濃厚イチャイチャプレイにガチ恋!普段見れない素の月乃ルナと7本勝負【月乃ルナ ニーソックス エロ動画 WAAA-150】

パッケージ画像

月乃ルナの本作AV情報

AVタイトル月乃ルナの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
出演女優月乃ルナ
発売日2022/04/05
シリーズ我慢できれば生中出しSEX!
メーカーワンズファクトリー
レーベルWANZ
監督
値段1980円~
FANZA品番waaa00150
FANZAユーザー評価平均評価 4.8点
総評価数 40
ニーハイ色黒網、黒ニーハイブーツ
服装ショーパン、オフショルワンピ、逆バニー、デニム、メイド
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント凄テク第93弾目は超スレンダー!最も愛人にしたい妖艶美女【月乃ルナ】が参戦!実は逆ナンパが初めてで緊張しまくり!しかしいざ蓋を開けると素人さんの勃起チ○ポを見るや否や本性剥き出しでガンガン痴女りまくる!濃厚イチャイチャプレイにガチ恋!至近距離で見つめて手コキ、乳首イジリにねっとりアナル舐め、えっぐいバキュームフェラで暴発させまくり!圧倒的なテクを耐えて生中出しできた猛者は誰だ!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

一人目 さっそくのナマ中出しセックス(勝利)

おちんぽこを正常位で挿入

赤のオフショルに白のショートパンツ姿の月乃ルナちゃん。※このシーンはニーハイではありません。
1人目は月乃ルナちゃんの要望で権力者っぽい人を探してきて緊張しながらスタート。
ディープキス、乳首舐め、乳首舐め手コキ、「舐めてもいい…?」とフェラチオ手コキ、「あとちょっとでえっちできるよ?するっ?じゃあ我慢して」とディープキス手コキ、フェラチオ、目を見つめながら手コキで10分経過でクリアで生中出し権獲得でハグ!
ディープキスしながら全裸になり、乳首舐め手マン、「舐め合いっこする…?」と69をして正常位で挿入し中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

2・3人目 亀頭責め&アナル舐め(敗北/引き分け)

金玉をペロペロ

2人目は道行く男性を逆ナンして捕まえるピンクのオフショルワンピース姿の月乃ルナちゃん。※このシーンはニーハイではありません。
ディープキス、男性の弱手のツバを垂らし手コキ、フェラチオ、手を握られながらフェラチオ、ブラを外しおっぱいを露出、ディープキス手コキで射精!イッてからも亀頭責め、手コキ!5分49秒でフィニッシュ!

3人目は自販機でサラリーマンの男性を逆ナンして捕まえるピンクのオフショルワンピース姿の月乃ルナちゃん※このシーンはニーハイではありません。
仰向けになった男性とディープキス、乳首舐め、男性がパンズラでアナル舐め、69、「お尻の穴好きなんだよね?見せて…?」とアナル舐め手コキ、フェラチオ。ワンピースを脱ぎとブラを外し、おっぱいを揉ませながらフェラチオ、パンツを脱ぎアナル舐め69、ディープキス手コキ、フェラチオで10分経過。
クリアしたもののちんちんが勃たずに悔しがる男性の為にカメラだけ置いて二人きりに…仕切り直してディープキス、フェラチオするものの結局勃起せずフィニッシュ。

4人目 逆バニーでローション手コキ(敗北)

見つめながらおちんぽこシコシコ

4人目は場外馬券場にいそうなおじさんを相手する逆バニーガール姿に黒のニーハイブーツ姿の月乃ルナちゃん。
「えっちなおちんぽ見せて…」と乳首舐め、ツバを垂らしながら乳首舐め手コキ、フェラチオで強めにおちんちんを握りながら責め、何故かカタコトになるおじさんをローションを使いながら乳首舐め手コキで残り数十秒で射精してフィニッシュ!

5・6人目 目を見つめサービス手コキ(引き分け/敗北)

切ない表情でおちんこシコシコ

5人目は道行く男性を逆ナンして捕まえるデニム姿の月乃ルナちゃん。※このシーンはニーハイではありません。
ディープキス、手コキ、フェラチオ、ディープキス手コキ、フェラチオ「好き…?わたしも好き…」と目を見ながら手コキ、ディープキス手コキで10分丁度で射精でフィニッシュ!

6人目は道行く男性を逆ナンして捕まえるデニム姿の月乃ルナちゃん。※このシーンはニーハイではありません。
服とブラを外し、デニムをお尻まで下ろしTバックを見せるとディープキス、乳首舐め、おちんちんの匂いを嗅いでからフェラチオ、ディープキス手コキ、乳首舐め手コキ、フェラチオでそのまま口内射精!手皿に疑似くらい濃いザーメンを垂らしお掃除フェラでフィニッシュ!

7人目 我慢できず本番ナマ中出しえっち(勝利)

おねだり本番バック

最後の7人目、筋肉質な男性を相手するランジェリーメイド服に黒の網ニーハイ姿の月乃ルナちゃん。
仰向けの男性にディープキス、乳首舐め手コキ、フェラチオ、玉舐め手コキ、「お尻も見せてあげる…」と69の体制でお尻を見せながらフェラチオ、手コキをしていると「もうそろそろ我慢の限界です…」とえっちがしたい月乃ルナちゃんのお願いで10分経過する前に生中出し決定!
仕切り直してディープキス、乳首舐め、パンツを脱がしクンニ、69と続き、正常位で挿入、ディープキスしながらだいちゅきホールド正常位、バックで絶頂!ラストは正常位で中出し、ザーメン垂れ流してフィニッシュ!

総評

女優歴役36ヶ月の月乃ルナちゃんが特技のバキュームフェラを引っ提げて本シリーズに参戦!10分間月乃ルナちゃんのテクに耐え射精しなければ生中出しセックスが出来るという今作。3時間の超尺作品で結果は7戦3勝2敗2引き分け。
とりあえず月乃ルナちゃんがとにかく可愛い、そしていい子すぎる。TwitterやInstagramなどのSNSを一切やっていない彼女、どこまで演技かは分かりませんが素に近いお茶目な普段の姿を見れるだけでこの作品を見る価値があります。作品のコンセプトはきっちり意識しながらもどんな素人さんに対しても優しい言葉や態度で接してくれ、3人目の中折れしてしまいどうしても勃たず本番ができない男性にも常に優しい言葉をかけ最後まで彼を傷つけない配慮・気遣いはまさに聖女。どの挑戦者たちにも少しでも関係性を築こうと努力し、逆ナンの際は礼儀正しく、最後のほうは疲れている姿が見えるものの気丈に振る舞い、節々の盛り上げも欠かさない。書きだせばキリがないですがこの作品をみれば誰もが月乃ルナちゃんが好きになるのではないでしょうか。ニーハイシーンは少ないですが満足度がかなり高い作品で見入ってしまいました。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

プロフィール画像

月乃ルナのプロフィール

女優名月乃ルナ
別名島崎りか
美幸ありす
アリス(ありす)
Candy
谷村亜莉子
カリン
愛称
身長163 cm
体重– kg
スリーサイズ82 – 58 – 86 cm
カップ数Cカップ
血液型A型
生年月日
1995年10月1日
Twitter
Instagram
YouTube
月乃ルナ他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 パイパン