撮影中のイタズラも受け入れてくれる、超美少女コスプレパンチラドール【月乃ルナ ニーソックス エロ動画 FGAN-046】

パッケージ画像

月乃ルナの本作AV情報

AVタイトル俺専用パンチラドール ルナ
出演女優月乃ルナ
発売日2021/08/12
シリーズ俺専用パンチラドール
メーカーフェチ眼
レーベルフェチ眼
監督
値段500円~
FANZA品番h_1440fgan00046
FANZAユーザー評価平均評価 2点
総評価数 3
ニーハイ色白、ベージュ
服装私服、メイド、童貞殺しのセーター、ミニスカポリス
ニーハイフェチ度★★★☆
メーカーコメントショッピング中の女の子のパンチラをこっそりスマホで撮影。そんな彼女がわざと見せつけてきた!そんな女の子、ルナに勇気を出して声をかけたら円光でパンチラを撮らせてもらうOKをもらった!ホテルでルナにメイド服やセクシーニットワンピ、ミニスカポリスのコスプレをさせて、思う存分パンチラを撮影しまくる!撮影されながらオジサンのイタズラも健気に受け入れてくれる、最高のパンチラドールなのである。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

パンチラ撮影

街中で捕まえたロリルナちゃん

「ついてきちゃった…」買い物中の女性を盗撮していると、なんと撮られている事に気づきながらワザとパンツを見せてくれたルナちゃんに声をかけ援交なら…ということでホテルでスカートを捲りパンツを見せるデニムシャツにスカート姿のOL・ルナちゃん。

「すごい下から撮ってる…」下から撮影しスカートから覗くパンチラ、座って片足を立てたり、体育座り・M字開脚など様々な体制でパンモロを撮影。

メイド服でハメ撮り

絶対領域が美しい

「ニーハイ久しぶりに履く…」元メイド喫茶で働いていたルナちゃん。久々にメイド服に着替え携帯で自撮りをする背中が開いたメイド服に白ニーハイ姿の月乃ルナちゃん。

「下から撮るの好きだね…」様々な体制で絶対領域を見せながらパンチラ、パンモロを撮影。

正常位でおちんぽこをハメる

「触っちゃダメだよ…」横になりパンツを見せながらお尻を触られ、「そんなに触られたら気持ちよくなっちゃう…」四つん這いでパンツ越しにおまんこを触られ吐息を漏らすとパンツをズラし手マン!
「直接見たいかも…」パンツを脱がせ手コキ、フェラチオをして「挿れるの…?硬い…」メイド服着衣のまま正常位でパンズラハメ挿入して連続絶頂!ラストはバックでお尻に射精してフィニッシュ!

童貞を殺すセーターでオナニー

童貞殺しセーター

「こんなエッチな服あるんだ…」自分でニットを捲りパンチラやローアングルで後ろからパンツを接写で撮影され、パンツにシミを作る童貞殺しのセーター姿のルナちゃん。
「オナニー…たまにするかな…?」おじさんにお願いされ、シミになったパンツの上からクリ擦りしてオナニー!「自由に使っていいの…?すぐにイッちゃう…」電マを渡されパンツの上から当てて連続絶頂!「いっぱいイッちゃった…もっとしてもいい…?」自ら再び電マを当てて絶頂、おじさんにミニ電マを当てられ更に連続絶頂、パンツをズラし手マンでフィニッシュ!

ミニスカポリスでハメ撮り

おちんこペロペロ

「おじさん丸見え大好きだもんね…」タイトスカートを捲りパンチラ、ポーズをとってパンモロを見せつけるミニスカポリスにニーハイストッキング姿のルナちゃん。
「盗撮おじさんにはこうやって指導しないとね…」セクシーなポーズでパンツを見せながらおじさんを誘い、パンツ越しにクリ擦りで吐息を漏らし、四つん這いでお尻を突き出し自らおじさんの指をおまんこに押し当て、パンツをズラし指マン!「おじさんの好きなポーズ…?」M字開脚になりシミになったパンツ越しに指マンで絶頂!「すごいビクビクしてる…イケナイおちんちん…」パンツに両手を入れ勃起したおちんちんを触り、パンツを脱がせ手コキ、おまんこを触られながらフェラチオ!

おちんこパコパコ

「おじさん我慢できないよ…」とミススカポリス着衣のままパンツをズラし騎乗位で挿入して連続絶頂!「すっごい入ってる…奥まで…」シャツとパンツを脱ぎ騎乗位、背面騎乗位、バックで何度も絶頂!「もしかして中に出したの…?」ラストは正常位で中出し、ザーメンを掬い取りフィニッシュ!

総評

美人AV女優・月乃ルナちゃんのパンチラモノ作品。買い物中のルナちゃんのパンチラを撮影、声をかけてホテルでパンツを撮影させてもらえることになるストーリー。
今回パンツがメインになっている作品ですが、もともと絶対領域的にパンツとニーハイは相性が良く最後のシーンの後半までほぼパンツを履いてプレイしてくれます。ただパンチラシーンは少し単調な感じでもう少しポーズなどに変化があってもよかったように感じます。ただパンチラメインとは言えプレイ時間も長い為、パンチラフェチじゃない人でも十分に楽しめる構成になっていたのは高評価。ハードな内容はない作品でしたが月乃ルナちゃんの白ニーハイは珍しく可愛かったのが今作の一番のポイント。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

プロフィール画像

月乃ルナのプロフィール

女優名月乃ルナ
別名島崎りか
美幸ありす
アリス(ありす)
Candy
谷村亜莉子
カリン
愛称
身長163 cm
体重– kg
スリーサイズ82 – 58 – 86 cm
カップ数Cカップ
血液型A型
生年月日
1995年10月1日
Twitter
Instagram
YouTube
月乃ルナ他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 パイパン