金髪ショートのIカップ美少女ギャルがおっぱい揺らしてイキまくり!【有岡みう ニーソックス エロ動画 TMEN-005】

パッケージ画像

有岡みう の本作AV情報

AVタイトルミウ(素人系作品)
出演女優ミウ有岡みう)
発売日2022/01/30
シリーズ
メーカー(東狂ハメンジャーズ)
レーベル東狂ハメンジャーズ
監督
値段300円~
FANZA品番tmen005
FANZAユーザー評価平均評価 4.9点
総評価数 10
ニーハイ色黒網、黒(白ライン)
服装マイクロビキニ、逆セーラー服
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント天然スケベ120%
アゲアゲえっちコスプレでパコろうよ!

今回は青春デカパイ!
【ミウちゃん】
性格もお股もユルユル【愛がいっぱいIカップ】
コスギャル【逆セーラー】校則違反確定!

むちむちスケベなカラダで敏感デカ乳輪
チ〇ポをベロベロ舐めまくり欲しがり笑顔にんまり!
そしてブチ込んだ瞬間…ビクビクっと痙攣!即イキ!
絶対に誰のチ〇ポでもイク敏感オマ〇コ!
「この子めちゃめちゃスケベやん!」

可愛いアエギ声とトロトロのイキ顔を見ていると
テンションあがって超ピストン加速!
乳も凄いが肉厚デカ尻もタマらん!
波打つケツ肉に腰を打ち付け勢いでバック中出し!
「えぇぇぇナカに出したの!ウケる!」

そしてお待ちかねの逆セーラーで2回戦!
小悪魔焦らし全開でいじわるパイズリビンビンMAX!

さらにデカ尻を堪能したく騎乗位でズッポリ
「恥ずかしいよぉぉぉ」と照れながらケツ肉を開かせると
肛門パクパクで感じるグッドポイント!

さらに丸出しセーラーの異常なエロさに異常興奮して
おチチ爆揺れFUCK
イッた直後に追撃ピストンでバコバコ鬼イカせ!
敏感チチも揉み狂いハメまくり!
「あぁぁダメぇぇ…すごぃぃ…イクゥゥゥ」(確実に飛びました!)

イヤらしすぎるぜ!マジ天使!

今夜もドピュッと3連射!
鬼魔愚零ザーメンロード!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

巨乳美女のおねだり中出しセックス

超巨乳美女とイチャイチャえっち

お尻を触られ「だって食い込んでるんだもん….」と既におまんこが濡れている金髪ショートカットにお尻に食い込むTバックマイクロビキニ、黒の網ニーハイ姿のミウちゃん。
巨乳を露出、乳首を弄られると吐息を漏らし乳首舐め、パンツに指を入れられ軽いクリ擦りですぐに絶頂!パンズラでクンニ手マン、乳首舐め手マンで連続絶頂、お掃除クンニ、バックの体制で手マン、クンニで連続足ピン絶頂。「やばいの見えてる…」とパンツの下からでもわかるギンギンに勃起したおちんちんをパンツを脱がせフェラチオでヨダレを垂らし、フェラチオで口内射精「飲んじゃった…」とごっくんしてお掃除フェラ!

ペニスでおまんこかき回しラストは中出し

ソファの上でぐちょぐちょのおまんこを開いて「早く挿れて…」と正常位で挿入し連続絶頂!カメラを見ながら「入るとこ見えてる…」と背面座位、立ちバック、背面座位、「出していいよ…このままがいい…」と正常位で中出し「これがいいの…」とザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

Iカップ揺らして逆セーラー服えっち

おちんこ入れられ可愛い喘ぎ声

「これ可愛いね」とダブルピースをする逆セーラー服に黒に白ラインのニーハイ姿のミウちゃん。
「これの中身はなんでしょう」と乳首に張ったバッテンマークのシールを剥がしすでに勃っている乳首を露わにして乳首舐め、パンツの上からクリ擦り、パンツを食い込ませるだけで感じまくり、パンツをズラしクンニで絶頂!ディープキス、乳首舐め、ぐちょぐちょのおまんこを手マンで絶頂!男性の上に乗り身体舐め、乳首舐め、フェラチオ、Iカップの大きなおっぱいを使っておちんちんがすっぽり隠れてしまうパイズリ、フェラチオしながら「これ欲しい…」とパンツを脱ぎ騎乗位で挿入し連続絶頂!

おちんぽこで突かれイキまくり!

背面騎乗位、立ちバックで連続絶頂!「ゴリゴリ当たるの好きぃ…」と背面座位でイキまくり、バック、側位、と続きラストは「我慢しなくていいよ…一緒にイこ…」と正常位でおっぱいに射精してフィニッシュ!

総評

巨乳Iカップ美少女有岡みうちゃんの素人モノ作品!(特定済み)
金髪にカラコンと普段の雰囲気とは一変しているため有岡みうちゃんと分かりくいもののその姿はとても似合っていてかわいい。個人的にはこっちのほうが好きかもしれません(笑)

よくある逆バニーはちゃんと逆になってる感はありますが逆セーラー服はなにが逆なのか全然分かりませんがとにかく布面積は少ないです。ただ少ない中にも一応絶対領域が存在しているので良いですね。有岡みうちゃんよく笑うその笑顔が素敵でノリもよく感度もいいのですぐ濡れてイッちゃう姿も可愛く1時間作品でしたが満足できる内容でした。

無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

有岡みう のプロフィール

プロフィール画像
女優名有岡みう
別名椎葉 みくる(旧芸名)
篠原 まみ
出身地日本・東京都
身長163 cm
体重— kg
スリーサイズ96 – 60 – 89 cm
カップ数Iカップ
血液型O型
生年月日
1995年8月17日
Twitter@miu_arioka
@mikurun_223
Instagram@miu_arioka
YouTube
有岡みう 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 巨尻