優しくエロい手ほどきでキスリードSEX!大人の接吻誘惑レクチャー【新ありな ニーソックス エロ動画 MIDV-214】

橋本ありなの本作AV情報

AVタイトル極上スロー手コキで射精誘導してくる陰茎マッサージお姉さんAV女優ありな先生のネチョネチョ、レロレロ 大人のベロキス誘惑接吻レクチャーコキで射精誘導してくる陰茎マッサージお姉さん
出演女優新ありな橋本ありな
発売日2022/10/18
シリーズ
メーカームーディーズ
レーベルMOODYZ DIVA
監督うさぴょん。
値段1980円~
FANZA品番midv00214
FANZAユーザー評価平均評価 4.56点
総評価数 27
ニーハイ色
服装ロングスカート
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント<MOODYZ専属第2弾!>ありな先生が優しく、甘く、激しく誘惑接吻レクチャー!!ヨダレだらだら唾液ねっちょりレロレロ…キスで求め合う超濃厚エクスタシー!見つめて感じる大人の接吻SEX!キスの女神、ありーな。やっぱりエロい。舌を絡ませて唾液交換、唇を重ね合ってピストン!!ヨダレたっぷりベロキス6コーナー3本番!!キスがへたっぴなアナタのために…優しくてエロい手ほどきキスリードSEX!!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

Lesson1 童貞君にキスを教える家庭教師

ディープキス家庭教師

「じゃあ教科書開いて…?」生徒に勉強を教えているとキスをしたことがないという生徒にキスを教えるノースリーブにロングスカート姿の家庭教師・新ありなちゃん。
「それで終わり…?」舌を出させて舌を絡ませ入れたり入れさせたりしながらベロチュー、パンツを脱がせ手にツバを付けてねっとりベロチュー手コキ!
「いつも先生にこんなことされるって考えてたの…?」両手で手コキ、竿を舌を使って下から舐めながらフェラチオで勃起させ、
「出るとこいっぱい見して…?」ラストはツバでネバネバのベロチュー手コキで射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

Lesson2 彼氏と初めてのセックス

ディープキスしながらおちんぽこピストン

「ねぇ…二人っきりだよ…そろそろキスしてほしいな…」キスが下手だという男性に自らキスをしてリードするノースリーブにタイトミニスカート姿の新ありなちゃん。
「舌出してみて…?」舌を絡めてねっとりベロチュー、耳舐め、首筋舐めで吐息を漏らすとヨダレを飲ませてベロチュー!
「パンパンじゃん…」パンツを脱がせおっぱいを揉ませながらベロチュー手コキ、乳首舐め、クンニで連続絶頂、手マンで潮吹きして潮のついた指を指フェラ!

おちんこ入れられのけ反り絶頂

「またイッちゃうから…」フェラチオ、乳首舐め手コキ、69、手コキ、手マンで潮吹きをして正常位で挿入して絶頂!座位、騎乗位、正常位で何度もイキまくり!
「やっと一つになれたね…」ラストは正常位で舌と顔横に顔射、お掃除フェラをしてフィニッシュ!

Lesson3 拘束ベロチュー指導セックス

糸引きディープキス

「もっと舌の使い方が上手になってからじゃないとダメ…」襲いかかってきた男性をポールに手を拘束して勃起したおちんちんをパンツ越しに膝を押し当て、ベロチューをしてキスの仕方をレクチャーする下着姿に黒網ニーハイ姿の新ありなちゃん。
「じゃあ私に優しくやってみて…?」ベロチューで舌を絡め合い、男性に目隠しをして舌フェラ、乳首舐め、パンツを脱がせて乳首舐め手コキ、亀頭に乳首を擦り付け、ベロチュー脚コキ(膝裏コキ・太ももコキ)!
「ご褒美にちんちんにもキスしてあげようか…」キスがうまくなったご褒美にフェラチオ、玉舐め、ツバを垂らしてヌルヌル手コキで我慢させ、パンツを脱いでおまんこを押し当てクンニで絶頂!

立ちバックでペニスピストン

「なんかムラムラしてきちゃった…」ベロチュー手コキで焦らしながら目隠しをさせたまま座位で挿入して絶頂!目隠しと拘束を外してあげて背面座位、手コキ、立ちバック、立位!ラストは立ちバックで舌に射精、ザーメンを手皿に垂らしてお掃除フェラでフィニッシュ!

Lesson4 おじさん舐め回しフェラ抜き

おじさんに唾液交換

「優しくしたほうが気持ちよくないですか…?」ガツガツキスをしてくるおじさんに優しくキスをして指導するワンピース姿の新ありなちゃん。
「じゃあ乳首もおっきくしちゃおうかな…」おじさんを誉めながら舌を絡ませベロチュー、シャツを脱がせて乳首舐め、ワンピースを脱ぎ本気で抵抗するものの汗ばんだ脇を無理やり舐められ、乳首舐めをされるとおじさんの耳を舐め回し!

おちんぽこしごきながらディープキス

「ちんちんおっきくなってきた…」ベロチュー手コキ、乳首舐め手コキ、ヨダレを飲ませてベロチュー、おじさんの顔を舐め回しベロチュー手コキ、指フェラ、歯を舐めてお掃除して尿道に舌を入れフェラチオ!
「最後まで気持ちよくなって…」ラストはベロチュー手コキでそのまま射精、手に付いたザーメンを全て舐めとり脇舐めでフィニッシュ!

Lesson5 主観ベロチュー復習セックス

主観キス顔

「色々キスしてあげたからもうできるでしょ…?」上に覆いかぶさり舌を絡ませベロチューの復習をする黒ニーハイ(レース)姿の新ありなちゃん。(主観映像)
「中がプニプニで気持ちいいね…」舌フェラ、歯茎舐め、ツバを飲ませてベロチュー、左右交互に乳首を舐るとおちんちんの代わりに指フェラ、パンツの上からおちんちんを舐めて焦らし!

指フェラ

「ちんちんにもキスしてあげるね…」パンツを脱がせておちんちん全体にキスをして舐めフェラ、玉舐め、脚舐め手コキ、チングリ返しでアナル舐め!
「触り方すっごい上手なんだね…」服を捲って指フェラしながらパンツ越しにクリ擦り、ベロチュー、パンツを脱がされ69、手マンで何度も潮吹き(カメラ舐め)、相互乳首舐めで我慢できなくなり着衣のまま騎乗位で挿入して連続絶頂!
「見える…?いっぱい入ってるの…」ラストはバック、ベロチュー、正常位で舌に射精されお掃除フェラでフィニッシュ!

おちんこ騎乗位でピストン

総評

美人AV女優・新ありなちゃん(橋本ありな)のキス特化モノ作品。キスが下手な男性達にありな先生が優しく、甘く、激しく誘惑して接吻をレクチャーする内容!
とにかくキスがメインでキスを教えるのがコンセプトな為、全体的にライトな印象でタイトルほど唾液交換などが少なかったのは残念なポイント。ただその分ゆっくりとしたテンポで新ありなちゃんの顔アップが見れるのはキス特化モノのメリットでありファンには嬉しい内容で、最後のチャプターは主観でいままで見てきたキスを復習するチャプターになっているのは面白い演出で高評価!
新ありなちゃんの美しい白肌のスタイル抜群のスレンダーボディと長い脚にニーハイは今更なにも言うことがないくらい素晴らしく、ムーディーズに移籍してからの作品には4K版があるのでありなちゃんの綺麗な身体を堪能できるのはとても大きな変化点です!

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

橋本ありなのプロフィール

女優名新ありな
別名橋本ありな(旧名)
橋本有菜
愛称ありーな、ありちん、ありちゃん
身長167 cm
体重— kg
スリーサイズ84 – 58 – 84
カップ数C-65
血液型A型
生年月日
1996年12月15日
Twitter@arinahashimoto1
Instagram@arina_hashimoto1215
YouTubeありなの、これありな!
橋本ありな他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 美脚 JK 高身長