彼氏の浮気返しで初めてのハメ撮り中出しをするスケベな美乳美少女【横宮七海 ニーソックス エロ動画 SDJ-028】

パッケージ画像

横宮七海 の本作AV情報

AVタイトルみやちゃん
出演女優みやちゃん(20)(横宮七海
発売日2022/04/24
シリーズ
メーカー新世代女子
レーベル
監督
値段300円~
FANZA品番sdj028
FANZAユーザー評価平均評価 5
総評価数 3
ニーハイ色
服装私服
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメントみやちゃん(20歳)は、ガールズバーで働く女の子
自分の可愛さに自信ありな、妹属性持ち!
年上が大好きで【年上しか勝たん!】らしい。

お客として来ていた人と付き合って2か月のスピード浮気!
原因は、浮気っぽいことされているとの事。
腹いせで浮気返し!!彼氏もしてるし自分がしても、プラスマイナス0!
「こっちも楽しみたい(笑)」と悪魔的発言!
みやちゃん、今回が初の浮気です!

ホテルに行く前にコンビニで、お酒の補給!
久しぶりのお酒に、さっそく頬が紅潮気味
徐々にエッチな雰囲気になったところで、質問責め!
まったりべったりなイチャイチャなセックスが好きプラスいっぱい責められたいというM属性の合わせ持ち!妹属性+M属性でもう男は勝てん!
ハメ撮りは、未経験だったみたいで、要望を叶える代わりに撮らせてもらいました!

さっそくマ〇コを弄ると既に、濡れ濡れ!
指がぬるんっと奥まで入っちゃった!
感度は、非常に高めで、ちょっと動かすだけでぴくぴくっと反応!
マ〇コの感度は確認できたので、次はおっぱいに!
柔らかなお胸は現在Eカップ!
童顔で巨乳…これはもう最強の組み合わせ!
乳首を責められるのが、好きみたいで一番弱い所も乳首!一点集中責めで絶頂!

気持ちよくしてあげたので、お返しにフェラしてもらいました(笑)
舌先でチロチロ亀頭を舐めて、そのまま裏筋に流れるようにスライドフェラ!
このフェラ顔がたまらなくカワイイ!

彼氏がクンニしてくれないから、クンニをしてあげると即イキ!
舐めれば舐める程、マン汁びちゃびちゃ大洪水!

チ〇ポ懇願されて、ゴムも着けずにナマずぶり!
彼氏の浮気へのお返しと大義名分を背負って、存分に気持ちよくなっちゃいます!

正常位もいいけど、バックですると動く度にマ〇コがキュンキュン!
すごい締め付けて来て、もう射精そう…!

中出しOKか確認すると、即OK!初めてだけど彼氏以外の精子を子宮めがけて大量射精!
溢れ出るザーメンを流しにお風呂にGO!

いきなり飛ばし過ぎたから、お風呂でリラックス~
でも、チ〇コを触る手は止まらない!
手コキにフェラのコンボでイかされる!
ぷにぷにおてての手コキが最高です!

心も身体もリフレッシュしたところでベッドに移動!
定番だけど、縞々水着を着させて着衣プレイ!
ずらして電マでクリ責めにずらしハメ!
責められてばっかりのみやちゃんも、負けじと責め返し!
お互い、イかさたりイったりの繰り返し!
高速ピストンで我慢できずに2回目の中出しフィニッシュ!

#中出し
#ナンパ
#素人
#巨乳
#妹
#コスプレ
#浮気
#ハメ撮り

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

彼氏に浮気返しするガールズバー少女

コンビニで買い出し巨乳少女

「濡れてるかも…」コンビニでお酒と食べ物を買ってホテルについて食べていると会話をしながらパンツ越しにおまんこを触れられる私服に黒ニーハイ姿のガールズバー勤務・彼氏持ち女子・みやちゃん!
「おっぱいおっきいよ…?」服越しにEカップの胸を揉まれると自分で服を捲り乳首を指で弄られながら、おちんちんを出して手コキ!

おまんこペロペロ

「どうして欲しいの…?舐めちゃうよ…?」パンツを下ろし音を立てながらフェラチオ、パンツをズラしクンニ、M字開脚で後ろから手マンされて絶頂!

おちんぽこを挿入

「私も挿れたいな…すごいぐちょぐちょ…びっくりしたぁ…」自分の濡れ具合に驚きながらパンツを脱いで正常位で生ハメ挿入して絶頂!
「私中出しされたことないから…」ラストはバック、正常位で絶頂しながらそのまま中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

お風呂でフェラ抜き、放尿

お風呂でおちんこ即フェラ

「すごい泡泡…」事後に一緒に泡風呂に入りながらおまんこを洗ってもらう裸姿のみやちゃん!
「ちょっと精子の味する…」湯舟の外に出て手コキ、身体の泡を洗い流しさっきのシャワーを直接おまんこに当てられて感じると、交代して男の体を洗い流しフェラチオ!
「飲んじゃった…」フェラチオ、手コキで舌に射精、そのまま出された精子をごっくんしてお掃除フェラ、おしっこをぶっかけられるとお返しにそのまま放尿してフィニッシュ!

NTRセックス

ペニスでいきまくり

「こんなの初めて…」お風呂上りにマイクロビキニに着替え、パンツ越しに電マを当てられカメラ目線で絶頂する浮気少女・みやちゃん!
「舐めたくなっちゃったの…?」フェラチオ、パンツをズラして69でクンニ・手マンされて寸止めで焦らされるとおねだりして正常位でパンツをズラし挿入!
「おちんちん気持ちいい…」正常位、騎乗位で腰を振り思わず絶頂!ブラを外して背面騎乗位、バック、電マを当てられながら側位、正常位でイキまくり!
「すごい気持ちいい…」ラストはベロチューしながら正常位で絶頂!電マを乳首・クリトリスに当てられながら正常位で再び中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

総評

美少女AV女優・横宮七海ちゃんの素人モノ動画。ガールズバーで働くみやちゃんが彼氏の浮気を理由に男とホテルに行き浮気、中出しまでされちゃう内容!
内容は至ってシンプルな内容ですが、みやちゃんの独特な甘ったるいしゃべり方とあざと可愛いほんわかした雰囲気とすぐに濡れてしまい性に積極的な性格のギャップがたまりません!メリハリのある肉付きのいい身体と白肌のきれいな脚とシンプルな黒ニーハイの相性は抜群で短編ですが十分に抜きどころのある作品でした。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

横宮七海 のプロフィール

女優名横宮七海
別名真島 奈央
愛称ななみん
出身日本・茨木県
身長154 cm
体重— kg
スリーサイズ88 – 58 – 84 cm
カップ数Eカップ
血液型AB型
生年月日
2002年2月27日
Twitter@yokomiyananami_
Instagram@yokomiya_nanami(削除)
YouTube
横宮七海 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 巨乳 低身長