おじさん大好き痴女美少女が中年ちんぽを焦らし寸止め舐めまくり性交【藤井いよな ニーソックス エロ動画 IPX-737】

藤井いよな の本作AV情報

AVタイトルおじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う 焦らし寸止め舐めまくり性交
出演女優藤井いよな
発売日2021/10/12
シリーズ焦らし寸止め舐めまくり性交
メーカーアイデアポケット
レーベルティッシュ
監督
値段300円~
FANZA品番ipx00737
FANZAユーザー評価平均評価 3.08点
総評価数 13
ニーハイ色ベージュ、黒網
服装エステユニフォーム、ワンピース、ランジェリー、水着
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメントこんな美少女に…されるがままに痴女られたい…。藤井いよなの痴女性が覚醒爆発!おじさんの加齢臭漂うおでこ、乳首、チンポ、足指をベチョベチョ舐めまくり!女の子みたいな声出しておじさん可愛い…。おじLOVE美少女が舐めて焦らして!シゴいて寸止め!初の本格痴女作品とは思えないチンポが悶絶する極上痴女プレイの連続!M男子必見です!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

メンズエステ特別メニュー

ディープキス

「特別なマッサージメニューもあるんですけど…」おじさんの背中をオイルマッサージしていると特別メニューを提案、四つん這いにさせお尻をマッサージするエステユニフォームにニーハイストッキング姿のエステティシャン・藤井いよなちゃん。
「おじさんが感じてるところを見るの私好きなんです…」後ろから乳首をマッサージし、おちんちんを手コキ!
「じゃあ特別なマッサージをやっていきますね…」パンツだけの姿になり体にオイルを塗ると、四つん這いのおじさんにおっぱいを擦り付け自らの身体でマッサージ、耳舐め!
「おじさんとキスするの好きなんです…」仰向けにさせベロチュー、乳首舐め、勃起したおちんちんを手コキ、舐めフェラ!

顔面騎乗位でおまんこ舐められ

「これどんどん硬くなっていきますね…」フェラチオ、玉舐め、チングリ返しでアナル舐め・玉舐め、ベロチュー脚コキ(太もも・膝裏コキ)で寸止め!
「おじさんおいしい…?」パンツ越しに顔面騎乗位でクンニ、パンツを脱ぎ69で絶頂!
「おじさんのちんちん挿れていい…?」背面騎乗位で挿入し絶頂!ラストは騎乗位、正常位で口周りに顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

おしっこ直後のお掃除フェラ抜き

おちんぽこをチロチロ

「おしっこした後のちんちん、ちょっとみたいなぁって…」男子トイレに入りおしっこした直後のおじさんのパンツを脱がせ匂いを嗅ぐワンピース姿の痴女・藤井いよなちゃん。
「おじさんの臭いちんちん味わっていいですか…?」おちんちんの先っぽを舐め、フェラチオ、尿道舐め、玉舐め!
「おじさんの一番臭いところも舐めていい…?」お尻を突き出させアナル舐め手コキ、尻尾フェラ!

ペニスペロペロ

「毛深くて男らしいね、おじさん…」上着を脱がせ乳首舐め、後ろから後ろから首舐め手コキ、乳首舐め手コキ!
「まだ出しちゃだめだよ…」フェラチオで寸止めしてラストは手コキで口元に射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

汗だくおじさんを焦らし手コキ

濃厚ディープキス

「臭くない、いい匂いする…?」個人撮影中、汗をかいたカメラマンのおじさんの汗を舐め、ベロチューをする水着姿のアイドル・藤井いよなちゃん。
「臭くないよ…?」耳舐め、ツバを飲ませベロチュー、首舐め、乳首舐め、顔舐め!

足指フェラ

「すごいおっきくなってる…」パンツを脱がせおちんちんの匂いを嗅ぎフェラチオ、足指フェラ、後ろからベロチューしながら足コキ(両足)!
「ギリギリまで我慢して…」ラストは乳首舐め手コキで何度も我慢させるが我慢できずそのまま射精してお掃除フェラでフィニッシュ!

女王様の男潮吹き調教

おじさんに馬乗り

「ちゃんと約束守ってお利口さんにしてた…?」首輪で繋いだ四つん這いになったおじさんの背中に乗りお尻を叩きお仕置きをする黒網ニーハイ姿の女王様・藤井いよなちゃん。
「なんかおっきくなってきてるんだけど…」背中に跨ったまま尻尾手コキ、チングリ返しで手コキ、フェラチオ、アナル舐め手コキ!
「おじさんばっかり気持ちよくなってちゃダメだよ…」焦らしながらパンツをズラし顔面騎乗位クンニ、仰向けのおじさんにディルドを加えさせ顔面騎乗位でディルドを挿入・手コキをしながら腰を振り絶頂しディルドを疑似フェラ、ベロチュー!

亀頭責め

「私のことイカせてくれたから、いっぱいイカせてあげるね…」ラストは禿げた頭を舐め、乳首舐め手コキ、そのまま亀頭責めを続け男潮吹きでフィニッシュ!

甘えさせながら母性セックス

おちんこペロペロ

「今日は女の子みたいにいっぱい甘えていいからね…」おじさんを膝枕しながらベロチューするランジェリーに白ニーハイ(レース・ガーター)姿のおじさん好き・藤井いよなちゃん。
「臭くないよ…いい匂いがする…」おじさんの上に跨り乳首舐め、ツバを飲ませベロチュー、脚舐め、足指舐め!
「おいしいよ…」パンツを脱がせフェラチオ、玉舐め、チングリ返しでアナル舐め、フェラチオ!
「私のことも舐めて…」乳首舐め、パンツをズラされ69・クンニで連続絶頂!

正常位でおちんぽこ挿入

「すごい硬いよ…」パンツを脱ぎ騎乗位で挿入し連続絶頂!「すごい奥行ってる…」背面騎乗位、座位、正常位何度も絶頂して寸止め!
「おじさんの精子いい匂いがして大好き…」ラストはクンニで絶頂、乳首を舐めながら正常位、正常位で顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

美少女AV女優・藤井いよなちゃんのおじさんモノ動画。おじさん大好き痴女美少女が中年おじさんを焦らし寸止め舐めまくる設定!
今回は痴女キャラで大好きなおじさんを責める役柄の藤井いよなちゃんですがおっとり系で声もかわいい為、少しキャラのイメージとは違う印象でした。ただその顔と雰囲気で迫力はないものの、また違ったエッチなお姉さんとしては成立していたので特に問題はありません。
挿入に関しては少し責められている感があったものの手コキやフェラチオも十分上手く、脚フェチ作品ではないが脚コキや足コキがあったのは高評価。
顔も可愛く165cmの長身にスタイルも良く、脚・肌共に綺麗でニーハイも美しいです。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

藤井いよな のプロフィール

プロフィール画像
女優名藤井いよな
別名
愛称
出身地日本
身長165 cm
体重— kg
スリーサイズ82 – 56 – 84 cm
カップ数Dカップ
血液型
生年月日
1998年6月24日
Twitter@_fujiyona
Instagram@_fujiyona
YouTube
藤井いよな 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 ビッチ