ちんぽ大好きな唾液まみれの全身舐めまわし連射フェラウマ痴女ナース【白桃はな ニーソックス エロ動画 MIAA-662】

白桃はな の本作AV情報

AVタイトル脇も尻穴も足指も唾液まみれにされて悶絶連射全身舐めまわしフェラウマ痴女ナース 
出演女優白桃はな
発売日2022/07/05
シリーズ
メーカームーディーズ
レーベルみんなのキカタン
監督Eight
値段300円~
FANZA品番miaa00662
FANZAユーザー評価平均評価 4.4点
総評価数 10
ニーハイ色白、黒、グレー
服装白衣、下着
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント学校も!チンポも!しゃぶりまくって元気にします!。都会から来た現役アイドル転校生は性義感あふれるとんでもないフェラチオ優等生だった!不良!ガリ勉!不登校!ダメダメ生徒にマンツーおしゃぶり指導!ヤル気の無かった生徒もめちゃカワなおしゃぶりフェイスにチンポビンビン!重症生徒には口マンコとオマンコでW指導!どぷどぷ口内射精!お掃除フェラもしっかり!ツボを知り尽くしたフェラテクでびゅんびゅん射精に導く!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

初診の患者に誘惑フェラチオ

「今日の患者さん、どんな性癖なんだろう…」受付をして問診票を書く患者を見つめながらヨダレを垂らしディルドを疑似フェラチオする白衣に白パンスト姿のナース・白桃はなちゃん。
「そしたら身体の方チェックしていきますね…」患者さんの脚の上に跨り耳舐め、服を脱がせ脇舐め、乳首舐め!
「すごいおいしいです…」ズボンを脱がせパンツの上からおちんちんを舐めて、パンツを脱がせると興奮しながら音を立ててフェラチオ!「興奮しますか…?」ナース服をたくし上げてパンスト越しのパンツを見せつけ更に勃起させフェラチオ!
「このまま精液採取させてくださいね…」フェラチオ、手コキで舌に射精、手に付いたザーメンを舐めとりペトリ皿に精液を垂らし「このままもう一回採取しちゃいましょうか…」ラストは追撃フェラで口内射精、ペトリ皿に精液を垂らし2発分口に含み口の中でかき回しフィニッシュ! 

おちんぽおねだり騎乗位ナース

「じゃあ身体綺麗にしましょうか…」身体を舐めて入院患者を綺麗にする為、患者に覆いかぶさってベロチューを白衣に白ニーハイ姿のナース・白桃はなちゃん。(主観映像・セリフあり)
「下も綺麗にしましょうか…」服を脱がせ腋舐め、乳首舐め、乳首舐め手コキで勃起させ、「おまんこ疼いて止まんないんですけど…」フェラチオをしていると我慢できずパンツを脱ぎ騎乗位素股で絶頂!
「おちんぽください…」イッたばかりのおまんこにナース服着衣のまま騎乗位で挿入し絶頂!「触ってください…」乳首を弄られながら騎乗位、背面騎乗位・騎乗位で中出しザーメンを垂れ流し!

「全部出しておちんぽの中綺麗にしましょうね…」追撃の手コキから騎乗位で再挿入!2発目も中出しでザーメンを垂れ流し!「でもまだ精液残ってる感じがしますね…」ラストはさらに追撃手コキで3発目を射精させ患者の身体についたザーメンを舐め取り味わいフィニッシュ!

手術前のお掃除フェチオ&潮吹き

「この後ちんぽの手術をするのでその前にちんぽ空っぽにしましょうね…?」分娩台に乗せられた患者に乳首舐め、耳舐め、手コキをしながら足指舐めする黒いナース服に黒ニーハイ姿のナース・白桃はちゃん。

「イヤラしくないですか…?」ナース服を脱ぎ捨てると乳首の見えるセクシーなランジェリー姿を見せ、反対の足も足指舐め、玉舐め手コキ、フェラチオ!
「このまま私のお口で精液採取しますね…」ラストは咥えたまま口内射精!「じゃあ次は潮も出しちゃいましょうか…」ザーメンをおちんちんに垂らして追撃手コキで男潮吹きでフィニッシュ!

顔中ドロドロの大量濃厚顔射

「それじゃ対応計っていきますね」患者に指フェラをして体温測定を行い、手コキ、腕舐め、乳首舐めで勃起させる下着姿にグレーのニーハイ姿のナース・白桃はなちゃん。

「すぐイッちゃだめですよ…」乳首舐め手コキで連続寸止め・お尻を突き出させ尻肉を拡げてアナル舐め、尻尾手コキ、尻尾フェラ、ノーハンドフェラでも更に寸止め!
「じゃあ全部私の顔にかけてください…」ラストはフェラチオ、手コキで顔全体に大量顔射!目を開けられないまま追撃フェラで更に濃厚顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

退院前夜、最後の3連続中出し

「明日で退院ですね…今夜はめちゃくちゃにしてあげたいです…」入院患者に後ろから抱き着いてパジャマを脱がせながら耳舐め、腋舐めをする下着姿に白ニーハイストッキング姿のナース・白桃はなちゃん。
「沢山感じてください…」首筋を舐め足コキ(両足)、顔舐め、ベロチュー、乳首舐め!「脚も舐めていいですか…?」脚舐め、足指舐め、足裏舐め、フェラチオ、ノーハンドフェラ!
「最後なので押さえ付けてもらっていいですか…」イラマチオでヨダレを垂らしアナル舐め手コキ、玉舐め、尻尾フェラ、馬乗りイラマチオ!

「おもっきり奥に挿れてほしいです…」下着を脱ぎ正常位で挿入し絶頂!正常位(乳首舐め・ベロチュー・足指舐め)、座位(顔舐め・耳舐め)、騎乗位(乳首舐め)で中出し、ザーメンを垂れ流し追撃フェラ!
「まだ出来そうですね…」チングリ返しの背面騎乗位で再挿入しそのまま中出し、ザーメンを垂れ流しお掃除追撃フェラ!
「もっといっぱいしたいです…」ラストはちんぐり返しの正常位で3発目も中出しさせてフィニッシュ!

総評

美少女AV女優・白桃はなちゃんのナースモノ動画。患者チ○ポを舐めしゃぶりたくてたまらない痴女ナースの設定。タイトルにある通り、全身舐めまわしがメインで顔舐めや耳舐めなどの全身リップが充実していて、舐められるプレイが好きな人であれば見応えある内容!
チンポ好きな白桃はなちゃんの可愛い笑顔で患者さんに淫語を囁きながらプロ級の舐めテクで抜いてくれ、リードする痴女プレイの安定感も抜群でした。舐めプレイが好きな方には刺さる作品です。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

白桃はな のプロフィール

プロフィール画像
女優名白桃 はな (しらと はな)
別名
出身地日本・山形県
身長154 cm
体重— kg
スリーサイズ78 – 58 – 88 cm
カップ数Cカップ
血液型B型
生年月日
2000年5月12日
Twitter@Shirato_Hana
Instagram
YouTube
白桃はな 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 美脚 低身長