部活の遠征先でまさかの相部屋になった童貞後輩部員とヤリまくり!【橋本ありな ニーソックス エロ動画 SSNI-546】

橋本ありなの本作AV情報

AVタイトル腰が砕けても逃がさない!ひたすら膣奥を貫く強●立ちバックハンドル
出演女優橋本ありな
発売日2021/11/11
シリーズひたすら膣奥を貫く強●立ちバックハンドル
メーカーFALENO
レーベルFALENO star
監督山口メンバー
値段500円~
FANZA品番1fsdss00320
FANZAユーザー評価平均評価 4.6点
総評価数 15
ニーハイ色黒、白(レース)
服装私服、メイド服
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント両腕を掴み身体を強●固定し、逃れられない立ちバックスタイルで徹底的に責め立てる無限イカセ地獄作品第3弾!何も知らずにやって来た橋本ありなを、何度イキ崩れようとも容赦なく続く超マシンガンピストンで子宮ごと突きまくる!イクたびに見せる究極S字のけ反り!橋本ありなが限界を超えてひたすらイキ乱れる!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

いきなり即ハメ立ちバック

いきなり立ちバックでおちんぽこハメ

今日の撮影内容を知らされておらず、車内でインタビューを受け”立ちバックが好き”など答えながらスタジオに向かい到着。建物に入るなり男優がスカートとパンツを強引にずり降ろし立ちバック挿入され「これ知らないやつ…!!これ(カメラ)回ってる…?」と後ろから突かれまくる橋本ありなちゃん。※このシーンはニーハイではありません。
「ああ…ヤバイ…」立ちバックで挿入したまま四足歩行で玄関からスタジオに移動し、椅子の上で背面座位中をしながらペットボトルで水分補給や「バナナあんまり好きじゃないんだよな…(笑)」とケータリングのバナナを食べたりして「おかしくなりそう…」と再び立ちバックで絶頂!「こっちのバナナは大好き…!」と戸惑いながらフェラチオしながら椅子まで移動。自前の私服と下着を脱ぎ全裸で後ろからクンニしてそのままバックで挿入して絶頂して「イッてるってば…」と追撃ピストンで連続絶頂!立ちバック、寝バックで何度も追撃ピストンされ連続絶頂。「気持ちいい…やばい…だめだよぉ…」と汗をかきながら立ちバック、バック、背面騎乗位、立ちバックで何度も絶頂しラストはバックでお尻に射精されてフィニッシュ!

メイドでご奉仕、立ちバックでイキまくり

メイド服で後ろからおちんこ突かれまくり

「はいご主人様…」仕事から帰ってシャワーを浴びていないのご主人様に命じられディープキス、シャツを脱がせ「おいしいです…」と乳首舐めするランジェリーメイド服に白ニーハイ(レース)姿の橋本ありなちゃん。
「すごいことになっちゃってますね…」と乳首舐め手コキ、フェラチオ、手コキで勃起したおちんちんをご奉仕「私がしなくてもいいんですか…?恥ずかしい…」耳舐め、ディープキス、汗をかいた身体を舐められ吐息を漏らし、乳首舐め、パンツ越しのクリ擦りでパンツがびちょびちょになり、パンツに手を入れられ手マンで絶頂!四つん這いでパンツを食い込ませ、クンニ、顔面騎乗、手マン潮吹きで何度も絶頂!「おっきい…すごい奥くるぅ…」ご主人様がガラステーブルに巨大ディルド突き立ておまんこに自ら挿入し腰振りオナニーで絶頂!パンツを脱ぎ壁に刺したディルドを挿入しながらフェラチオ、「ご主人さま…今度はごめんなさい…」ご主人様にディルドを挿れられ絶頂、手マンで潮吹き、お掃除クンニ!
そのまま「これ…凄い気持ちいいです」と立ちバック挿入されすぐに連続絶頂しラストは「もうイッてるってば…」と立ちバックの連続追撃ピストンで何度も絶頂しながらお尻に射精してお掃除フェラでフィニッシュ!

ランジェリーメイドで立ちバック3P

精液を口内射精

「待って…イッたばかりだから…おまんこビクビクしちゃう…」ご主人様に連れられ部屋を移動するともう1人男性が登場し乳首舐め、フェラチオしながらクンニで絶頂するランジェリーメイド服に白ニーハイ(レース)姿の橋本ありなちゃん。
「イッたばっかだからだめぇ…」手マンで潮吹き、69、顔面騎乗されながらフェラチオで「おかしくなっちゃう…」とイキまくり、「入りました…気持ちいです…」バックで挿入し絶頂、串刺しバック、立ちバック、手マンで潮吹き、立ちバックで舌に射精「ちょっと苦いけどおいしいです…」と指についた精子を舐め取り、ラストは2人目にも「まだひくひくしてるの…」立ちバックで舌に射精されフィニッシュ!

おまんこ崩壊汗だく立ちバック3P

串刺しペニス立ちバック

「待って…イッたばかりだから…おまんこビクビクしちゃう…」ご主人様に連れられ部屋を移動するともう1人男性が登場し乳首舐め、フェラチオしながらクンニで絶頂するランジェリーメイド服に白ニーハイ(レース)姿の橋本ありなちゃん。
「イッたばっかだからだめぇ…」手マンで潮吹き、69、顔面騎乗されながらフェラチオで「おかしくなっちゃう…」とイキまくり、「入りました…気持ちいです…」バックで挿入し絶頂、串刺しバック、立ちバック、手マンで潮吹き、立ちバックで舌に射精「ちょっと苦いけどおいしいです…」と指についた精子を舐め取り、ラストは2人目にも「まだひくひくしてるの…」立ちバックで舌に射精されフィニッシュ!

総評

何も知らずにやって来た橋本ありなちゃんを、何度イキ崩れようとも容赦なく続く超マシンガンピストンで突かれ大好きなバックでイカされまくる作品。
イカされすぎて橋本ありなちゃんの素の反応が可愛く、顔を崩しながらイキまくる姿がエロくてよかったです。どっきり不意打ち即ハメ、メイド、不意打ち3P、鬼イキ4Pと単調になりがちな固定体位責めは演出でカバーできていました。また、スラっとしたスレンダーな身体、スベスベ美肌、美白、美脚の橋本ありなちゃんのは立ちバック姿は言うまでもなく美しく芸術的で作品との相性がばっちりで、個人的には女性はロングが好きですが橋本ありなちゃんのショートヘアーは中々破壊力が高くお顔のアップシーンも多々あった為、橋本ありなちゃんファンにも嬉しい作品でした。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

橋本ありなのプロフィール

女優名橋本ありな
別名橋本有菜
愛称ありーな、ありちん、ありちゃん
身長167 cm
体重— kg
スリーサイズ84 – 58 – 84
カップ数C-65
血液型A型
生年月日
1996年12月15日
Twitter@arinahashimoto1
Instagram@arina_hashimoto1215
YouTubeありなの、これありな!
橋本ありな他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 高身長