お兄ちゃん大好き妹が暴走!精子搾取おねだり中出し子作りセックス【御坂りあ ニーソックス エロ動画 MDTM-551】

パッケージ画像

御坂りあ の本作AV情報

AVタイトルイクイク早漏敏感妹と排卵日子作り物語 御坂りあ ACT.001
出演女優御坂りあ
発売日2019/08/09
シリーズ早漏敏感妹と排卵日子作り物語
メーカー宇宙企画
レーベル宇宙企画
監督TODO
値段300円~
FANZA品番61mdtm00551
FANZAユーザー評価平均評価 4.59点
総評価数 17
ニーハイ色白(黒ライン)、青白縞
服装制服、着ぐるみパジャマ、パーカー
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント僕の妹がこんなにエッチだなんて信じられない!清楚で可憐な妹りあ。でもその実態は排卵日になるとスケベな妄想が止まらないど変態だった件について!兄に隠れてこっそりオナニー!そのまま兄を逆レ●プ!ジュブ音MAXでごっくんしまくり!そのまま即ハメ!騎乗位で激しく精子を大量搾取!一体どうなってしまうのか!!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

お兄ちゃん大好きオナニー

興奮する妹を覗く

「実は私お兄ちゃんのことが大好きなんです…」と排卵日にお兄ちゃんのパンツの匂いを嗅ぎながらオナニーをするカーディガンにチェックのスカート白に黒ラインニーハイ姿の御坂りあちゃん。
そんなオナニーをしている姿をお兄ちゃんに見られているとは知らず、パンツに手を入れクリ擦り、シャツをはだけさせブラをずらしおっぱいを露出、ヨダレを垂らしながら勃起した乳首を弄るとスクールバックの中からピンクローターを取り出し乳首とクリトリスに当て連続絶頂!「もっとえっちなことしたい…」と電マを取り出しパンツの上からクリトリスに当て連続絶頂。パンツを脱ぎ指をおまんこに入れ指オナ、自らのまん汁を舐めると鞄から次はバイブを取り出しおもちゃフェラ、おまんこにバイブを入れ連続絶頂すると物音でお兄ちゃん見られていたことに気づく…

バイブで自慰

気持ち抑えられず念願の近親相姦

背面騎乗位おちんぽこズボズボ

お兄ちゃん見られていたことに気づいた妹は恥ずかしがりながらも「お兄ちゃんとイケナイことしたいの…こっちへきて…」とディープキスをするカーディガンにチェックのスカート白に黒ラインニーハイ姿の御坂りあちゃん。
「お兄ちゃんりあもう我慢できない…」とお兄ちゃんのパンツを脱がせすぐにじゅぼじゅぼフェラチオで口内射精、ごっくんして「お兄ちゃんの挿れたい…」と制服着衣のまま騎乗位で挿入、唾液交換、絶頂!そのまま「いっぱい孕ませて…」と強制中出し!そのまま手マンされながらフェラチオで再び口内射精、手皿にザーメンを垂らすがまだ足りない妹がディープキス、乳首舐め、乳首舐め手コキ、乳首・クリ擦り、手マンで何度も絶頂し、騎乗位で再び挿入、背面騎乗位、バック、正常位、屈曲位、ラストは「お兄ちゃんの精子いっぱい中に出して…」と正常位で中出し、ザーメンと垂らしながらフィニッシュ!

夜這いフェラ抜き

乳首舐め

寝ているお兄ちゃんを起こし「もっともっとお兄ちゃんに中出ししてほしくて…」と指フェラを始める猫の着ぐるみパジャマ姿の御坂りあちゃん。※このシーンはニーハイではありません。
乳首舐め、脚舐め、指フェラ、パンツを脱がせフェラチオ、手コキしながらパジャマの上から顔面騎乗位、フェラチオで口内射精で精液をごっくんすると「なんで口に出したの」と怒りながらチンぐり返しで手コキフェラ、アナル舐め手コキ、パジャマをはだけさせノーブラおっぱいでパイズリ、フェラチオ、イラマチオ、フェラチオで口周りに顔射でフィニッシュ。

親が寝ている間に子作り中出しセックス

おまんこくぱぁ

「パパとママいるから大きな声出しちゃだめだよ?」と水色のパーカーに水色と白縞模様のパンツとブラとニーハイ姿の御坂りあちゃん。
紐パンを脱ぎおしっこ放尿、「お仕置きしてください…」と脇見せ、バイブで乳首とクリトリスを責められ絶頂、電マでもクリ責めで何度も絶頂!お兄ちゃんの乳首舐め、手コキ、フェラチオしながらクリオナと続き「お兄ちゃんのおちんちんりあのここに挿れて…」とバックで挿入、立ちバックで何度も絶頂しながら中出し!「もっともっとりあの子宮にお兄ちゃんの注いで..」と正常位で再挿入、屈曲位、バックで再び中出し。その後も背面騎乗位、騎乗位で中出し、バック、正常位、側位と続きラストは正常位で中出しでフィニッシュ!

総評

御坂りあちゃん演じる妹がお兄ちゃんのことを好きすぎてお兄ちゃんのパンツでオナニーしていたのを見られ一線を越えてしまい近親相姦、お兄ちゃんのザーメンをひたすら搾取、中出しするストーリー。
完全主観作品で男優の喘ぎ声等は一切なく作品に没入できます。妹の早漏キャラクターは少し過剰な気はしましたが最後までそのキャラクターに徹していたのでよかったと思います。またスタイルはスラっとしていて色白で乳首もピンクで良いのですが太もも周りの痣は薄いですが少し気になるところではあります。衣装は着ぐるみパジャマなど少し変わった可愛らしい衣装で新鮮でした。アイドル顔が好きな方やお兄ちゃんが協調されているので妹好きの方も満足できると作品です。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

御坂りあ のプロフィール

プロフィール画像
女優名御坂りあ
別名奏 ミサ
あやか
りあ
井上 麻衣子
出身地広島県
身長153 cm
体重— kg
スリーサイズ85 – 57 – 85 cm
カップ数Dカップ
血液型O型
生年月日
1997年11月15日
Twitter@nax_riamisaka
Instagram
YouTube
御坂りあ 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 低身長 パイパン JK