美少女が耳元で淫語を囁きながら白魚のような手指でねっとり手コキ!【橋本ありな ニーソックス エロ動画 SSNI-456】

橋本ありなの本作AV情報

AVタイトル極上スロー手コキで射精誘導してくる陰茎マッサージお姉さん
出演女優橋本ありな
発売日2019/04/19
シリーズ
メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
レーベルS1 NO.1 STYLE
監督五右衛門
値段300円~
FANZA品番ssni00456
FANZAユーザー評価平均評価 4.19点
総評価数 31
ニーハイ色
服装下着、ニットワンピ、エステユニフォーム、制服
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント橋本ありなの白魚のような手指と耳障りの良い囁き淫語でチ○ポを楽園に導くオナニー専用作品が完成しました。様々な手コキ技でチ○ポの先から尻穴まで入念にマッサージされ、特殊な機材を使用したバイノーラル録音との合わせ技で貴男の視覚と聴覚の両方から脳内に刺激を与えます。また、業界初である挿入と手コキを交互に繰り返すPtoMHファックは見ものです。S1史上最高の手コキ作品を皆さんご覧ください。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

エア手コキ&指まんこ手コキ

おちんぽこをスリスリ

「ありなの手でしてもらいたいの…?」エア手コキで手を上下して亀頭を舐める振りをする下着姿の橋本ありなちゃん!「タマタマ触られてるの想像してみて…?」寸止めからの射精までカウントダウンでエア手コキ!
「ねえシコシコしてもらいたいんでしょ…?」男優の股間をパンツ越しに触って勃起させてから直接手コキ!(主観映像)
「指マンコの中に入っちゃったね…おちんちん…」ツバを垂らしグチョグチョ音を立てながら様々な握り方・やり方で手コキや亀頭責め!その後、手首コキ・亀頭フェラチオで「指マンコに中出ししたいの…?」ラストは耳元で囁きながら手コキで射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

気になる友達の男の子を誘惑セックス

騎乗位おちんこ亀頭スリスリ

「気になるの…?」ベッドで寝ているとパンツを覗き込む男友達の視線を感じて目を覚まし、耳元で囁いて誘惑するワンピース姿に黒ニーハイ姿の橋本ありなちゃん。(主観映像)
「ねぇ、こういう事されるの嫌だ…?」別の男友達が後ろのソファで寝ているのにパンツを脱がせ手コキ、亀頭や裏筋を舐めながら手コキ!
「すっごい恥ずかしい格好してるね…」チングリ返しでアナル舐め手コキ、ベロチュー手コキ、乳首舐め手コキ、パンツ越しに亀頭を刺激しながら騎乗位素股!「触ってくれるよね…?」ワンピースとブラを脱ぎおっぱいを揉ませながら囁き手コキ、パンツを脱ぎ手コキしながら手マンで絶頂!

ニーハイ手マン

「もうおまんこびしょびしょだよ…ねぇ挿れよ…?」我慢出来ず騎乗位で挿入し絶頂!「イッちゃうからダメって言ったじゃん…」バック、正常位で連続絶頂、ラストは手コキで舌と顔射、お掃除フェラ、ザーメンを手皿に垂らしフィニッシュ!

おねショタ 治療アナル舐め手コキ

ペニスにヨダレを垂らす

「なんかそれ病気かも知れないよ…?」姉が密着すると股間が膨らむと弟に言われ、病気だから直してあげると弟のおちんちんを手コキをする制服に黒のハイソックス姿の姉・橋本ありなちゃん。
「このことはパパとママには内緒だからね…」フェラチオ手コキ、玉舐め手コキ、ベロチュー手コキ!「これが一番治療しやすい格好なの…」弟を四つん這いにさせ後ろから手コキ、アナル舐め手コキ、尻尾フェラ・手コキ!ラストは後ろから耳元で囁きながらツバを垂らし手コキで射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

入院患者にアナル舐め手コキ

おちんぽこシコシコ

「お加減いかがですか…?」左手にギプスをした入院患者のパジャマを脱がせ手コキを始めるポロシャツに白のパンツ姿のナース・橋本ありなちゃん。(主観映像)
「他の患者さんがいるのでなるべく声を出さないようにしてくださいね…」手コキをしながらズボン越しにお尻を触らせ、服を脱ぎ上半身裸でおっぱいを見せながら手コキ、フェラチオ!「丸見えになっちゃいましたね…」チングリ返しでアナル舐め手コキ、両手で包み込み指マンコ手コキで射精させお掃除フェラ。「ちゃんと最後まで出さないと身体に悪いですよ…」ラストは玉舐め手コキ、手コキ、フェラチオ手コキで2発目の射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

手コキメンズエステで男潮吹き

男潮吹き

「お客様、緊張なさってますか…?」お客様の腰に掛けたバスタオルの中に手を入れリンパマッサージをするエステユニフォームに黒ニーハイ姿の エステ嬢・橋本ありなちゃん(主観映像)
「睾丸もこんなにパンパン…」ツバを垂らし指で乳首をイジリ、乳首舐め、パンツを脱がせおちんちんにツバを垂らし手コキ!「先っぽから老廃物止まらないですね…」溢れ出る我慢汁を舐めながら手コキ、服を脱ぎ上半身裸で乳首におちんちんを擦り付けながら手コキ、オイル手コキ!「どれだけ溜めてたんですかお客さん…」ラストは乳首舐め手コキで射精、そのまま手コキを続け大量の男潮吹きでフィニッシュ!

ニーハイPtoMHファック

おちんこねっとりシコシコ

「ありなの指まんこで気持ちよくなって…?」男優のパンツを脱がせゆっくり手コキ、ベロチュー手コキする下着姿に黒ニーハイ姿の橋本ありなちゃん。
「指まんこが濡れて気持ちよくなっちゃう…」ツバを垂らし手コキ、ベロチュー手コキ、亀頭責め、フェラチオ手コキ!

後ろからペニスをしごく

「恥ずかしい格好だね…」ブラジャーを外し四つん這いの背中に覆い被さり首舐め・耳舐め手コキ、アナル舐め尻尾手コキ・尻尾フェラ!
「ねぇ自分ばっかりずるい…」手コキしながら手マン・クンニで連続絶頂!おまんこくぱぁしたおマンコに正常位で挿入し絶頂!
「ありなのおまんこに入ってたおちんちん…」PtoM、騎乗位、背面騎乗位、ベロチュー手コキ・バックで何度も絶頂、ラストはベロチュー手コキ、正常位、手コキで舌に射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

美人AV女優・橋本ありなちゃんの手コキフェチ動画。様々なシチュエーションで橋本ありなちゃんがねっとり手コキをしてくれる内容。
手コキ特化動画作品ですが、橋本ありなちゃんの作品ということもあってかニーハイシーンが3つあり、2つある挿入シーンのどちらも黒ニーハイで高評価。やはり橋本ありなちゃんの黒ニーハイは一線を画すものがありました。
手コキ特化でソフトな内容でしたが橋本ありなちゃんの優しい淫語で手コキしてくれるのも普通に抜けますしアナル舐め手コキ等でソフトさをカバー出来ていました。また一部バイノーラル録音で橋本ありなちゃんに耳元で囁かれるのは普通に良く、もっと主観や、バイノーラル録音を他のシーンでも採用してもよかったのではないかという印象でした。
絡みを期待すると少し物足りないかもしれませんが、とはいえ顔の可愛さとスタイルの良さは言わずもがなで、今作は程よい体型で顔の雰囲気も可愛くて個人的には好きなビジュアルだったのでファンとしてはそれだけで満足できる作品でした。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

橋本ありなのプロフィール

女優名橋本ありな
別名橋本有菜
愛称ありーな、ありちん、ありちゃん
身長167 cm
体重— kg
スリーサイズ84 – 58 – 84
カップ数C-65
血液型A型
生年月日
1996年12月15日
Twitter@arinahashimoto1
Instagram@arina_hashimoto1215
YouTubeありなの、これありな!
橋本ありな他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 美脚 JK 高身長