謝罪しながらイキまくり!ルックス抜群の即ハメおねだりご奉仕メイド【本郷愛 ニーソックス エロ動画 FSDSS-079】

パッケージ画像

本郷愛 の本作AV情報

AVタイトル即ハメおねだりご奉仕メイド
出演女優本郷愛(二階堂夢)
発売日2020/08/13
シリーズ
メーカーFALENO
レーベルFALENO star
監督WILD・SEVEN
値段300円~
FANZA品番1fsdss00079
FANZAユーザー評価平均評価 4.36点
総評価数 69
ニーハイ色白、黒(レース)
服装ランジェリーメイド服
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメントFALENOstar専属、二階堂夢ちゃんが従順なメイドとなって精一杯ご奉仕!帰宅したご主人様のチ●ポをオマ●コ開いておねだりすると、いきなり膣奥までねじ込まれ痙攣絶頂!お坊ちゃまの暴発寸前チ●ポも自らまたがって騎乗位挿入! お目覚めからお休みまでセックス大好きなメイドがイキまくるお給仕ファック!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

帰宅した主人様の汗舐めご奉仕セックス

おちんぽこペロペロ

「汗の味がする…」仕事から疲れて帰って来たご主人様のシャツを脱がせ、指フェラ、乳首舐めで汗を舐め取るメイド服に白ニーハイ姿のメイド・二階堂夢ちゃん。
「私のおマンコで汗を拭いてもいいですか…?」パンツを脱がせフェラチオでおちんちんも綺麗にして、おマンコくぱぁでおねだりしてメイド服着衣のまま正常位でパンツをずらしハメ挿入!

おちんこ入れられ絶頂

「おちんぽ抜かないでください…」フェラチオ、バック、手マン、クンニ、69、座位、フェラチオ、背面座位、立ちバックで感じまくり、
「またおちんぽ挿れてください…」ラストは手マン潮吹き、クンニ、正常位、バック、手マン潮吹き、自ら腰を振りバックで絶頂、正常位でおっぱいに射精されお掃除フェラでフィニッシュ!

変態ご主人様と内緒のセックス

バックでパンパン

「お食事の準備ができました…それって私の下着…」下着を盗んでオナニーしていたお坊ちゃまの部屋に入ってしまい、動揺したお坊ちゃまにベッドに引き込まれるランジェリーメイド服に白ニーハイ姿のメイド・本郷愛ちゃん。
「ご主人様に叱られてしまいます…」手コキを頼まれ断り切れずおちんちんを手コキ、フェラチオをしてランジェリーメイド服を着衣のまま騎乗位でパンツをずらしハメ挿入で絶頂!
「お坊ちゃまのおちんぽ大きいです…」顔面騎乗でパイパンおまんこをクンニ、授乳スタイルの乳首舐め手コキ!
「挿れたいです…」背面騎乗位、69、背面騎乗位でイキまくり!「もっと激しくしてください…」ラストは騎乗位(乳首舐め・ベロチュー)、バック、フェラチオ、バックでお尻に射精されお掃除フェラでフィニッシュ!!

ご主人様の朝立ちチンポをフェラ抜き

「ご主人様、起きる時間ですよ…」起こしてもなかなか起き上がってくれないご主人様の朝立ちおちんちんをパンツの上から触るメイド服に黒ニーハイ(レース)姿のメイド・本郷愛ちゃん。
「もっとお舐めしてもよろしいですか…」パンツを脱がせフェラチオ、、玉舐め、乳首舐め手コキ、ベロチュー手コキ、69で絶頂!

精液を受け止める

「私のお口でご主人様をもっと気持ちよくさせてください…」ラストは立ったご主人様をフェラチオ、手コキで舌に射精、手皿にザーメン垂らし舐めとり、お掃除フェラでフィニッシュ!

忍耐力不足を鍛えなおすお仕置きセックス

立ちバックでペニスを突かれる

「はい…我慢します…」ご主人様に忍耐力が足りないと叱られ、電マを乳首に当てられても我慢するランジェリーメイド服に黒ニーハイ(レース)姿のメイド・本郷愛ちゃん。
「頑張って我慢します…」パンツ越しの電マですぐに絶頂し、さらに電マ責めされて連続絶頂!
「我慢するのでご主人様のおちんぽ挿れてください…」パンツをずらしておマンコくぱぁで見せつけ、ランジェリーメイド服着衣のままバックでパンツをずらし挿入してすぐに連続絶頂!お仕置きの電マ責め、電マオナニーで絶頂!

ダブル電マで感じまくり

「ほしい…」乳首舐め手コキでおねだり、立ちバック、立位で再挿入するも我慢できずにイキまくり、お仕置きバイブ責め、バイブオナニー、バイブと電マの同時責めで何度も絶頂!
「私のおまんこに挿れてください…」ベロチュー手コキ、フェラチオで再びおねだり!背面座位、立ちバック、座位、駅弁、お仕置き玩具責めにまたもや何度も絶頂!
「ごめんなさいぃぃ…」フェラチオ、馬乗りイラマチオ、正常位、電マ・騎乗位、手マン潮吹き!「またイクイク…」ラストは正常位、側位、電マ、正常位で舌に射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

美少女AV女優・本郷愛(旧名:二階堂夢)のメイドモノ動画。ご主人様に体でご奉仕するメイドモノAVの王道設定。
本郷愛ちゃんのランジェリーメイド服がとても似合っていて全て着衣なのも高評価。(スタイルがいい本郷愛ちゃんなので評価が分かれますが。)
プレイ内容はよくあるメイドモノといった感じですが、顔もスタイルも抜群の本郷愛ちゃんがご主人様…と少し恥ずかしそうにご奉仕してる姿がとても可愛く、各シーンご主人様との関係性も違い、絡みもエロいので抜きどころ十分!
特に敏感な本郷愛ちゃんがイクのを我慢するよう命じられているのに謝罪しながらイキまくる最後のシーン、ご奉仕と躾のバランスも絶妙でめちゃくちゃ良かったです。
幼い顔に似合わず巨乳と肉感のあるお尻、そして綺麗な肌の脚にニーハイ。ビジュアルもとてもよく特に白ニーハイが今作は綺麗でした!

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

本郷愛 のプロフィール

プロフィール画像
女優名本郷愛(ほんごうあい)
別名二階堂夢(旧名)
出身地日本・東京都
身長158 cm
体重— kg
スリーサイズ85 – 53 – 85 cm
カップ数Fカップ
血液型A型
生年月日
1999年10月28日
Twitter@ai_hongo_
Instagram@ai_hongo_
TikTok@ai_hongo_
本郷愛 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 巨乳 パイパン 美脚