5つのエロ可愛コスの焦らし寸止めプレイで連射させるイメクラ風俗【桜もこ ニーソックス エロ動画 CAWD-440】

パッケージ画像

桜もこ の本作AV情報

AVタイトルドMのお客さんを焦らし寸止め密着プレイで何度も射精させちゃうイメクラ風俗パラダイス
出演女優桜もこ
発売日2022/11/01
シリーズ
メーカーkawaii
レーベルkawaii
監督カンナナ・ダイナナ
値段1980円~
FANZA品番cawd00440
FANZAユーザー評価平均評価 4.4点
総評価数 5
ニーハイ色黒(レース)、グレー
服装逆バニー、逆メイド、逆セーラー
ニーハイフェチ度★★★☆
メーカーコメント5つの卑猥なプレイ&5つのエロ可愛コスプレと精子搾り取るアイドル風俗嬢のお仕事♪甘えん坊な客がチンぴくする授乳手コキエステ!たわし洗い&カニばさみで丁寧に洗体&入念に乳首イジリうさ耳ぬるぬる洗体ソープでこっそり本番!目隠しされたM男の乳首を羽交い絞めでイジり倒すM性感!透けセーラー服で乳首責めしてくる連射ヘルスFUCK!客の男に乳首舐められ感じちゃったオッパブ嬢が逆バニーおっぱぶで連射SEX!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

爆吸い連射おっぱぶSEX

おっぱいペロペロ

「もしかして興奮しちゃいますか…?」お客様の膝の上に乗り、ドリンクを口移しで飲ませる逆バニーコスプレに黒ニーハイ姿のおっぱぶ嬢・桜もこちゃん。
「ここ触ってるの内緒ですよ…?」おっぱいにジュースを垂らし乳首を舐めさせ、ベロチュー、お店には内緒でパンツを脱がせ手コキ、耳舐め、ベロチュー手コキ!

おちんぽこ手コキ

「すっごいビンビンになってきてるよ…?」脚コキ(膝裏コキ)、手コキでニーハイ射精させるとベロチュー手コキで追撃!
「絶対に内緒だからね…?」ゴムを取り出し付けてあげるとパンツを脱ぎ背面騎乗位で挿入し連続絶頂し座位でゴム射、ゴムを外しお掃除フェラ!
「じゃあ生で挿れて…」バックからゴム無しで生ハメして絶頂、そのままバックでお尻に射精してベロチュー!ラストは正常位で再挿入、お腹に射精してフィニッシュ!

エステ授乳手コキ

授乳スタイルで乳首を舐めさせおちんこ手コキ

「特にここが凝ってますね…」お客様にオイルを塗ってマッサージ、凝っている乳首を重点的にマッサージするうさ耳に黒ニーハイ姿のメンエス嬢・桜もこちゃん。
「こうやってお乳首を当てることによってより血流がよくなるんですよ…?」股関節周りを重点的にマッサージ、おっぱいをつかっておちんちんをマッサージ!

ペニスをシコシコ

「なんか先っちょから出てきてる…」パンツを脱がせ手コキ、亀頭責め、授乳スタイルで乳首舐めをさせながら手コキで寸止め、フェラチオで咥えたまま口内射精、手皿にザーメンを垂らすと
「あれ…?まだカチカチじゃないです…?」勃起が収まらないおちんちんを追撃フェラチオで顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

ぬるぬるソープセックス

脚でペニスをシコシコ

「じゃあ乳首合体させちゃうね…?」体に泡を付けベロチュー、乳首同士をこすり合わせるリボンとパンツだけの姿にグレーニーハイ姿のソープ嬢・桜もこちゃん。
「それはいっぱい出したいってことかな…?」太ももにおまんこを擦り付け、おっぱいとおまんこで腕をたわし洗いしながらベロチュー!
「そんなに興奮してたんですか…?」ベロチュー手コキ、後ろに周りスケベ椅子の下から手コキで寸止めしてマットへ移動!
「じゃあたっぷりいっちゃう…?」体にローションを付けてお客様の背中を滑り、仰向けにして乳首を擦り合わせ、乳首を指で弄りながら脚コキ(膝裏コキ)!

おちんぽこをペロペロうさぎ

「ほんとにエッチだね…」足指フェラをしながら足裏で足コキ(片足)、ローションを足して膝乗せパイズリをしてフェラチオ、玉舐め手コキ!
「もこのことも気持ちよくしてよ…」お客様の手を取り手マンさせ絶頂すると騎乗位で挿入し絶頂!背面座位、バック、寝バックで中出ししてザーメンを垂れ流し、お掃除フェラ!
「精子見たい…」ラストは正常位で再び挿入しお腹に射精され、指で舐めとりお掃除フェラ、追撃フェラでフィニッシュ!

痴女M性感ヘルス

後ろからおちんこを足でシコシコ

「なに興奮してるの…?」目隠しをして腕を後ろで拘束された男にベロチュー、乳首に唾を吐きかけ乳首舐めをする白網ハイソックス姿のM性感嬢・桜もこちゃん。

尻尾フェラチオ

「なに喜んでるの…?」パンツを脱がせ乳首舐め手コキ、背後から乳首を触り足コキ(両足)、四つん這いにさせ後ろから手コキ、尻尾フェラ、アナル舐め手コキ、尻尾フェラで咥えたまま口内射精!追撃手コキ、追撃フェラチオでお仕置き!
「私の事も気持ちよくしなさいよ…」顔に跨り顔面騎乗クンニで絶頂!ラストはノーハンドフェラで咥えたまま口内射精、ザーメンを口から垂らし追撃フェラチオしてフィニッシュ!

乳首責め連射ヘルスSEX

おちんこを舐め回す

「じゃあ舐めてくださいって言って…」カメラを向けられセクシーな衣装を披露、おねだりさせて乳首舐めをする逆セーラー服にレッグリング姿のヘルス嬢・桜もこちゃん。
「すごいやらしい手つき…」パンツを脱がせジュボジュボ音を立てノーハンドフェラで咥えたまま口内射精、ザーメンを手皿に垂らし、勃った乳首を弄られパンツ越しにクリトリス擦り!
「もこのおまんこ…えろい…?」パンツをズラしおマンコくぱぁで誘惑し手マンされて絶頂!乳首舐め、乳首舐め手コキ、フェラチオ、乳首に亀頭を擦りつけ!

ペニスマンズリ素股

「おまんまんにカチカチのおちんちん当たってる…」腰の上に跨りマンズリ素股をしているとお店には内緒で騎乗位挿入し乳首舐めをしながら絶頂!
「もっとズボズボしてほしい…?」背面騎乗位、尻肉を拡げてバック連続絶頂してそのままお尻に射精されお掃除フェラ!
「カチカチおちんぽ気持ちいい…」正常位で再挿入し、側位で再びお尻に射精され精子を舐めとり追撃手コキ!ラストは正常位で顔射、お掃除フェラをしてフィニッシュ!

総評

美少女AV女優・桜もこちゃんのイメクラ風俗モノ動画。5つのエロ可愛いコスプレでドMのお客さんを焦らす寸止め密着プレイで何度も射精させちゃう内容!
様々な風俗設定でM男くんを焦らし寸止めをしますが内容はソフトな感じで桜もこちゃん特有の明るくて楽しそうにプレイをするので万人向けの内容になっています。
射精は中出しこそありませんが綺麗なお尻や、口内射精、顔射と種類豊富で射精回数も多く、アナル舐めや足コキ、脚コキなどプレイ内容も様々なので抜きどころ十分な内容になっています。
アラサーの桜もこちゃんですが相変わらず若くて可愛く、美乳なおっぱい丸出しのカチューシャ付き逆バニー的コスプレがとても似合っています。ハイトーンな髪色のショートカットなど若めの髪型も似合っていてとても可愛く流石のクオリティでした。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

桜もこ のプロフィール

プロフィール画像
女優名桜もこ
愛称もこ
外神田のアイドル
出身地日本・埼玉県
身長153 cm
体重— kg
スリーサイズ79 – 55 – 76 cm
カップ数Bカップ
血液型B型
生年月日
1991年3月19日
Twitter@moko_sakura3
Instagram@mokochan319
YouTube
桜もこ 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 疑似 JK