おじさん好きな変態JKが絶対領域で誘惑して軟体鉄マン鬼突きえっち【大原向葵 ニーソックス エロ動画 IPX-332】

パッケージ画像

大原向葵 の本作AV情報

AVタイトル「おじさんが大好きなの…」 何度も何度も暴走ピストンを誘う!ニーハイ制服美少女のトロけるほどの誘惑
出演女優大原向葵
発売日2019/07/13
メーカーアイデアポケット
レーベルティッシュ
監督まえだのかほり
値段300円~
FANZA品番ipx00332
FANZAユーザー評価平均評価 4.37点
総評価数 27
ニーハイ色
服装制服
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント専属第3弾!高身長169cmスレンダー爽やか美少女!思春期の娘はエッチに興味津々!ニーハイと制服に身を包み核心的な絶対領域でおじさん達を誘惑!理性を失くした中年達が暴走!暴走!暴走ピストン炸裂!!おじさん達は皆、膣奥まで欲棒を捻じ込む!!ニーハイ制服美少女が中年ばかりを誘う絶対領域でチンピク欲情の神アングル連発!何度も何度も追撃突き!「もっと激しくいっぱい突いていいよん!」。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

家庭訪問に来た先生を誘惑してセックス

バックでおちんぽこハメ

『先生がくるなんてそんな大事なこと忘れるわけないでしょ、お母さんはまだ帰ってきません(心の声)』家庭訪問の日をわざと両親に伝えず自宅のリビングで先生と2人きりで、パンチラを見せたりY字バランスなどの柔軟ポーズで誘惑する制服に黒ニーハイ姿の女子校生、大原向葵ちゃん。
「先生もしかして今私のパンツ見てたでしょ…?」先生の股間を弄りながらディープキス、先生の股間をパンツ越しに脚コキ(膝)!理性が飛んだ先生のおちんちんをパンツの上からニーハイ足裏で足コキ(片足)、乳首舐め、ディープキス、制服をはださせ乳首を舐められ、顔舐め、足コキ(両足)、ニーハイ足裏で乳首を擦り、脚コキ(ニーハイふくらはぎ、膝裏コキ)、「すごい気持ちいい…」パンツ越しにクリ擦り、69、フェラチオ、パンツを脱ぎクンニで絶頂!「先生のおちんちん…入れて欲しいな…」脚を抱え制服着衣の正常位で挿入、屈曲位で絶頂!側位、正常位、騎乗位、バック、背面騎乗位で何度も絶頂!「出そう…?いいよ…」ラストは絶対領域が見えるように開脚寝バックで太ももとニーハイに射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

家庭教師の先生を誘惑して足コキ

ペニスを足コキ

成績が悪い為、親に家庭教師を付けられたものの家庭教師との勉強に集中出来ず「先生ちょっと休憩しよ…私勉強なんてしなくていいからそういうこと勉強したいな…」とズボン越しにニーハイ足裏を股間に擦り誘惑する制服に黒ニーハイ(赤ライン)姿の女子校生、大原向葵ちゃん。
「先生の頭可愛い…つるつる…」スキンヘッドのハゲ頭を舐めてあげ、ベッドで後ろから乳首を触りながらニーハイ足コキ(両足)、「足でするのも気持ちいい…?」仰向けにさせ勃起したおちんちんをニーハイ足コキ(片足・両足)、フェラチオ、ディープキス、顔舐め、乳首舐め。「脚気持ちいい…?」ディープキスしながら脚コキ(膝裏コキ)!「先生おっぱい見たい…?」シャツをはだけさせ自分でおっぱいを触りながら脚コキ(膝裏コキ)をしているとドア越しに母親に声をかけられ慌てながらもラストはそのまま脚コキ(膝裏コキ)で絶対領域に射精でフィニッシュ!

水道修理のおじさんと強引に誘惑セックス

立位でおちんこハメ

お風呂の排水が詰まって水道工事を呼び、作業員2人の上司側に下剤を入れたお茶を出しトイレに行かせると、タイプのおじさん作業員を見つめ「なんでダメなんですか…」と指フェラ、顔舐めで誘惑するセーラー服に黒ニーハイ姿の大原向葵ちゃん。
「まだ帰ってこないよ…」と廊下でディープキス、お尻を揉みながら強引にズボンを下ろしお尻・アナル舐め!「汚くないよ…おいしい…」ディープキス、顔舐め、脚コキ(絶対領域)、尻コキ、立位で脚コキ(太ももコキ)、手コキ「舐めていい…?おじさんのおちんちん美味しい…」フェラチオで我慢できなくなったおじさん。「パンツ脱がして…奥まで挿れて…」とパンツを脱ぎ制服着衣の立ちバックで挿入し立位で絶頂してY字バランスでクンニ!立位、騎乗位、部屋に移動し「おじさんのちんちんやばい…」立位、立ちバック、バックと続き、ラストは正常位でニーハイに射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

母親に内緒で義父と近親相姦えっち

おちんこを足でシコシコ

「何してたのかなぁお義父さん…?」ソファで寝たふりをして義父にパンチラを見せつけ誘惑、我慢出来ずスカートをめくろうとした義父の手を掴んで「なにしてたのかなお義父さん…」と問い詰める制服に黒ニーハイ(グレーライン)姿の女子校生・大原向葵ちゃん。
「私とお母さんどっちがいいかなとか考えてたんでしょ…?確かめてみてもいいよ…」戸惑う義父の顔をおっぱいに押しつけ、ハゲた頭を舐め、ディープキス、尻揉み、シャツをはだけさせおっぱいを舐められながら「おいしいよ…」とハゲ頭舐め!義父の乳首舐め、ディープキス、顔舐め、「すごい…おっきいね…」ニーハイ足裏で足コキ(片足・両足)、ディープキスしながら脚コキ(太ももコキ)、パンツを脱ぎクンニで絶頂し「お義父さんのちんちんおいしいよ…」フェラチオ、ディープキス、クンニ、尻コキ!「挿れて…」はだけた制服着衣の立ちバックで挿入し絶頂!クンニ、Y字バランスで立ちバック、正常位、立位で何度も絶頂!「お義父さん好き…」ラストは座位、正常位で太ももに射精、お掃除フェラ、ディープキスでフィニッシュ!

総評

長身美少女AV女優・大原向葵ちゃんの女子校生モノ動画。おじさん好きな女子校生がおじさんを見るたびに積極的に誘惑する作品です。
ツルピカはげ頭が特に好きな向葵ちゃん、可愛い顔でおじさんのハゲ頭からアナルまで舐めまわす姿は非常にやらしく興奮度が高いです。大原向葵ちゃんは高身長でそのスレンダーで美脚な長い脚に制服とニーハイが似合わない訳もなく…。また器械体操経験のある彼女の軟体ボディで魅せる様々な柔軟体位と綺麗なお尻にガンガン突いてもokそうな鉄マン具合も見所です!今作全て着衣で絶対領域好きにはたまらないですが射精は脚以外があってもよかった気もします。しかし誘惑演技も安定感があり、足コキ、脚コキ多めなので脚、JK、制服、舐め、おじさんなど様々なフェチに刺さる作品でした。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

大原向葵 のプロフィール

プロフィール画像
女優名大原向葵(おおはらあおい)
別名
出身地日本・北海道
身長169 cm
体重— kg
スリーサイズ85 – 59 – 86 cm
カップ数Dカップ
血液型O型
生年月日
1998年1月15日
Twitter
Instagram
YouTube
大原向葵 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 高身長 JK