桃乃木かなのプロフィール

プロフィール画像
女優名桃乃木かな
別名
愛称ももちゃん、ももかな、かなちゃん
身長153 cm
体重40 kg
BMI 17.1(低体重)
スリーサイズ80 – 54 – 80 cm
カップ数Eカップ
血液型AB型
生年月日
1996年12月24日
Twitter@Kana_Momonogi
Instagram@Kana_Momonogi
YouTube
桃乃木かな他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 巨乳 巨尻 美脚 JK 眼鏡 低身長