モデル系長身美女が7つのシチュで七変化して痴女りながらM男責め!【木下ひまり ニーソックス エロ動画 DNJR-070】

パッケージ画像

木下ひまり の本作AV情報

AVタイトルM男責め七変化痴女
出演女優木下ひまり
発売日2022/03/08
シリーズ
メーカー犬/妄想族
レーベル犬/妄想族
監督マボロシ子
値段500円~
FANZA品番dnjr00070
FANZAユーザー評価平均評価 5点
総評価数 4
ニーハイ色黒(普通、網)、白(レース、網)
服装ウエディングドレス、スーツ、制服、アイドルコス、白衣、エステユニフォーム、ドレス
ニーハイフェチ度★★★★☆
商品紹介モデル系長身美BODYで行われるM男プレイの数々!スラリとした手足・引き締まったウエスト・ハリあるおっぱい・ぷりんぷりんのお尻など、ひまりちゃんのパーツを推しながらのM男プレイ!乳首責め・顔面騎乗・飲尿させ・足コキ・騎乗位などのM男プレイを7つのシチュエーションで披露!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

花嫁とブライダルセックス

花嫁の乳首責め

「今日からあなたはひまりの旦那さんだよ..?」と旦那を指フェラ、舌を出させディープキス・ツバを飲ませるウエディングドレスに白ニーハイ(レース)姿の新婦・木下ひまりちゃん。
「もっといいことしてあげる…」シャツをはだけさせ乳首を摘んだり乳首舐め!「ねえなんか硬いの当たってるよ…?」パンツを脱がせ乳首舐め手コキ、上に跨り素股!「おまんこの中に挿れてほしい…?」ウエディングドレス着衣のまま騎乗位でパンズラハメ挿入で連続絶頂!「わたしが良いって言うまで精子出しちゃだめだからね…」ラストは背面騎乗位、騎乗位で中出し、ザーメンを垂れ流しすくい取ってフィニッシュ!

無能社員をフェラ抜き&飲尿

「あんたさあ、全然仕事できないからあんたにも出来る仕事私があげるね…」パンスト越しのパンツを見せつけ顔にお尻を擦りつけるスーツに黒パンスト姿のOL・木下ひまりちゃん。
「苦しいの…?」男性のシャツを脱がせお尻を窒息擦り付け!パンストを脱ぎパンツ越しに窒息顔面騎乗位、パンツを脱ぎ顔面騎乗位クンニ!「なに、仕事中にちんぽ勃たせてるの…?」パンツを脱がせ顔面騎乗位させながら手コキで寸止めしシャツとブラを外して69!ラストは「何勝手に出してるのよ…」そのままフェラチオで暴発口内射精!ザーメンをおちんちんに垂らすと「私の便器になって…」男性の顔に向かって放尿(立ちション)、お掃除クンニでフィニッシュ!

ニーハイJKが足コキ責め

「あれ?今私のパンツみてたでしょ…」短いスカートからパンチラを見せつけ誘惑する制服に黒ニーハイ姿の女子高生・木下ひまりちゃん
「そんなに近くで見ていいなんて言ってないよ…?」絶対領域とパンチラを見せつけ、ニーハイ足裏を顔に押し付け!「なにこれ…」男性をパンツ一丁にしてニーハイ足裏で乳首刺激&パンツ越しに足コキ(片足)!パンツを脱がせ直接おちんちんを足コキ(片足)、脚コキ(絶対領域・膝裏コキ)、手コキ!「じゃあ足の裏でもっとシコシコしてあげる…」床に座りニーハイ足裏で足コキ(両足)・ニーハイを脱ぎ足の匂いを嗅がせ足指フェラ!足指で乳首を弄り、ラストは素足で足コキ(片足・両足)で足に射精でフィニッシュ!

主観相互オナニー

「シコってもいいけど私がいいって言うまで絶対イッちゃだめだからね…?」自分のおっぱいを揉みながら見せつけるアイドルコスに白網ニーハイ姿の木下ひまりちゃん!(主観映像)
「ここもスリスリしたいの…?」四つん這いでお尻を突き出しパンモロでお尻を振り、ソファの上でM字開脚でパンツを食い込ませ、パンツに手を入れクリトリスでオナニーして絶頂!「おまんこ見せてあげるね…」パンツを脱ぎおまんこクパァでぐちょぐちょおマンコを見せつけ指フェラ、ラストは「精子いっぱい出して…」おまんこに指を入れて指オナで絶頂、身体に射精してフィニッシュ!

勃起が止まらない患者を治療

「今日はどうされました…?」勃起が止まらない患者のパンツを脱がし直接触診を始める白衣に白網ニーハイ姿の女医・木下ひまりちゃん。
「ちゃんと射精すればよくなりますからね…」手コキ、乳首舐め、乳首舐め手コキ、ツバを垂らし手コキ!「もっと強い刺激入れていきますね…」ラストは乳首舐め手コキ、亀頭責め手コキで手に射精してフィニッシュ!

オイルマッサージパイズリ

「ではいっぱい気持ちよくなって帰ってくださいね…」仰向けの男性にオイルマッサージを施術するエステユニフォームにストッキング姿のエステティシャン・木下ひまりちゃん。
「こっちのほうもマッサージしましょうか…」逆向きでパンツを見せつけながら下半身をマッサージ、パンツを脱がせ勃起したおちんちんをオイル手コキで寸止め!男性を四つん這いにさせ上から覆いかぶさるに乳首を触りながら手コキ!「私のおっぱいもヌルヌルにしてもいいですか…?」おっぱいにオイルを垂らしパイズリ!ラストはおっぱいにおちんちんを擦りつけながら手コキで手に射精してフィニッシュ!

マゾ奴隷を犯す

「奴隷らしく私を気持ちよくさせてみなさいよ…」ディープキス、ツバを飲ませる赤いドレスに黒網ニーハイ姿の木下ひまりちゃん。
「舐めて…」ドレスをはだけさえ乳首舐め、パンツ越しに顔面騎乗位、パンツをズラし顔面騎乗位クンニ、足指フェラ!「噛んであげようか…?」男性の乳首を甘噛み、乳首舐め、パンツを脱がせ乳首舐め手コキ!「そんなに挿れたいの…?」パンツを脱ぎゴムを付けさせバックで挿入しカニばさみ正常位で絶頂!ラストは騎乗位でゴム射でフィニッシュ!

総評

モデル系長身美人AV女優・木下ひまりちゃんの痴女モノ作品。様々な7つのコスチュームとシチュエーションで痴女る内容。
ウエディングドレス、スーツ、制服、アイドルコス、白衣、エステユニフォーム、ドレス様々な衣装が見れ、木下ひまりちゃんの高い演技力でそれぞれのシュチュエーションを演じてくれるので1本で7つの変化があるためお得感があって高評価。
内容的にはM男がっつり責めるというよりはソフトSな感じでねっとり痴女るといった感じなので割と万人受けする攻め方でした。7変化に加え、足コキ・素足・飲尿・主観オナニーなど様々なプレイがある為、なにかはフェチに引っ掛かるだろうといった印象でしたw
長身でスラっとした脚と大きなお尻も無駄にせず使っていて、4/7シーンニーハイだったのも高評価。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

木下ひまり のプロフィール

プロフィール画像
女優名木下ひまり
別名花沢ひまり
川口彩夏
愛称
出身地日本・東京都
身長169 cm
体重— kg
スリーサイズ88 – 57 – 88 cm
カップ数Dカップ
血液型
生年月日
1996年5月21日
Twitter@0521himari
Instagram@himari_kinoshita
ツイキャス@0521himari
木下ひまり 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 高身長 巨乳