嫁の連れ子が小悪魔パンチラ誘惑!我慢できずイケナイ近親相姦NTR【弥生みづき ニーソックス エロ動画 MIAA-197】

パッケージ画像

弥生みづき の本作AV情報

AVタイトル嫁の連れ子がハニカミ誘惑 無防備見せつけ挑発パンチラに我慢できない
出演女優弥生みづき
発売日2019/12/13
シリーズ
メーカームーディーズ
レーベルみんなのキカタン
監督五右衛門
値段300円~
FANZA品番miaa00197
FANZAユーザー評価平均評価 4.8点
総評価数 25
ニーハイ色黒、エンジ
服装制服、私服、部屋着
ニーハイフェチ度★★★★☆
商品紹介嫁の連れ子のパンチラ誘惑に我慢できない!イケナイ近親相姦NTR!「もおぉ!またパンツ見てたでしょ」新しいお父さんに恋心を抱いてしまったみづきはハニカミながら誘惑を仕掛ける。そしてハミ出るムッチリ尻肉にたまらんフル勃起しちゃう義父。危ない関係はこっそりエスカレートしていく…≪パンチラ興奮で指ズボオナニー・我慢限界デカ尻バックピストンSEX・パンツ丸見せ足コキ・顔騎窒息クンニ・布団侵入夜●いSEX≫。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

禁断の誘惑。母親の隣でオナニー

パンツをズラし指オナ

「すごいね、あつしさん…」リビングで義父に勉強を教えてもらっていると筆箱を落とし中身を拾いながらお尻を突き出しわざとパンチラを見せつけ誘惑する制服に紺のハイソックス姿の女子高生・弥生みづきちゃん。
「ダメ…止まんない…」ソファでM字開脚になり濡れてシミになったパンツを見せつけ誘惑。母親におつかいを頼まれ義父がいなくなると母が料理している後ろでびしょびしょのパンツ越しにおまんこを触りオナニー!声が漏れてしまい母親に怪しまれながらもパンツをズラしクリオナで絶頂!ラストはおまんこに指を入れ指オナで絶頂してフィニッシュ!

秘密の勉強を教えてもらう近親相姦えっち

フルバックパンツ見せつけ

「うーん…わからないなあ…」部屋で義父に勉強を教わりながらわざと絶対領域とパンチラ・パンモロを見せつける制服に黒ニーハイ姿のツインテール女子高生・弥生みづきちゃん。
「ママにあつしさんがパンツ見てたっていっちゃおっかな…」アルバムを探すふりをして義父のふくらんだズボンを触り、パンツを脱がせ手コキ!「すごい…いっぱいシコシコしてる…」義父にオナニーをさせながらパンツを見せつけ、ツバを垂らし手コキ、フェラチオ!

パンズラおちんぽこ挿入

「おちんちん舐めてたらドキドキしてきちゃった…」シャツをはだけさせて胸を揉ませ、乳首舐め、ベロチュー手コキ、パンツをズラしクンニ、手マンで連続絶頂!
「おちんちんをみづきの中に挿れてほしい…」制服着衣のまま正常位でパンズラハメ挿入で連続絶頂!座位、騎乗位、背面騎乗位、バックで何度も絶頂!ラストは「ママには絶対言えないね…」正常位で舌に射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

料理中の母の隣で足コキ

絶対領域を見せて誘惑

「みづきね…?ここがわからないの…」義父が母とイチャイチャしてる様子を見て嫉妬。勉強を教えてもらうフリをしてパンモロを見せつける私服のスカートにエンジ色のニーハイ姿の弥生みづきちゃん。
「一人でシテるところまた見たいな…」同じ部屋に母がいるのに義父にオナニーをさせ「足の裏がすっごい暖かい…」ニーハイ足裏で足コキ(片足・両足)、母親と会話しながらも手コキ、乳首舐め手コキで「出したいんでしょ…?」パンツを見せながら足コキで射精!

おちんこ足コキ

「みづきのことも気持ちよくして…」おまんこを触らせクリ擦り・クンニで連続絶頂!ラストは母親と会話しながら顔面騎乗位で連続絶頂してフィニッシュ!

母の隣で声を押し殺して夜這いセックス

パンツ食い込み誘惑

「いいでしょ、たまには三人で寝るのも…」3人川の字で寝ていると布団の中で義父に食い込んだパンツとマンモロを見せ義父を誘惑する部屋着のスカート姿の弥生みづきちゃん。
「大丈夫、ママ一回寝たら中々起きないから…」布団の中に潜りパンツを脱がせ声を押し殺して手コキ、ジュボフェラ、ディープキス手コキで口を塞ぎ、乳首舐め手コキ!「私もおっぱい気持ちよくしてもらいたくなっちゃった…」服を捲りおっぱいを押し当て乳首舐め、スカートを脱ぎ食い込んだパンツの上からクンニされ絶頂!

寝バックでペニスを突かれ絶頂

「もう我慢できない…」パンツをズラし手コキ・クンニ!パンツをズラし布団の中で正常位で挿入、騎乗位で連続絶頂!布団から出て服を脱ぎ、母親の隣で騎乗位、座位、バック、寝バックで何度も絶頂!ラストは「いつでもみづきに出してね…」正常位で舌に射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

美少女AV女優・弥生みづきちゃんの近親相姦NTRモノ作品。母親が再婚したものの若い義父と打ち解けられずにいるが、ある日を境に義父に恋心を抱いてしまいパンチラ、パンモロ、マンモロを見せつけ小悪魔的な笑みで誘惑の限りを尽くす内容。
痴女系でも娘・妹系でも行ける演技力の高い弥生みづきちゃん。今回は娘役で少し幼い雰囲気ですが上手く義父を誘っています。また弥生みづきちゃんの上半身はスレンダーなのに下半身はムチムチの肉付きの良い下半身と巨尻にフルバックのパンツ・ニーハイとの相性が良く、今回の挑発パンチラのコンセプトにもかなりハマっていて高評価。黒はもちろんエンジ色のニーハイもとても似合っていました!

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

弥生みづき のプロフィール

プロフィール画像
女優名弥生みづき
別名みづき
愛称やよちゃん
出身地日本・福岡県
身長157 cm
体重— kg
スリーサイズ89 – 60 – 94 cm
カップ数Gカップ
血液型A型
生年月日
1998年12月7日
Twitter@y_mizuki127
Instagram@mizuki_yayoi
YouTube
弥生みづき 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 巨乳 巨乳