性格の良い方言美少女がソープ初挑戦でご奉仕しながらもイキまくり!【石原希望 ニーソックス エロ動画 MIDE-886 2022】

パッケージ画像

石原希望 の本作AV情報

AVタイトルめっちゃ性格の良い方言美少女がドキドキ初挑戦 ご奉仕ソープランド
出演女優石原希望
発売日2021/02/13
シリーズドキドキ初挑戦 ご奉仕ソープランド
メーカームーディーズ
レーベルMOODYZ DIVA
監督大崎広浩治
値段300円~
FANZA品番mide00886
FANZAユーザー評価平均評価 4.46点
総評価数 26
ニーハイ色ベージュ、黒
服装ドレス、ランジェリー
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント少し方言訛りの残る新世代AV女優・石原希望がソープのお仕事を初体験!吉原の現役ソープ嬢を講師に招いて即尺も潜望鏡もマットとくぐり椅子にも果敢にチャレンジ!馴染みやすい明るい性格でイチャイチャ大好きだけど、まだまだちょっぴり恥ずかしがりだからフレッシュ感抜群!桜色の乳首に柔らかそうなFカップ美巨乳だから指名してでもお相手してもらいたくなる事必至!童貞だったら間違いなく筆おろししてもらいたい!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

初日のソファプレイ

吉原の現役ソープ嬢を講師に迎え、メモを取りながらソープ講習を受けるソープ初体験の石原希望ちゃん。

ベロチュー

「実は今日が初日で…色々教えてください」一通り講習を受け一人目の男性を接客する白のドレスにニーハイストッキング姿の緊張気味な石原希望ちゃん。
「じゃあ…初めてもいいですか…」ベロチュー、パンツを脱がせ勃起したおちんちんを即尺!「触ってください…」服を脱がされ、乳首を弄られながらベロチュー手コキ。

座位でペニスを挿れ悶える

「我慢できへんかった…」男性の上に跨りパンツをズラしいきなり座位で挿入し絶頂!正常位、クンニ、手マン、座位で連続絶頂。「奥までして…」バック、寝バック、オナニーしながらPtoM、背面座位、PtoM。ラストは「いいよ…出してください…」正常位でおっぱいに射精してお掃除フェラ、指で精子をすくって舐め取りフィニッシュ!

はじめてのトンネルくぐり

ペニスを後ろからしごく

「じゃあ洗っていきますね…」シャワーで男性の身体を流し身体に泡を付け洗体(椅子あめんぼ)するソープ嬢・石原希望ちゃん。
「あれ…?私、脚洗ってるだけですよ…?」脚を洗い、勃起したおちんちんを触りながらベロチュー手コキ、壺洗いでビクビク感じた後、シャワーで身体を洗い流し。

スケベ椅子でお尻の穴舐め

トンネル下りでアナル舐め、玉舐め、フェラチオ!ラストは「出したい…?じゃあこっち向いて…」ディープキス手コキ、ツバを付け手コキでそのまま舌に射精、手皿にザーメンを垂らしお掃除フェラでフィニッシュ!

湯舟で潜望鏡フェラ抜き

潜望鏡玉舐め、

「ご一緒してもよろしいですか…?」同じ湯舟に浸かりおちんちんにおっぱいを押し当てながらベロチューをする石原希望ちゃん(主観映像)
「おちんちん舐めてもいい…?」乳首舐め、手コキ、潜望鏡フェラ、アナル舐め、パイズリ!「うちの店は発射無制限やからな…?」ラストは潜望鏡フェラ・手コキで顔射してお掃除フェラ、ザーメンを手皿に垂らしフィニッシュ!

ソープ嬢直伝初めてのマットプレイ

ソープ嬢監修

「できるかな…?」吉原の現役ソープ嬢にマットプレイの実技教わりながらマンズリ、逆さ横滑りでうつ伏せの男性に身体を擦り付ける石原希望ちゃん。

先生が仰向けの男性に手コキ、吸い舐め、フェラチオ、69(風見鶏)、手コキ、口でゴムを付け背面素股、ベロチュー素股(鯉の滝登り)を関心しながら観察。
「気持ちいですか…?」石原希望ちゃんに交代しベロチュー横滑り、手コキ、パイズリ、ローションをたっぷりつけフェラチオ、69、初めて口でゴムを付け、背面素股、ベロチュー素股

マットでおちんぽこパコパコ

「私はイッても大丈夫ですか…?」そのまま騎乗位で挿入し見られながら絶頂!「私だけこんな気持ちよくなっていいんですか…?」ラストは背面騎乗位、バック、正常位で何度も絶頂しそのままお腹に射精、お掃除フェラしてフィニッシュ!

余り時間で2連射イチャイチャベッドプレイ

精液がおまんこから流れる

「まだお時間あるのでご奉仕させていただいていいですか.,.?」お客様の上に跨りディープキス、首舐め、乳首舐めをするセクシーランジェリーに黒ニーハイ(ガーター)姿の石原希望ちゃん。
「気持ちいい…?」唾を垂らしフェラチオ、ディープスロート、ベロチュー、乳首舐め。「私のことも触ってくれますか…?」首舐め、耳舐め、乳揉み、ベロチュー、乳首舐めで吐息を漏らし、パンツをズラしクンニ、69で連続絶頂!「挿れてもいいですか…?」騎乗位でパンズラハメでそのまま中出し、ザーメン垂れ流し!

背面騎乗位でおちんぽこ挿入

「まだ勃ってるんですか…?」そのまま騎乗位で再度挿入!正常位、バック、寝バック、側位。背面騎乗位で何度も絶頂。ラストは正常位で再び中出し、ザーメンを垂れ流しお掃除フェラでフィニッシュ!

総評

巨乳AV女優・石原希望のソープモノ動画。吉原の現役泡姫様を講師に迎えて、石原希望ちゃんが泡姫に初挑戦する内容です。
講師の話を真剣に聞きながらメモを取る姿は性格の良さが現れていて、講師役の泡姫様もそれを受け、終始にこやかに雰囲気よく進行していて高評価。ソープモノなのでご奉仕系ですが石原希望ちゃんの感度の良さでご奉仕するはずの希望ちゃんがイキまくりの演技ではないリアクションでこんなエロ可愛いソープ嬢がいたら興奮しまくりではないでしょうか。
石原希望ちゃんの演技力は初めてのソーププレイにも出ていて初めてとは思えないほどスムーズて適応力の高さに驚きました。講師の現役泡姫様のスタイルも非常に美しく、講師の美しくエッチなベテランの技が光るプレイも見所でした。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

石原希望 のプロフィール

女優名石原希望
別名
愛称のん
ホープちゃん
出身地日本・東京都
身長158 cm
体重— kg
スリーサイズ90 – 58 – 90 cm
カップ数Fカップ
血液型A型
生年月日
2000年7月25日
Twitter@nozomi_ishihara
Instagram@nozomi_ishihara.official
TikTok@nozomi_ishihara
YouTubeのぞチャン〜石原希望オフィシャルYoutube〜
石原希望 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 巨乳 美脚 巨尻 疑似