スタイル抜群のJカップ美魔女が逆バニー姿でパイズリ連射・中出し【JULIA ニーソックス エロ動画 WAAA-103】

パッケージ画像

JULIA の本作AV情報

AVタイトル逆バニーにパイズリ地獄で射精させられまくったボク
出演女優JULIA
発売日2021/10/05
シリーズ
メーカーワンズファクトリー
レーベルWANZ
監督
値段500円~
FANZA品番waaa00103
FANZAユーザー評価平均評価 4.44点
総評価数 16
ニーハイ色黒(ガーター)、白、黒網、青
服装逆バニー
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント露出部分逆転!逆バニーコスプレのJULIA様が常におっぱい丸出し!挟みやすい衣装でパイズリ射精させまくり!素肌ピタピタの服でピンサロ、M男調教、メイド、リモートオナニー、メンズエステなど多彩なシチュエーションに合わせてコスプレも変化!授乳手コキや顔面圧迫、ディルドパイズリ、乳揺れ騎乗位とおっぱいプレイ尽くし!破壊力抜群の着衣エロでJカップの神乳を眺めながら痴女られる最高のひと時をご堪能下さい!!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

逆バニーピンサロ編

精子まみれの巨乳

「はい、大丈夫です…」ソファ席でお客さんに接客し、男性の上に跨りおっぱいを揉ませる黒バニー姿(黒ニーハイ風)のピンサロ嬢・JULIAちゃん。
「お顔で遊んでみますか…?」顔におっぱいを押し付け、おっぱいビンタ、顔面パイズリ、乳首舐め、乳首同士を擦りつけ!
「乳首だけじゃ物足りないんんじゃないですか…?」パンツを脱がせ手コキ、おしぼりでおちんちんを拭いて冷やしおしぼりコキしてフェラチオ!
「せっかくの一番大好きなおっぱい堪能してないですもんね…」乳首舐め手コキで寸止め、ヨダレを垂らし巨乳でパイズリで谷間に射精!

「時間無制限、出し放題なので…」ラストはまだ勃起しているおちんちんを追撃フェラ、パイズリで再び谷間に射精、そのまま手コキ、おしぼり手コキでフィニッシュ!

拘束覆面男にドS痴女連射

騎乗位でおちんぽこ挿入

「逆バニーちゃんに調教されたいのはあなた…?」手枷と首輪をされた覆面男に唾を飲ませる逆バニーに黒ニーハイ姿(ガーター)のドエス痴女・JULIAちゃん。
「こんなことされて感じるんだ…」四つん這いの男性に覆いかぶさり罵りながら乳首を摘み耳舐め、パンツを脱がせ手コキ、尻尾フェラ、アナルにおっぱいを押し付け!
「沢山舐めて気持ちよくしなさい…」パンツを脱ぎ顔面騎乗位で絶頂し、乳首舐め、フェラチオ、手コキで寸止め!巨乳パイズリで谷間に射精!
「出していいなんて言ってないでしょ…?」ヌルヌルのおちんちんを追撃手コキをし逆バニー着衣で騎乗位挿入で絶頂!自ら腰を動かし正常位、騎乗位で中出し、ザーメン垂れ流し!「2回も3回も一緒でしょ…?」ラストは追撃手コキで射精させてフィニッシュ!

突かれたご主人様にパイズリご奉仕

乳首舐め爆乳パイズリ

「分かりましたご主人さま…ご飯ではなくて私のおっぱいはいかがですか…?」帰宅した元気のないご主人様に乳首を舐めさせる逆メイド服に白ニーハイ(赤リボン)姿のメイド・JULIAちゃん。
「もしよろしければ、後ろからはいかがでしょうか…」後ろから巨乳を揉まれ、場所を代わり後ろから乳首を強くつかみベロチュー、乳首舐め手コキ、フェラチオ、ベロチュー手コキで寸止め!
「気持ちいいですか…?これ…」後ろから足コキ(両足)、授乳スタイルで乳首を舐められながら手コキ、乳首舐め手コキ、69!

おちんこパイズリ

「いいですよ…出しても…」乳首舐めパイズリ、ご主人様を見つめながらパイズリで谷間に射精!「もっともっと出ますよね…」ラストはイッたばかりのおちんちんを追撃手コキ、ご主人様が馬乗りになりパイズリで再び谷間に射精!追撃手コキでフィニッシュ!

彼氏とビデオ通話妄想リモートオナニー

疑似おっぱいコキ

「ねぇダーリン聞こえる…?」彼氏とPCでビデオ通話をする逆バニー姿に黒網ニーハイ姿のJULIAちゃん。
「今からダーリンにえっちなとこ沢山見してあげる…」自ら巨乳を揉み、パンツ越しにクリ擦り!「ねぇダーリンもっと強い刺激が欲しいの…」ローターを取り出し両乳首に当てて乳首だけで絶頂しクリトリスでも絶頂!
「ダーリンのおちんぽいっぱい舐めたい…」巨大双頭ディルドを取り出し疑似フェラ、ディルドをパイズリして疑似射精、ごっくんを演出してお掃除フェラでフィニッシュ! 

逆バニーメンズエステ中出しマッサージ

爆乳にペニス擦り付け

「沢山目の保養もいたしてください…」うつ伏せの男性に巨乳を押し当てながらオイルマッサージをする逆バニーに青ニーハイ姿のJULIAちゃん。
「しっかりマッサージしていきますね…」おっぱいを顔に押し当てながら乳首をマッサージ、おっぱいで脚や足を挟みをマッサージ、オイルを付けて睾丸マッサージ!
「まずはお口で濡らしていきますね…」紙パンツを脱がせフェラチオ、オイルを垂らし手コキ、パイズリで谷間に射精!

正常位でおちんぽこパコパコ

「精子沢山出していきますね…」逆バニー着衣でパンツをズラし騎乗位で挿入し絶頂!背面騎乗位、バック、ニーハイ足裏で乳首を弄りながら正常位。「いっぱいドクドク出ましたね…」ラストは正常位で中出し、手コキ、追撃パイズリで谷間に射精、お掃除フェラでフィニッシュ! 

総評

Jカップ巨乳AV女優・JULIAちゃんの逆バニーモノ動画。逆バニーコスプレで常におっぱい丸出しでパイズリ射精させまくる作品です。
JULIAちゃんはベテラン女優さんですが今年35歳とは思えないJカップの爆乳にスレンダーな身体、綺麗な肌のスタイルの良さが完璧で驚かされます。
ただM男系によくありがちですが男優の喘ぎ声がうるさいのはやめてほしいところ。
しかし今作品、全シーンニーハイなのがとてもよく、特に綺麗なJULIAちゃんの脚と青ニーハイのラインがとても素晴らしかったです。よくある逆バニーですがJカップの爆乳は珍しく、このスタイルもあってJULIAちゃんにぴったりの企画でした。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

プロフィール画像

JULIA のプロフィール

女優名JULIA(ジュリア)
愛称
出身地日本・東京都
身長158 cm
体重– kg
スリーサイズ101 – 55 – 84 cm
カップ数Jカップ65
血液型AB型
生年月日
1987年5月25日
Twitter@JULIA_Cmore(凍結)
Instagram@julia_cmore_official
YouTube
JULIA 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 疑似 巨乳