ノーパンノーブラでお店に内緒ならなんでもOK神対応アイドルリフレ【優月心菜 ニーソックス エロ動画 IPX-382】

パッケージ画像

優月心菜 の本作AV情報

AVタイトルノーパンノーブラ透けコス 神対応アイドルリフレ 「裏オプ(本番)はお店にナイショなら…」
出演女優優月心菜
発売日2019/10/13
シリーズノーパンノーブラ透けコス 神対応アイドルリフレ
メーカーアイデアポケット
レーベルティッシュ
監督ザック荒井
値段300円~
FANZA品番ipx00382
FANZAユーザー評価平均評価 4.5点
総評価数 10
ニーハイ色白、紫(網)
服装メイド服、体操服、制服、アイドルコス
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント【ノーパンノーブラ透けコスリフレ】一見様お断り、知人の紹介でしか入店出来ない会員制の名店。お店のキャストはアイドルばかりが在籍しているという…リフレ店としては普通じゃ考えられない過激なサービスがあるという噂…押せば裏オプ(本番)できると噂のアイドルリフレ嬢…店内盗撮で垣間見れる裏オプ(本番)の実態!!ぜ~んぶ透け透け!丸見えリフレ!それ以上は女のこ本人と交渉してください…。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

ご主人様の言うことは絶対のスケスケメイド

正常位でおちんぽこハメ

「恥ずかしいぃ…今日はスケスケのメイドさんなんです…」何回か利用したことがあるという男性が入店。マジックミラー越しに見て優月心菜ちゃんを指名して挨拶、腰のエプロンを捲りノーパンのおまんこを見せるスケスケのランジェリーメイド服に白網ニーハイ姿の優月心菜ちゃん。
「そんなサービスありましたっけ…」アイドル風自己紹介をして、膝枕をしながら頭を撫で、ハグ、見つめ合いほっぺにちゅー。「はい、一生懸命やらさせていただきます…」コスプレごっこサービスでメイドになりきりご主人様を全身マッサージ「そんなとこ触ったら困っちゃいます…」と逆マッサージで乳首とおまんこをマッサージされキス、ディープキス、乳首舐め「お店に怒られちゃいます…」声を押し殺して指マン、フェラチオ、69で感じてしまう。
「それはダメです…禁止行為です…」と拒否しながらもバックで挿入。音が漏れ「ここなさんエッチなことしちゃ駄目ですよぉー」と外の女の子たちから冷やかされながらも声が我慢できず騎乗位、背面騎乗位、正常位でそのままお腹に射精してフィニッシュ!

スケスケ体操服でハメ撮り

正面からおちんこ挿入

盗撮禁止のお店でマジックミラー越しの女の子たちを盗撮するカメラマンの男性が、”挨拶周りコース”で指名するとマジックミラー越しに身体押し当てる上下スケスケ体操服(ブルマ)にルーズソックス姿の優月心菜ちゃん。※このシーンはニーハイではありません。
スケスケ体操服のおまんこを見せつけながらオナニー、マジックミラー越しの疑似フェラ、四つん這いで巨尻とオナニーを見せつけ「ありがとうございました」とコース終了。
追加で男性が優月心菜ちゃん指名をし静止画撮影コースで様々なセクシーポーズで写真撮影、「お店でそこまでのサービスはやってないんですよ…」動画撮影されながら少し濡れてしまったおまんこと乳首を弄られ、ブルマを脱がされ手マンで喘ぎ声を漏らし「そんなおちんちん出すのなんてダメなんですよ…」とおちんちんを擦られ素股。そとの女の子たちが聞き耳を立てている中そのまま正常位で挿入!「こうですか…?内緒ですよ…」と体操服を口で咥えながら騎乗位で絶頂!背面騎乗位、四つん這いでお尻を突き出し「激しく突いたから…沢山出ちゃいました…」とお漏らし放尿しその後バックで声を我慢出来ず喘ぎながらそのままお尻に射精して「最初の料金と指名料だけで大丈夫ですよ…」と神対応でフィニッシュ!

スケスケセーラー服で教師とイケナイ関係。

顔の上でおまんこジャンプ

「今日は特別にいろいろサービスさせていただきます…」とサラリーマンの男性のハグをするスケスケセーラー服に白ニーハイ姿の優月心菜ちゃん。
ノーパンのお尻をフリフリ、男性の顔を跨ぎおまんこ丸見えでジャンプ、コスプレごっこで教師と生徒を演じることになり「こんなオプションないんですよ…先生…」と暴走した先生に後ろからおっぱいを直接触られ、「校則違反ですよ…本当は学校でこんなことしちゃいけないんですよ…」と乳首舐め手コキ、フェラチオ、ラストは「何が出るんですか…」ディープキス手コキでそのまま手に射精でフィニッシュ!

閉店後2人きりで待合室セックス

バックからおまんこかき回し

2カ月前から予約していたのに女の子がみんな帰ってしまいご立腹のお客様、「オプション全部サービスしますんでご機嫌直してくれませんか…」と駆けつけるスケスケアイドル衣装に紫網ニーハイ姿の優月心菜ちゃん。※このシーンはニーハイではありません。
ハグ、膝枕、仰向けのお客様の上に跨り肩と乳首をマッサージ!店長が他の娘の送迎居なくなりマジックルームの向こうの待合室へ移動。「こんなオプションないです…」と巨乳揉み、ディープキス、クリ擦り、乳首舐めクリ擦りで絶頂し手マンで潮吹き、アナル舐め手マン!「店長が帰ってきちゃう…」乳首舐め手コキ、フェラチオ、69と続き「気持ちいいですけど、ここはそういうお店じゃないです…」と立ちバックで着衣挿入しバック、側位、背面座位で絶頂!座位、駅弁、正常位、騎乗位、乳首舐め騎乗位で大量お漏らし潮吹き!ラストは正常位で顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

美人AV女優・優月心菜ちゃんがアイドルばかりが在籍しているというリフレ店で押せばお店には内緒で裏オプ(本番)させてくれるという設定!タイトル通り神対応で戸惑いながらなんでもしてくれ、プレイだけでなくその前のお客さんとの絡みのシーンから神対応で可愛いです。お店に怒られちゃうといいながらなんでもさせてくれ感じて声を我慢すればするほど本気で感じてしまい声が抑えれない様子ががエロく、プレイ自体はソフトですが突かれすぎて思わず放尿してしまうシーンまであり、他とは差別化できているのではないでしょうか。またマジックミラー越しの女の子たちがエッチなことをしているのに気づいてしまって反応しているシーンが何度かありヒヤヒヤしてしまうところがリアルで高評価!

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

優月心菜 のプロフィール

プロフィール画像
女優名優月心菜
別名柊 かなえ
愛称ここなし、ここなっつ、ここちゃん、こなちゃん
出身地日本・東京都
身長160 cm
体重— kg
スリーサイズ87 – 58 – 83 cm
カップ数Eカップ
血液型O型
生年月日
1995年11月9日
Twitter@kibiruu
Instagram@yuzuki_cocona
YouTube
優月心菜 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 巨乳 巨尻