旦那不在の1週間、義姉を僕の専用性処理メイドとして調教し快楽堕ち【希島あいり ニーソックス エロ動画 PRED-397】

パッケージ画像

希島あいり の本作AV情報

AVタイトル義姉が一週間、僕専用の性処理メイドになった
出演女優希島あいり
発売日2022/05/17
メーカープレミアム
レーベルエレガンス
監督Eight
値段500円~
FANZA品番pred00397
FANZAユーザー評価平均評価 4.13点
総評価数 8
ニーハイ色黒(レース)、白(レース)、黒網
服装メイド服
ニーハイフェチ度★★☆
メーカーコメント兄夫婦の家に居候してる浪人生のボク。100点取ったら何でも言うこと聞くと約束した義姉あいりを…兄が不在の間ボク専用の性処理メイドに!「恥ずかしいんだけど…!」メイドになって強●ご奉仕中出し!泡洗体尻コキ・ご奉仕フェラ・玩具責めイカセ・騎乗位中出しまで!「激しくしないでぇ…イクッ!」初めは強気だったツンデレ義姉がアンアン喘いで何度も絶頂!結婚しても所詮は女…気づけばボクのチ○ポで言いなり快楽堕ち!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

テストで100点取った義弟との約束メイドご奉仕

ペニスを渋々手コキ

「なにこれ…メイド…?」テストで100点取ったらなんでも言うこと聞くと義弟と約束。本当に100点を取った為、渋々乳首の透けたセクシーメイド服を着せられ1週間言うことを聞くことになる義姉・黒ニーハイ(白レース)姿のメイド・希島あいりちゃん。
「はい…あいりはご主人様だけのモノでございます…」興奮した義弟が勃起したおちんちんを出し仕方なくヨダレを垂らし手コキ「ちょっとだけだからね…」フェラチオ、パンツ越しにクリ擦り、手コキしながら濡れたおまんこを手マン!

おちんぽこを鬼ピストン

「ちょっと…なんで挿れんの…」我慢できなくなった義弟がメイド服着衣で正常位挿入!騎乗位、ベロチューしながら座位で絶頂!
「そうだよね…出さないといけないもんね…」ラストは正常位でおっぱいに射精、まだ収まらない義弟が間髪入れずに正常位で挿入し中出し、お掃除フェラしてフィニッシュ!

お風呂場で尻コキご奉仕

ペニスをフェラチオ

「なんか面積狭くなってる…」お風呂場で泡を手に取り義弟の全身を洗体ご奉仕してあげる水着メイド服姿のメイド・希島あいりちゃん。
「ではここも綺麗にしていきますね…」泡を付けておちんちん洗いながら両手手コキして洗い流すとフェラチオ!
「こうですか…?ご主人様…」ラストは悪態をつきながらもパンツ越しに背面座位と背面騎乗位の尻コキで射精してフィニッシュ! 

布団に潜り寝起きご奉仕

おちんこをシコシコ

「一応約束したからね…朝からこんなギンギンなんですけど…」義弟の寝起きに布団の中でフェラチオをするランジェリーメイド服に白ニーハイ(レース)姿のメイド・希島あいりちゃん。(主観映像)
「そんな気持ちいいの…?」手コキ、フェラチオでそのまま口内射精、口からザーメンを垂れ流し!
「ねぇ…出したのにまだこんな勃ってる…」追撃手コキ、胸を揉まれシミになったパンツを脱がされクリ擦り!

おちんぽこを正常位で挿入

「別に…欲しがってるとかじゃないから…」手マンで絶頂しフェラチオ、着衣のまま騎乗位で挿入し絶頂!背面騎乗位で中出し!
「中に出したばっかりなのに…」ラストは間髪入れずに正常位で挿入、再び中出し、ザーメンを垂れ流しお掃除フェラでフィニッシュ!

おもちゃ責め調教

シーンまとめ2
該当シーンは右下

「ええ、ちょっと恥ずかしいんだけど…」ダイニングテーブルに座りWでローターを乳首に当てられ感じるセクシーメイド服に白ニーハイ姿のメイド・希島あいりちゃん。
「びちょびちょになっちゃった…」パンツ越しにローターを当てられ感じ、パンツを脱がされロータ・電マで連続絶頂!
「気持ちいいです…」自らバイブを挿入しフェラチオしながら絶頂!ラストは手コキしながら電マを当てられ更に絶頂しそのままおっぱいに射精してフィニッシュ!

最終日の連射セックス

おちんこ尻コキ

「だって…今日で最後なんでしょ…?」兄夫婦のベッドでベロチューをするランジェリーメイド服に黒網ニーハイ姿のメイド・希島あいりちゃん。
「ご主人さまぁ…自分だけズルいですよ…」乳首舐めされながら耳舐め、乳首舐め手コキ、手コキ、フェラチオ、玉舐め手コキ!
「今度は私を気持ちよくしてください…」パンツ越しに顔面騎乗位、69、四つん這いでパンツをズラし手マン、尻コキ!

精液を中にどぴゅどぴゅ

「挿れてください…」パンツをズラしバックで挿入し絶頂!そのまま中に出すと追撃乳首舐め手コキ!
「ねぇ…出したのにまだ勃ってるよ…」騎乗位で再挿入し絶頂!再び中出し、ザーメンを垂れ流し足コキ(両足)!
「もっとする…?」ラストは正常位で挿入しそのまま中出し!もう一度正常位で挿入し顔射してフィニッシュ! 

総評

スレンダー美人AV女優・希島あいりちゃんのメイドNTRモノ動画。兄夫婦の家に居候している義弟の成績が悪く、100点取ったら何でも言うこと聞くと約束。本当に100点を取ってしまったので兄が不在の間、義弟専用の性処理メイドになることになる設定!
設定としてテストの点数だけでここまで言うことを聞いてくれるのは少し無理がある気はしますが、顔のレベルの高さも相まって希島あいりちゃんのメイド姿が可愛く、完全に言いなりという訳ではなく少し悪態をつきながらも仕方なくいいなりになる感じは他作品とは少し違い、義弟との関係性も表現されていてよかったです。またお風呂場以外はニーハイでスレンダーなスタイルとスベスベな白肌にニーハイとの相性がよく白ニーハイも美しかったです!

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

希島あいり のプロフィール

プロフィール画像
女優名希島あいり(きじま あいり)
愛称きじー
きっじー
出身地日本・東京都
身長160 cm
体重— kg
スリーサイズ85 – 58 – 87 cm
カップ数Cカップ
血液型O型
生年月日
1988年12月24日
Twitter@airi_kijima
@airi_kijima_sub
Instagram@airi_kijima
TikTok@airi_kijima
希島あいり 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 剛毛