妻の里帰り中に細身で美人な愛人と連続中出しタダマンNTR不倫生活【藍芽みずき ニーソックス エロ動画 MIDE-979】

パッケージ画像

藍芽みずき の本作AV情報

AVタイトル妻が里帰りで不在中、オレを骨抜きにするほど最高の愛人と中出しタダマン不倫生活
出演女優藍芽みずき
発売日2021/10/05
シリーズ
メーカームーディーズ
レーベルMOODYZ DIVA
監督大崎広浩治
値段300円~
FANZA品番mide00979
FANZAユーザー評価平均評価 4点 
総評価数
ニーハイ色黒網(ガーター/レース)
服装ランジェリー
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント【妻子がいると知りながら男を堕とす最高の悪女】妻が里帰り出産で不在中、飲んだ勢いで浮気をしてしまった。結婚する時に誓ったはずなのに…。しかし妻とのSEXに興奮できなくなっていたからか浮気のSEXは興奮も快感もスリルも最高すぎた。タダマンさせてくれる愛人に僕の性欲は全集中した。カラダの相性は抜群、無責任な中出しも許してくれる。妻を裏切り貪り合う最低で最高のゲス交尾がこんなにもいいものだったとは…。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

酔った勢いで不倫セックス

「まだ帰りたくないなあ…って言ったらどうします…?」妻が里帰り出産で不在の男性と飲みに行き、泥酔してしまいそのままホテルで休憩することに。
「なんもしないで寝るの…?」目が覚めシャワーを浴びると理性を保とうとする男性を誘惑しベッドに押し倒しベロチューをするバスローブ姿の藍芽みずきちゃん。
「それでも、もう止められないんです…」シャツを脱がせ乳首舐め、バスローブを脱ぎ巨乳を揉ませ乳首を舐めさせ、パンツを脱がせると手コキ、フェラチオ!
「私濡れやすいから、べちょべちょになっちゃいました…」パンツを脱ぎ既にマン汁が垂れるおまんこを手マン・クンニで絶頂!
「生のほうが気持ちよくないですか…?」止める男性を気にせず騎乗位で生挿入し背面騎乗位、バックで絶頂!
「中に出されるの好きなんです…」ラストは正常位でそのまま中出し!ザーメンを垂れ流しお掃除フェラでフィニッシュ! 

自宅で汗だくランジェリーセックス

ペニスをパコパコ

「だってこういうの好きでしょ…?」男性が家で目を覚ますと服を脱ぎ抱き合いながらベロチューをするセクシーランジェリーに黒網ニーハイ(ガーター)姿の愛人・藍芽みずきちゃん。
「気持ちいい…」クンニで絶頂、マン汁を垂らしながらベロチュー、乳首舐め、パンツ越しに素股、パンツを脱がせフェラチオ、手コキしながらクリ擦りで絶頂!

ハメ潮

「好きなだけ動いていいよ…」ランジェリー着衣のまま正常位で挿入し連続絶頂!汗だくでクンニ・PtoM、自ら腰を動かしバック、寝バック、バックでそのまま中出し、ザーメンを垂れ流しお掃除フェラ、ベロチュー!
「私ももっとしたい…早く挿れて…」ベロチュー、精子を垂らしながら立ちバックで再挿入しハメ潮を噴きながら絶頂!ラストは騎乗位、正常位で再び中出し、お掃除フェラでフィニッシュ!

仕事の疲れを癒す授乳フェラ抜き

授乳乳首舐め

「もっと癒されてほしいな…」次の日、膝枕をして耳かき、ベロチュー、授乳スタイルで乳首舐めをさせるランジェリー姿の藍芽みずきちゃん。
「なんだか赤ちゃんみたいだね…」乳首舐めをさせながら手コキをしてフェラチオ、舐めフェラ、フェラチオ手コキでそのまま口内射精!
「飲んだよ…」ザーメンを手皿に垂らし精子を舐めとりごっくん、お掃除フェラでフィニッシュ! 

NTRいちゃいちゃ連射セックス

愛し合う二人

「いっぱいしよ…?満足いくまで…」仕事終わりにホテルで合流、次の日仕事も気にせずにベッドで抱き合いベロチューをするワンピースに黒網ニーハイ(赤レース)姿の藍芽みずきちゃん。
「あなたの全部が好きなの…」乳首舐め、服を脱ぎ下着越しに素股、ズボンを脱がせ脚舐め、足指フェラ、パンツを脱がせフェラチオ手コキ!

お尻の穴を舐める

「あなたの全部見して…」チングリ返しでアナル舐め、玉舐め、フェラチオ、顔面騎乗位でパンツをズラしクンニ・69で連続絶頂!

「大好きだよ…」パンツをズラし正常位で挿入し側位・横バックで絶頂しそのまま中出し、お掃除フェラ!
「ナマでいっぱい入ってるね…」追撃フェラで勃起させ座位再び挿入し騎乗位で絶頂しながらヌキ潮・クリ擦りで連続潮吹きしそのまま騎乗位で再度中出し、ザーメンを垂らしお掃除フェラをして体に垂れた精子を舐めとりベロチュー!

おちんぽこ挿入

「ねぇ…赤ちゃんできたら責任とって…冗談よ…」パンツを脱ぎ座位で3度目の挿入。ラストはバック、正常位で中出し!ザーメンを垂らしながらお掃除フェラでフィニッシュ!

総評

スレンダー美人AV女優・藍芽みずきちゃんのNTRモノ動画。泥酔してしまい介抱のために入ったホテルで藍芽みずきちゃんが妻子持ちの男性を誘惑する逆NTR設定!
流れとしてはテンポがよく、最初の不倫になるシーンは葛藤や女性側覚悟などが描写されていてよかったのですが、そのあとどういう関係になったのかの描写が無い為、愛人になったのかセフレになったのかがよく分からない展開になってしまっています。
しかし、藍芽みずきちゃんの美人さ、綺麗でスレンダーなボディ、肌も綺麗でそれだけで見ごたえがあり、彼女の濡れやすい体質で触らなくてマン汁を垂らしてしまうスケベさもギャップがあり、こんな愛人がいればハマってしまうのも納得です。
無駄なお肉のない長くて綺麗な脚にニーハイがとても美しいのでもっとニーハイ作品が増えることを期待したいです。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

藍芽みずき のプロフィール

プロフィール画像
女優名藍芽みずき
別名
愛称
出身地日本・長野県
身長158 cm
体重— kg
スリーサイズ85 – 57 – 85 cm
カップ数Eカップ
血液型
生年月日
2000年6月28日
Twitter@aiga_mizuki(凍結)
@aiga_mizuki_sub(サブ垢)
Instagram@aiga_mizuki
YouTube
藍芽みずき 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 巨尻 疑似