彼女が出来た童貞の幼馴染と練習えっちで生挿入中出しして筆おろし!【渚みつき ニーソックス エロ動画 EKDV-665】

パッケージ画像

渚みつき の本作AV情報

AVタイトル筆おろしは幼なじみと…初めて彼女のできた童貞のボクのためセックスの練習相手になってくれたビッチな幼なじみ
出演女優渚みつき
発売日2021/08/13
シリーズ
メーカークリスタル映像
レーベルe-kiss
監督
値段500円~
FANZA品番ekdv00665
FANZAユーザー評価平均評価 4.83点
総評価数 6
ニーハイ色グレー、黒
服装私服
ニーハイフェチ度★★★☆
メーカーコメント童貞のボクを子供扱いする幼なじみもセックスの時はとてつもなくかわいかった…。みつきは幼なじみ。ギャルっぽくて明るいみつきに対しボクは童貞。そんなボクにも彼女ができみつきに報告すると…喜んでくれたものの「エッチ下手だと嫌われちゃうんじゃない?」と心配し「私でセックスの練習する?」とまさかの提案!あまりの出来事に戸惑っているボクにみつきは優しく唇を重ねてきた…生意気なみつきが今日ばかりは女神に見えた。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

童貞幼馴染と筆おろしセックス予行練習

チングリ返し騎乗位

ある日昔から仲のいい童貞の幼馴染から彼女が出来たことを報告され状況が理解できず混乱するワンピースにグレーのニーハイ姿の渚みつきちゃん。
童貞なのに大丈夫なの?とからかわれAVで見てるから大丈夫だと言うと「練習しとく?なんで?私でしとく?」と言われテンパりながらセックスの練習をすることに…
鼻息を荒げながらもなんとかキスとディープキスをし、次におっぱいを触り乳首舐め、「濡れちゃった…」とシミになったパンツの上からクリ擦り、パンズラクンニ、手マンしながらニーハイ足裏でズボン越しに足コキ(片足)、パンツ越しにおちんちんを触りパンツを脱がせ手コキ、フェラチオで思わず暴発!口内射精で手皿にザーメンを垂らすと「大丈夫…私が何回でも勃たせてあげるから…」とベッドに移動し乳首舐め手コキ、フェラチオで勃起させ69と続き、服とパンツを脱ぐと「私は大丈夫だよ」と騎乗位で生ハメ絶頂!背面騎乗位、騎乗位、チンぐり返し騎乗位、ラストはゴムをつけようとする幼馴染に「中でいいって…」と騎乗位で強制中出し!ザーメンが垂れるのを見せつけフィニッシュ!

湯舟に浸かりながらフェラ抜き

お風呂でペニスを手コキ

昔話をしながら幼馴染と一緒にお風呂の湯舟に浸かる渚みつきちゃん。※このシーンはニーハイではありません。(簡易説明)
「身体洗ってあげよっか」と手にボディソープを付け直接身体洗ってあげるとそのままおちんちんを手コキ、身体を流し湯舟に浸かりながら手コキ、フェラチオ、パイズリ、ラストはフェラチオで口内射精、湯舟にザーメンを垂らしフィニッシュ!

幼馴染の家でオナニーと手コキ

オナニーを見て勃起したおちんこ

デート前日に幼馴染の家に勝手に上がり込みソファでオナニーする渚みつきちゃん※このシーンはニーハイではありません。(簡易説明)
パンツ越しにクリ擦り、ベッドに移動してパンツに手を入れクリ擦りしているのを覗かれていることに気づき、見てないと言い張る幼馴染のおちんちんが勃起しているのに気づきおちんちんと乳首を触り、後ろから足裏で足コキ(両足)、手コキでイキそうになるのを寸止め、ラストは乳首舐め手コキでそのまま手に射精でフィニッシュ!

幼馴染寝取りえっち

NTR騎乗位

デート当日、幼馴染の家のソファで待つショーパンに黒のニーハイ(レース付)姿の渚みつきちゃん。
彼女とセックスしたと報告するとどこか気まずい雰囲気に…「やりたいの?する?私はいいけど…」とディープキス、服とブラを脱がせ乳首舐め、パンツに手を入れクリ擦り、ズボンの上から足コキ(片足)、パンツを脱がせクンニ、手マンで絶頂!その後幼馴染のパンツを下ろしフェラチオ、手コキと続き「私から挿れなくていいの…?」と正常位で挿入。騎乗位で我慢出来ずに中出し!ザーメンと垂らしながらすぐに騎乗位で再挿入し再び中出し、そのまま間髪入れずにバックで再々挿入し絶頂。立ちバック、立ち側位、背面座位、好きと幼馴染に言わせながら横バック、腰を浮かせながら正常位でイキまくり、ラストは正常位で顔射、舌先お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

童貞の幼馴染に彼女が出来、「エッチ下手だと嫌われちゃうんじゃない?」と渚みつきちゃんがセックスの練習をさせてくれるというストーリー。構成はさておき渚みつきちゃんの演技力が光る作品でした。幼馴染への秘めた思いや童貞を手玉に取っている小悪魔感、本当は好きと言ってほしい雰囲気などセリフにはない部分の繊細な演技が上手かったです。プレイ自体は童貞の幼馴染相手に馬鹿にしながらもちゃんとリードしてあげ、どんどん気持ちよくなっていきラストシーンでは何度もイキまくっててえろいです。あまり髪型ショートのイメージはなかったですがショートも似合っていて可愛いです。またメインの2シーンはどちらもニーハイだったので〇

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

渚みつき のプロフィール

プロフィール画像
女優名渚みつき
別名池田 亜香里
みつき
なぎさ
みき
みゆう
りお
みっきー
愛称みつき氏
なぎみつ
出身日本・静岡県
身長155 cm
体重— kg
スリーサイズ83 – 55 – 83 cm
カップ数Bカップ
血液型B型
生年月日
1998年2月7日
Twitter@nagisa_micky(凍結中)
@nagimitsu_kix(サブ垢)
Instagram@__nagisa_mitsuki__
TikTok@hiyoco_chan
渚みつき 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 NTR 疑似