勝手に家に上がり込む生意気制服メスガキに逆レイプされ強制生中出し 【森日向子 ニーソックス エロ動画 MASM-004】

森日向子 の本作AV情報

AVタイトルくそ生意気な家出メスガキに俺の家を乗っ取られた!ざこざこざぁ~こと罵られて大人のプライドを打ち砕かれて逆レ搾精されまくった 
出演女優森日向子
発売日2022/06/07
シリーズくそ生意気な家出メスガキに俺の家を乗っ取られた!
メーカーかぐや姫Pt/妄想族
レーベルマゾマン
監督夢咲イチロー
値段1980円~
FANZA品番masm00004
FANZAユーザー評価平均評価 5点
総評価数 1
ニーハイ色
服装制服、部屋着
ニーハイフェチ度★★★☆
メーカーコメントある日、家に帰ると見知らぬ女子学生がうちにいた。どうやら家出中で泊まる家がないらしく、窓が開いていたうちに侵入したらしい。不法侵入のくせに生意気だし、俺が楽しみにしてたプリンも勝手に食われた。通報しようと思ったら、張り倒されて強引にセックスさせられてしまった。しかも我慢できずに中出し!「これでおじさんはもう性犯罪者だねw」俺は彼女に逆らえなくなり、罵倒されながら搾精される地獄の日々がはじまった。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

家に上がり込む見知らぬJKと強制中出し逆レイプ

不法侵入JK

「おかえりー。私森日向子。窓空いてたよ。」アラサーで独身、低賃金の男性の家に勝手に上がり込んでシュークリームを食べる制服に黒ニーハイ姿の女子高生、森日向子ちゃん。
「じゃあ早速えっちしよっか。ねえ…おちんちん硬くなってるよ…?」と男性の上に跨り持っていたシュークリームを口に押し付け、口についたクリームを舐め取りいきなりディープキス!「なにー?乳首弱いの…?」服の上から軽く素股をしながらシャツを脱がせ乳首を弄り乳首舐め!「足でシコシコされて気持ちいいの…?」ソファに座りズボンの上からニーハイ足コキ(片足・両足・乳首)!

おまんこ舐められびくびく

「私も気持ちよくして…」とシミになったパンツの上からクリ擦り、「若い子のおまんこなんてそうそう見れないでしょ…」パンツをズラしクリ擦り、頭を押さえつけクンニで連続絶頂!シャツをはだけさせおっぱいを揉ませ、乳首舐めでビクビク感じながら足コキ(片足)「すごいえっちな味する…」とパンツを脱がし手コキ、フェラチオ、乳首舐め手コキで寸止め!「乾いてきちゃったから濡らして…」と顔面騎乗位で絶頂、ツバを垂らし手コキ、乳首舐め手コキで連続寸止め!

ずぼずぼ騎乗位で感じまくり

「だってもうギンギンだよ?こんなに。挿れるしかないっしょ…?」パンツ越しにおちんちんを擦り付け素股、制服着衣のまま騎乗位でパンズラハメ挿入で連続絶頂!「パンツ邪魔だな…」紐パンの紐を男性に加えさせてひっぱりパンツを脱ぐと背面騎乗位、座位、背面座位、自ら腰を動かし立ちバック・正常位で何度も絶頂!ラストは「どこに出しちゃうの?やだ…やめない…」と騎乗位でそのまま中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

制服着衣のまま一緒にお風呂

おちんぽこ足コキ

「え、裸になれっていうの…?変態、えっちぃ…」加齢臭臭いからお風呂に入ってきてと言われシャワーを浴びていると制服に黒パンスト姿でお風呂場に入ってきてそのままシャワーを浴びる女子高生、森日向子ちゃん。※このシーンはニーハイではありません。
「もしかしてこの汁飲みたかった…?」濡れた制服を絞りその汁を男性に飲ませ、濡れたパンスト太もも舐め、制服のまま湯舟に浸かり再び制服の汁を飲ませ「洗ってあげるよ…」と泡を使って乳首を中心に素手で男性を洗体、交代して制服の上から泡をつけて洗体されながら勃起したおちんちんを尻コキ!その後「なんでこんな勃ってんの?」身体の泡を流しながら手コキ、ディープキス手コキ、フェラチオ、「こういうの好きなんだね…」パンスト足裏で足コキ(片足)、ツバを垂らし手コキ!ラストは「いいよ、出るとこ見してよ…」と手コキでそのまま制服に射精してフィニッシュ!

仕事前の朝に拘束フェラ抜き

膝裏コキでペニスをしごく

「おじさん寝すぎだよ。すごいねもう勃ってるよ…」一緒にベッドで寝て目が覚めると手を拘束、目隠しされた男性の上に馬乗りになり服越しに素股をする部屋着姿の女子高生、森日向子ちゃん。※このシーンはニーハイではありません。
「乳首大好きだもんね…」乳首触り、乳首舐め、ディープキス。「ねぇこの姿写真撮っていい…?」パンツを脱がせ唾を垂らして手コキしている様子を写真と動画撮影。その後乳首舐め手コキ、脚コキ(膝裏コキ)、フェラチオ、「ほんと足好きだねぇ…」と足コキ(両足)、足指で乳首を刺激しながら手コキ!ラストはフェラチオでそのまま口内射精、手皿にザーメンを垂らしてフィニッシュ!

もう戻れない。懇願奴隷セックス

屈服するおじさん

「じゃあ私この家出てくね…」女子高生が出入りしていることが近隣住民にバレた為、退去の危機が訪れ家を出ていく話になるが男性が土下座をして居てほしいと懇願。「へえ、そんなに犯してほしいんだ…」と後ろから乳首を弄るワンピースに白ルーズソックス姿の森日向子ちゃん。※このシーンはニーハイではありません。
「じゃあペットになってくれるの…?そういうことだよね…?」乳首舐め脚コキ(膝擦り付け)、足コキ(踏みつけ)、顔面に足裏押し付け、パンツ越しの素股で吐息を漏らし、顔面騎乗位、69、「全部丸見えだよぉ…恥ずかしいとこ全部…」四つん這いの男性に覆いかぶさり手コキ、尻尾手コキ、尻尾フェラ。パンツを脱ぎ四つん

危険日に生中出し

這いでクンニ、手マンで絶頂!足裏コキ(片足)、チングリでアナル舐め返し手コキ!
「欲しくなっちゃったおじさんのおちんちん…」おまんこくぱぁ状態で私服着衣で正常位挿入し絶頂!騎乗位、背面騎乗位、バック、立位、立ちバック、座位、背面座位と続き、「おじさんの汚い精子中にだして…」カニばさみ正常位で中出し、ザーメン垂れ流し「おじさんの汚い精子もっとちょうだいよ…」と再び正常位で挿入し中出し!ラストは「ねえなんで出したの?ダメって言ったのに…」座位で3度目の挿入、3回目の中出しでおまんこ精液でぐちょぐちょにしてフィニッシュ!

総評

長身美少女AV女優・森日向子ちゃんの生意気メスガキ系逆レイプ動画。ある日、家に帰ると見知らぬ女子学生が家に…!!通報しようと思ったら、張り倒されて強引にセックスさせられてしまい罵倒されながら搾精される作品です。
痴女プレイには定評がある森日向子ちゃん、童貞の男性をリードするプレイの安定感が抜群でした。演技力が高いので生意気に男性を馬鹿にするのが上手く、最後の最後まで生意気な態度でしたが終盤は少しデレの部分が垣間見え可愛さが見えギャップがあってよかったです。またシーンは少なかったですが、日向子ちゃんの長いくて細い綺麗な脚にニーハイがとても似合い、ニーハイではないシーンもパンストやルーズソックスなど種類があり、足コキなど多々あった為、他のソックスフェチの方も満足できる衣装になっていました。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

森日向子 のプロフィール

女優名森日向子
別名
愛称
出身地日本・三重県
身長166 cm
体重— kg
スリーサイズ75 – 56 – 88 cm
カップ数Aカップ
血液型O型
生年月日
2000年9月9日
Twitter@nax_hinako(凍結)
@morihinako_nax(マネージャー)
Instagram@hinako_mori_
TikTok@morihinachan
森日向子 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 高身長 JK 貧乳 ちっぱい