スラリとした長い脚!演技や設定を無視した素の姿で何度もイキまくり【木下ひまり ニーソックス エロ動画 WKD-049】

木下ひまり の本作AV情報

AVタイトルオ・ン・ナ♀ざかり
出演女優木下ひまり
発売日2021/12/31
シリーズ
メーカーワープエンタテインメント
レーベルワープエンタテインメント
監督K*WEST
値段500円~
FANZA品番2wkd00049
FANZAユーザー評価平均評価 4.5点
総評価数 6
ニーハイ色黒網(レース・ガーター)
服装ランジェリー
ニーハイフェチ度★★★★☆
商品紹介オマ●コがすぐにイッちゃうスケベ女なんです…。スラリとした長い脚にベイビーフェイスの最強バランス・木下ひまりが演技や設定を無視して一心不乱にチ●ポを求め、快楽に没頭し、何度もイキまくる! 性感帯である乳房を揉んでスイッチオンすると、下品なパックリM字開脚で勃起したクリトリスをこね回して全身ピクピク絶頂! 電マが大好きなのか尻穴をヒクつかせながら何度もオマ●コ集中マッサージで再び絶頂する。四つん這いで男のチ●ポを咥えて亀頭から肉棒の根元までヌルヌルに湿らせると、まんぐり状態でヒクつく膣口に子宮深くまで一気にブチ込まれる。透明感のある声で何度も喘ぎ、絶頂し続けるピストンランナー・木下ひまりの姿がここにあります。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

設定のない素のスケベセックス

クリトリスオナニー

「毎日えっちしたい…」ポーズを取りながら撮影・インタビューを受ける乳首もおまんこも丸見えのセクシーランジェリーに黒網ニーハイ(レース・ガーター)姿の肉食系女子・木下ひまりちゃん。
「興奮する…」自ら乳首を弄り吐息を漏らすと、ベッドに座り指でクリ擦りしてオナニーで絶頂!

電マで絶頂

「これ使ってる…」パンツをズラしいつものように横向きで電マをおマンコに当て、おマンコくぱぁされながらビクビクと絶頂!

クンニでペロペロ

「気持ちいい、気持ちいい…」手を頭の後ろで組み壁の前に立ち乳首舐め、クンニ・クリ擦りで連続絶頂!
「お尻気持ちいい…」立ちバックの体制でお尻を揉まれ感じるとフェラチオ、手コキでご奉仕!

屈曲位でおちんぽこパンパン

「挿れてほしい…ここに欲しい…」パンツをズラしおねだりをして正常位で挿入し屈曲位で絶頂!

電マで再びオナニー

「私はスケベ女です…」パンツを脱ぎバックでお尻を突き出し、尻肉を拡げながら電マを当てられると自分で電マを持ちオナニー!
「バック大好き…」バックで再び挿入され感じまくり、騎乗位で電マを当てられ連続絶頂!

正常位でペニスをパコパコ

「おいしい…精子頂戴…」ラストは背面騎乗位、正常位、フェラチオでそのまま下に射精、お掃除フェラ!手皿にザーメンを垂らしフィニッシュ! 

おちんこをしゃぶる

総評

モデル系長身美人AV女優・木下ひまりちゃんの個人撮影モノ作品。木下ひまりちゃんが演技や設定を無視して一心不乱にチンポを求め、快楽に没頭し、何度もイキまくる設定。
特に設定はなく、毎日セックスしたいと言っちゃうスケベな木下ひまりちゃんとセックス。設定がなくても木下ひまりちゃんの長身で長い脚を映すだけで画になる為、立ちバックでも騎乗位でも美しいです。ただ最後の射精時の量が少なく一発だけなのでもう少し頑張って大量射精をしてほしかったところ。
内容自体はあっさりしていてオナニーするか挿入するかでハードなプレイはありませんので抜群のスタイルと可愛い笑顔とスケベな木下ひまりちゃんをじっくり見たい方にオススメです。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

木下ひまり のプロフィール

プロフィール画像
女優名木下ひまり
別名花沢ひまり
川口彩夏
愛称
出身地日本・東京都
身長169 cm
体重— kg
スリーサイズ88 – 57 – 88 cm
カップ数Dカップ
血液型
生年月日
1996年5月21日
Twitter@0521himari
Instagram@himari_kinoshita
ツイキャス@0521himari
木下ひまり 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 高身長 巨乳