淫語を囁きながらねっとり愛撫で精子を搾り取る凄テク痴女お姉さん【黒川すみれ ニーソックス エロ動画 LUKE-012】

パッケージ画像

黒川すみれ の本作AV情報

AVタイトル密着しながら淫語で誘惑する痴女お姉さん
出演女優西田那津黒川すみれ)
発売日2021/02/07
シリーズ密着しながら淫語で誘惑する痴女お姉さん
メーカーデジタルアーク
レーベルdigital ark(デジタルアーク)
監督U吉
値段500円~
FANZA品番luke00012
FANZAユーザー評価平均評価 3.6点
総評価数 5
ニーハイ色
服装ニットワンピース、パジャマ
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメントM男くんの耳元で甘い囁きとねっとり愛撫で勃起したチ○ポからたっぷりザーメン搾り取っちゃう凄テク極エロ痴女!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

おちんちんが好きな痴女の手コキヌキ

乳首をコリコリ

「興奮してる…?」男性の耳を舐め乳首を弄りながら言葉責めをするキャミソールに黒ニーハイ(レース)姿の痴女・黒川すみれちゃん(西田那津)
「すっごいおっきくなってる…」乳首舐め、勃起したおちんちんをパンツ越しに素股、匂いを嗅ぎ舐めフェラ、パンツに手を入れ手コキ!

おちんこシコシコ

「ローション付けなくてもびちょびちょになってるよ…?」パンツを脱がせ手コキ、フェラチオ、玉舐め手コキ!
「可愛いからずっとシコシコしてあげるね…」ラストはツバを垂らしぬるぬるの手で両手で手コキ、そのまま射精して精子を見せつけてフィニッシュ!

4人に囲まれ順番にフェラ抜き

5P

「皆こんなにちんぽガチガチに勃たせちゃって…」男性達に囲まれながら乳首を舐めたり、おちんちんを擦り付けさせたりして誘惑する水着姿の痴女・黒川すみれちゃん。
「お口で咥えてほしいでしょ…?」手コキ、フェラチオ、Wフェラ、4本同時フェラ手コキ、Wフェラで一人目はおっぱいに射精!

ペニスに囲まれるなつ

「順番にやってあげるから…」3本同時フェラ手コキで2人目胸に射精し3人目もフェラチオで胸に射精。
「もっといっぱいしゃぶりたい…」ラストはツバを垂らしながら手コキ、フェラチオで4人目もおっぱいに射精してフィニッシュ! 

エレベーターででフェラ抜きする痴女

唾液交換

「何も見えてないよね…?」エレベーターの中で目隠ししてパンツ1丁の男に後ろからフェザータッチで体を触り、乳首を弄り乳首を舐めるワンピースに黒ニーハイ(レース)姿のえっちなお姉さん・黒川すみれちゃん。

脚でペニスをこする

「脚でシコシコされて…変態さんだね…」脚コキ(太もも)、乳首を弄りながらパンツ越しに手コキ、パンツを脱がし後ろからツバを垂らし手コキ!
「ちんぽベトベトになった…」ヨダレを垂らしフェラチオ、手コキ、乳首舐め手コキでラストは後ろから言葉責めしながら手コキで射精してフィニッシュ! 

横になる男性を弄ぶ痴女

乳首攻め

「こんなところに寝っ転がって…なにしちゃおっかなぁ…」ソファで仰向けの男性の上に乗り乳首を弄りチュー、ツバを飲ませるキャミソールに黒ニーハイ(レース)姿の黒川すみれちゃん。

愛撫

「ねぇどんどん硬くなってる…」乳首舐め、パンツ越しに手コキ・おちんちんを舐め、パンツを脱がしフェラチオ、身体の上で素股しながら手コキ!
「金玉パンパンになってる…」ラストは両手で手コキしてそのまま射精してフィニッシュ! 

腰が止まらないイキまくりセックス

立位でおちんこパコパコ

「こんなに硬くなってる…」ディープキス、耳舐め、乳首舐めをしてパンツ越しに勃起したおちんちんを舐めるランジェリーに白ニーハイ(ガーター)姿の痴女・黒川すみれちゃん。
「気持ちいい…?」パンツを脱がせフェラチオ、立位で脚コキ素股(太ももコキ)、騎乗位素股!
「全部硬くなってる…」乳首舐めパイズリ、フェラチオ、玉舐めで勃起させ「私のことも責めて…」ベロチュー、乳首を摘ままれ乳首舐め、尻舐めで吐息を漏らし、
「おまんこ気持ちいい…」パンツをズラし四つん這いでクンニ、手マンで絶頂!フェラチオ、69、顔面騎乗位で連続絶頂!

正常位でおちんぽこを突かれる

「我慢できない…びちょびちょでしょ…?」我慢できずにランジェリー着衣のまま騎乗位でパンズラハメ挿入し絶頂!
「腰止まんない…気持ちいい…」背面騎乗位、立ちバック、立位、駅弁、屈曲位、横バック、バック、背面座位で何度も絶頂!
「いいよ…イッて…」ラストは正常位でm、胸に射精、お掃除フェラでフィニッシュ! 

総評

高身長スレンダーAV女優・黒川すみれちゃんの痴女モノ。M男くんの耳元で隠語を囁きながらねっとりとザーメン搾り取っちゃう凄テク極エロ痴女の設定。
今回はS痴女を演じた黒川すみれちゃん、キャラはとても合っていていいのですが、手コキ、フェラチオメインでなのでシチュエーションを変えても単調になりがちなのは少し残念。
衣装的には最後の白ニーハイがよく、本番ありなので一方的に責めるだけではなく責められる姿を見れたのはよかった点。
スレンダー好きには堪らない引き締まったスタイルの黒川すみれちゃん。172cmのスラっとした白くて細い綺麗な脚にニーハイが美しいです。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

黒川すみれ のプロフィール

プロフィール画像
女優名黒川すみれ
別名稲川 なつめ
西田 那津
田丸 麻紀子
辻村 成美
愛称
出身地日本・滋賀県
身長172 cm
体重— kg
スリーサイズ86 – 58 – 90 cm
カップ数Gカップ(アンダー65)
血液型O型
生年月日
1989年1月30日
Twitter@sumire_kurokaw(削除)
Instagram
YouTube
黒川すみれ 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 巨乳 美脚 巨乳 巨尻 疑似