アドリブ全開!Hカップ痴女お姉さんがM男クンのお宅に突撃して1泊【小宵こなん ニーソックス エロ動画 SSIS-441】

パッケージ画像

小宵こなん の本作AV情報

AVタイトルM男クンのお宅に‘小宵こなん’が緊急突撃! アドリブ全開で痴女っちゃうHcupお姉さんの1日6発射精ドキュメント
出演女優小宵こなん
発売日2022/06/28
シリーズ
メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
レーベルS1 NO.1 STYLE
監督真咲南朋
値段1980円~
FANZA品番ssis00441
FANZAユーザー評価平均評価 3.59点
総評価数 37
ニーハイ色黒(レース)
服装私服
ニーハイフェチ度★★★☆
メーカーコメント小宵こなんが…いきなりM男クンのお宅に行き24時間優しく犯●てずっとペニスをイジメちゃう、ガチンコ痴女責め!台本一切なしのリアルSEXドキュメント!料理中もお風呂の中でもず~っとイチャイチャ痴女って男をさらにMにしちゃう!エンドレス乳首責め、ニコニコ弄ぶ焦らし寸止め手コキ、男悶える激しい腰振り!絶倫でもある男が何回射精できるのかワクワクする彼女は、楽しく、暴れて、精子枯れるまでとにかく遊ぶ!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

M男クン宅に突撃!一泊お泊り

お部屋で初対面会話

「やったぁ!いいんですか…?」何も聞かされず大きい荷物を持って集合場所に到着、M男クンの家に一泊すると聞かされ喜び、M男クン部屋に勝手に合鍵で部屋に入ると、お風呂上りの家主と遭遇。
「耳感じちゃう…?」少し会話した後もまだ緊張しているM男くんの隣に座りベロチュー、耳舐め、乳首舐めで緊張をほぐす際どい格好のショーパンに黒ニーハイ(レース)姿の小宵こなんちゃん。
「そんなに触りたいんだ…」Hカップの巨乳を出しておっぱいに顔を埋めさせ乳首舐め!

おちんぽこ尻尾フェラ

「M男クンなんだよね…四つん這いになれる…?」お返しに耳舐め、乳首舐め。四つん這いにさせて乳首を弄りながらベロチュー、「すごい反応いい…」パンツを脱がせアナル舐め手コキ、尻尾フェラ!
「おっぱい触ったらおちんちんもっとギンギン…」おっぱいを触らせながら股の下に潜りフェラチオで射精を我慢させ、我慢できたご褒美にパイパンおまんこを顔面騎乗位でクンニさせ絶頂!

おちんこパコパコ

「準備いいね…」69で更に絶頂し部屋にあったコンドームを装着、巨乳を吸われながら座位で挿入し絶頂!
「いいよ、おまんこでイッちゃえ…」背面座位、立ちバック、乳首舐め、騎乗位でゴムに射精!コンドームを外しお掃除フェラ、ゴムの中の精子をを出して舐めとると
「ねぇまだえっちできるよね…?前からいっぱい突いて…」ラストはフェラチオ、ベロチューでまだ勃起が治まらないおちんちんを正常位で挿入し絶頂、おっぱいに射精しお掃除フェラでフィニッシュ!

食欲より性欲

Hカップの誘惑

「料理は愛だよ…」セックス後、ごはんを作るためにお互い裸で冷蔵庫チェックをする黒ニーハイ(レース)だけの姿の小宵こなんちゃん。
「お腹空いたからちゃんと作ってね…」2人で会話しながらM男クンが袋めんを作っていると後ろからおっぱいを当てながら乳首を弄りベロチュー!
「あーんがいい…?」アツアツのラーメンを食べさせると「食欲より性欲湧いてきた…?」ラーメンを食べるM男クンを後ろから手コキで寸止め!
「性欲に負けそうでしょ…?」キスをしてその場でフェラチオで更に勃起させディープスロート!

総評

Hカップ巨乳AV女優・小宵こなんちゃんの同棲モノ作品。いきなりM男クンのお宅に行き24時間アドリブ全開で痴女りながらハメまくる内容!
一生忘れられないセックスにしてあげるとノリノリでM男クンとハメまくりますがSM感はそこまで強くなく時折アナル舐めなどは交えながらもリアリティのあるマイルドな絡みで雰囲気が良く、幅広い層で見れる作品でした。
素人と謡っていますがM男クンはAV男優(小梅)なのでそこが苦手な方は避けたほうがいいですが、当然プレイ安定感が出るので問題ないと個人的には思います。
小宵こなんちゃんは顔良し、スタイル良しでHカップの破壊力があすごいです。ギャルっぽい見た目と脚も長いのでニーハイもよく似合っていました。
今回は前半部分のみご紹介ですが後半は買い物後に玄関でエッチしたり、夜這いやオナニーなど見所十分な3時間41分の長編作品でした。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

小宵こなん のプロフィール

女優名小宵こなん(こよい こなん)
別名
愛称まいまい
出身
身長164 cm
体重— kg
スリーサイズ96 – 59 – 94 cm
カップ数Hカップ
血液型
生年月日
1999年4月2日
Twitter@konan_cmore
Instagram@konankoyoiii
YouTube
小宵こなん 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 高身長 パイパン 巨乳