脚長スタイル抜群の姉と先っぽ3cmまでの挿入する近親相姦介護生活【美谷朱里 ニーソックス エロ動画 DVAJ-499】

美谷朱里 の本作AV情報

AVタイトル先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉とのギリギリ相姦未満生活
出演女優美谷朱里
発売日2020/01/13
シリーズ先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉とのギリギリ相姦未満生活
メーカーアリスJAPAN
レーベルアリスJAPAN
監督ビバ☆ゴンゾ
値段300円~
FANZA品番dvaj00499
FANZAユーザー評価平均評価 4.38点
総評価数 13
ニーハイ色
服装キャミソール、ショーパン
ニーハイフェチ度★★★
メーカーコメント手をケガした弟がオナニーできないことを知った姉は、不憫な彼を手助けしようと性処理をサポートすることに。手でシゴいてフェラもして、できればマンコで擦ってほしい…ついに挿入ギリギリのところまできた二人は「先っぽ3cmまでなら挿入してもエッチしたことにはならない」とルールを決めて、カリ首セックスを繰り返すようになっていった。しかし、先っぽだけでもチンポをマンコに出し入れするのは格段に気持ち良く、だんだん奥まで挿れたくなって…エロいことに興味津々な姉弟のアウト寸前先っぽハメハメ生活!!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

弟の介護フェラ抜き

おちんぽこシコシコ

「そこまでするの…?」両親は長期の海外赴任、弟が事故で両手を骨折、それを祖母が介護している状況で祖母がパートに出る為、介護を頼まれるキャミソールに黒ニーハイ姿の女子大生・美谷朱里ちゃん。
「私だってやりたくないよぉ…」弟のパジャマを脱がせ体をタオルで拭き、ズボンを脱がすと思わずパンツまで脱がしてしまい勃起したおちんちんを見てしまう。
「そんなに苦しいんだったら、私がなんとか手伝ってあげようか…?」その後部屋にお茶を持っていくと一人でシコる弟を見て手伝ってあげることに!
「じゃ、触るよ…?」勃起した弟のおちんちんを吐息を漏らしながら手コキでそのまま手に射精してフィニッシュ! 

感触を忘れられずに夜這いする姉

No Image

「しょうた、苦しんでるんじゃないかと思って…」夜になっても興奮が治まらない姉、夜中弟の部屋に忍び込みおちんちんを触って夜這いをする部屋着姿の姉・美谷朱里ちゃん。
「出しちゃわないと…」吐息を漏らしながらパンツを脱がせ手コキ、パンツを脱ぎ騎乗位で素股で弟のおちんちんにおまんこ擦り付け!
「擦ってるだけ…」マンズリで気持ちよくなってしまい、服を捲っておっぱいを露出、弟に抱きつき乳首舐めをさせて感じまくり、そのまま射精!
「私も気持ちよくなりたい…」ラストは顔面騎乗位でおまんこをクンニさせ顔の腰を振って絶頂してフィニッシュ! 

先っぽだけ挿入する近親相姦

さきっぽだけおちんこ挿入

「しょうたの食事でしょ…?私食べさせてあげるよ…」祖母の代わりに姉が積極的に料理を運び料理に手を付ける前に弟のおちんちんを乳首舐め手コキするショーパンに黒ニーハイ姿の姉・美谷朱里ちゃん。
「また擦っていい…?擦るだけ…」弟の上に跨り素股マンズリをしていると思わず着衣のまま騎乗位で挿入!

精子を吐きだす。

「ごめん…気を付ける…」弟に制止されるも何度も繰り返すうちに我慢できなくなり騎乗位で先っぽを挿入してピストン!
「先っぽだけだから…」思わず奥まで全部挿入してしまい中出し寸前でおちんちんを抜きフェラチオで口内射精、手皿にザーメンを垂らしてフィニッシュ!

回復後のリハビリセックス

ペニスを奥まで咥える

「じゃあ…動かしてみて…」骨折が治った弟の手を胸に持っていき巨乳を揉ませベロチューをするスカートに黒ニーハイ姿の女子大生・美谷朱里ちゃん。
「指先使ってみて…」服を捲って巨乳を露出、乳首を触らせ感じると乳首舐め、パンツ越しのクリ擦り、パンツをズラし指マン、パンツを脱ぎ手マンで絶頂!
「舐めて欲しい…」四つん這いで腰振りクンニで再び絶頂、ベロチュー、弟のパジャマを脱がせ乳首舐めで勃起させると
「気持ちよくしてあげるからね…」パンツを脱がせフェラチオ、玉舐め手コキ、ディープスロート!

先っぽおちんぽこ挿入

「じゃあいつもみたいに先っぽだけ…」騎乗位で先っぽだけ挿入し我慢出来ずに奥まで挿れて絶頂!
「だめだ…」奥まで挿れて背面座位、服を脱ぎ自ら腰を動かしてバックで連続絶頂!ラストは正常位のだいちゅきホールドでおっぱいに射精、精子を舐めとりしてフィニッシュ!

大ちゅきホールド

奥まで挿入、近親相姦セックス

横バックでおちんこパコパコ

「やっぱり自分の手なんかじゃ物足んない…」祖母に下着姿で二人で居るところを見られたこときっかけに関係を中断、数日が経ちや夜中一人で弟のおちんちんを思いだしオナニーをする部屋着姿の女子大学生・美谷朱里ちゃん。
「最後まではしないよ…先っぽまで…」我慢出来ず弟の部屋に行きベロチュー、乳首舐め、パンツを脱がされクリ擦り・クンニ、ベロチュー手コキ、69、顔面騎乗位で連続絶頂!

バックで奥までおちんこ挿入

「先っぽだけって言ったじゃん…」騎乗位で先っぽだけ挿入するが我慢できずに奥まで挿入して何度も絶頂!
「変なっちゃう…」背面座位、バック、寝バック、横バック、座位で何度も絶頂!「気持ちよくなって…」ラストは騎乗位で中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ! 

総評

スレンダーAV女優・美谷朱里ちゃんの近親相姦モノ動画。両手を怪我した弟の介護をする姉、弟がオナニーできないことを知った姉は、不憫な彼を手助けしようと性処理をサポートすることになり次第にエスカレートしていく内容。
おなじみのこのシリーズ、ストーリーもいつも通り美谷朱里ちゃんのテクニックと脚の長さは騎乗位との相性が抜群でした。
脚の長さだけでなくお尻も美尻、肉付きも程よく、肌も綺麗。パッケージ写真を見てわかる通り黒いニーハイがとても似合っていました。このシリーズの中でもかなりいい出来栄えでした。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

美谷朱里 のプロフィール

プロフィール画像
女優名美谷 朱里(みたに あかり)
別名
愛称あかりん
出身地日本・神奈川県
身長166 cm
体重– kg
スリーサイズ83 – 58 – 86 cm
カップ数Eカップ
血液型A型
生年月日
1997年4月15日
Twitter@akari_mitani17
Instagram@akarimitani0415
YouTube山岸と美谷。YouTube
美谷朱里 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 高身長 巨乳