ごっくん、中出しで大好きな店長を寝取るあざと可愛い女子大生バイト【月乃ルナ ニーソックス エロ動画 MIAA-412】

パッケージ画像

月乃ルナの本作AV情報

AVタイトル「店長、今日は帰らせないから…」時短営業逆NTR 閉店後、妻に隠れて密になる2人。子宮に擦り付けイキ狂う腰使いに何度も何度も中出ししてしまった僕…
出演女優月乃ルナ
発売日2021/04/01
シリーズ時短営業逆NTR
メーカームーディーズ
レーベルみんなのキカタン
監督宝瀬博教
値段300円~
FANZA品番miaa00412
FANZAユーザー評価平均評価 4.71点
総評価数 73
ニーハイ色
服装ウエイター制服、ニットワンピ、制服
ニーハイフェチ度★★★
メーカーコメント【今一番、病的にエロい女!ハマると抜け出せない魔性のフェロモンがヤバい!】女子大生:ルナはバイト先の店長に恋をしていた。そして時短営業で経営難になり落ち込む姿を見て慰めようとする。誰もいない店内でじっと見つめてまたがり、激しいキス…止められない2人は互いの性欲を吐き出すように絡み合った。甘い誘惑と青春を思い出すイチャイチャ感にメロメロとなり何度も何度も淫らな杭打ち騎乗で精液を膣内ブチまけた。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

店内で店長に告白フェラチオする女子大生

乳もみさせるJD
この画像は別シーン

ウエイター制服に黒ニーハイ姿の女子大生、月乃ルナちゃん。
「私店長に無理させてませんか…?」とコロナ禍の時短営業により経営が苦しい中、無理して雇ってくれている店長。ある日閉店後、そんな店長への思いが抑えきれずいきなりキスをして告白、妻がいるからと言いつつも断り切れない店長にディープキス、ズボンの上からおちんちんを触る。ズボンを脱がせると「店長すごい硬くなってる…」とディープキス手コキ。「お口でしてもいいですか?」とじゅぼじゅぼフェラチオ手コキをするとそのまま口に射精。「えへへ、飲んじゃった…」とごっくんしてフィニッシュ!。店内で店長に告白フェラチオする女子大生

店長とロッカールームで不倫セックス

後ろからおチンコずぼずぼ

ロッカールームでウエイター制服に黒ニーハイ姿の月乃ルナちゃん。
お店の経営について奥さんと口論になった店長。やっぱり不倫はダメだと断られたが、店長への気持ちが抑えきれない月乃ルナちゃん。するとロッカールームに来た店長の目の前でシャツをはだけさせ「私のこと滅茶苦茶にしてもバレなきゃ問題にならないですよね…?」とおっぱいを揉ませる。店長もスイッチが入りディープキス、乳首舐め、尻揉み、パンツに手を入れクリ擦り、立ったままパンズラクンニで絶頂!太もも舐め手マン、手マンクンニで絶頂。店長のパンツを下ろし、勃起したおちんちんを手コキ、フェラチオをすると、立位で制服着衣のままパンズラ挿入し絶頂!スカートを脱がせパンズラでバック、立ちバックしお尻と太ももに射精してフィニッシュ!

女子大生の自宅で寝取りセックス

騎乗位でペニスを出し入れ

ニットワンピースに黒ニーハイ姿の月乃ルナちゃん。
一か月後、バイト終わりの月乃ルナちゃんに店長の妻が勝手にバイトに来ないように指示、その弁解をする為、月乃ルナちゃんの自宅へ。
家に入るとそのままディープキス、パンツを下ろしフェラチオ、手コキ。月乃ルナちゃんのパンツを下ろされクンニで絶頂!だいちゅきホールドでディープキスしニットワンピ着衣のまま正常位で挿入、座位と続きシーンは途中で終わる。(射精なし)

高校時代の制服を着て寝起きエッチ

座位でおちんぽこ出し入れJK

制服に紺のハイソックス姿の月乃ルナちゃん。
※このシーンはニーハイではありません。(簡易版)
翌朝高校時代の制服姿で店長を起こしそのままディープキス、脚舐め、紺ソックスを履いたまま足先舐め、パンズラクンニですぐ絶頂。クリ擦り、クンニ、手マン、顔面騎乗位で連続絶頂。フェラチオ、手コキ、69と続き、制服着衣のまま背面騎乗位で挿入!騎乗位、座位、側位と続きラストは正常位でお腹に射精してフィニッシュ!

閉店した店内で連続セックス

立ったままチンコを挿れる

ウエイターの制服に白のアンクレット姿の月乃ルナちゃん。
※このシーンはニーハイではありません。(簡易版)
バーカウンターの上で四つん這いになりクンニ、手マンで絶頂。手コキの後、制服着衣のままパンズラで正座バックで挿入、正常位、立位、騎乗位でそのまま中出し、お掃除フェラ。
その後笑顔で「けんちゃんのおちんちんもっと欲しい!」とパンツを脱がせ立ちバックで再度挿入!背面座位、立ちバックで2発目も中出しされると服を全て脱ぎ、まだビンビンのおちんちんをフェラチオ、乳首舐め手コキからの立位で3度目の挿入、正常位、座位。ラストは正常位(指舐め)で顔に顔射してフィニッシュ!

総評

女子大生の月乃ルナちゃんが高校時代からのバイト先で結婚している店長を寝取るストーリー。バイト先のお店がコロナ禍の影響で時短営業。経営が苦しいのに母子家庭の事情を知って無理にシフトに入れてくれる店長に恋心を抱きその気持ちをぶつけるというシンプルだけどちゃんとドラマとしても見れる展開。コロナ禍の今を風刺しながらも、しっかりヌキどころ満載に仕上げています。
衣装が可愛く、お店の制服、ニットワンピにニーハイ、高校時代の制服など月乃ルナちゃんが上手く着こなしてくれています。着衣シーンがほとんどなので着衣派の方は大歓喜。
とにかく月乃ルナちゃんが可愛い今作。ごっくんして舌を出し「えへへ、飲んじゃった…」とか、照れ笑いのしぐさがあざとく可愛い。そして何とも言っても演技がとても上手い。作品に合わせたキャラの作り方は他の女優さんと比べてもかなりレベルが高く、多少無理な設定であってもうまく演じる為作品に引き込まれてしまいます。ニーハイを履いているのは前半だけですが他のシーンもとてもかわいいので作品の評価は満点です。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

プロフィール画像

月乃ルナのプロフィール

女優名月乃ルナ
別名島崎りか
美幸ありす
アリス(ありす)
Candy
谷村亜莉子
カリン
愛称
身長163 cm
体重– kg
スリーサイズ82 – 58 – 86 cm
カップ数Cカップ
血液型A型
生年月日
1995年10月1日
Twitter
Instagram
YouTube
月乃ルナ他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 美脚 パイパン 寝取られ 飲精 NTR JD