イクたび小柄な身体にお仕置きピストンで呂律が回らないほど連続絶頂【渚みつき ニーソックス エロ動画 MIAA-232】

パッケージ画像

渚みつき の本作AV情報

AVタイトル敏感メイドを絶叫調教! イクたびにお仕置き倍速ピストンで追撃オーガズム
出演女優渚みつき
発売日2020/03/01
シリーズ
メーカームーディーズ
レーベルみんなのキカタン
監督WILD・SEVEN
値段300円~
FANZA品番miaa232
FANZAユーザー評価平均評価 4.67点
総評価数 15
ニーハイ色黒、白
服装メイド服
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント早漏すぎる敏感メイドを肉便器調教!イクたびにピストン加速の追撃オーガズムで理性ブッ飛び!暴走していく鬼イカせお仕置きで限界突破しまくり大・絶・頂!!【倍速ピストンSEX・鬼クンニ責めアクメ我慢・拘束イカせ絶叫SEX・加速イラマチオ喉奥ピストン・快感倍増3Pセックス】と止まらない快楽拷問!!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

ご主人様の嫉妬当てつけセックス

側位でおちんぽこハメ

ご主人様の前でお掃除をするメイド服に黒ニーハイ姿の渚みつきちゃん。
他の男にもパンチラを見せつけているんじゃないかとご主人様にイチャモンをつけられながらお尻を触られ吐息を漏らし、パンツの上からクリ擦り、「恥ずかしいです…」とパンツをずらしおまんこを拡げ、息を吹きかけられただけで感じてしまう!ディープキス、おっぱいを出し乳首舐め、自らパンツを食い込ませクリ擦りで絶頂!「ごめんなさい…イッてしまって…」とパンツを脱がされクンニ、手マンで潮吹き!ご主人様のシャツを脱がせ乳首舐め、手コキ、指フェラ、フェラチオ、手マンされながらフェラチオで口を離してしまいお仕置きイラマチオと続き、椅子の上でおまんこくぱぁ状態で濡れたおまんこに正常位で挿入!「イッてごめんなさい…」と激しく立位、潮吹きしながら立ちバック、手マン潮吹きでカメラがびしょびしょに!その後側位、騎乗位、背面座位、立ちバックと手マンで大量潮吹き!ラストは正常位で顔射されフィニッシュ!

お坊ちゃまと口止めフェラ抜き

お坊ちゃまに呼び出され、ご主人様とえっちなことをしていたことを問い詰められ「お坊ちゃまの希望を叶えさせていただきます…」と言うことを聞かされるメイド服に白ニーハイ姿の渚みつきちゃん。
絶対イクなよとパンツの上と中からクリ擦り、バックの体制で手マン、パンズラクンニで絶頂してしまいお仕置き手マン!パンツを脱ぎ顔面騎乗位でなども絶頂、ラストは69で口内射精、ザーメンをそのまま吐きだしフィニッシュ!

おもちゃ責め連続アクメ

騎乗位でおちんこ突き上げ

女性に振られてしまいご立腹のご主人様に手を拘束されおっぱいを揉まれるピンクの水着に薄ピンクのニーハイ姿の渚みつきちゃん。
「ご主人様、私の乳首を弄ってください…」と乳首用ローラーで乳首を挟まれ更にその上からローターを当てられ感じまくり我慢できずに絶頂!その後も焦らされながら乳首責め!両乳首に電マを当てられ「ごめんなさい…もう我慢できません…」とすぐに絶頂してしまいお仕置き!オイルを垂らされ更に電マで乳首責め、クリトリスに当てられ何度も寸止めで我慢できたご褒美にバイブを挿入、バイブと電マの同時責めで連続絶頂!バックの体制でバイブを挿入され何度も絶頂!その後「ご主人さまのおちんぽのほうが気持ちいいです…」とバックでおちんぽを挿入し絶頂してしまい手マン!立ちバック、背面座位、正常位、騎乗位、背面騎乗位、側位で何度もイカされラストは正常位でおっぱいに射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

イラマチオしながらも自慰で絶頂

おちんぽこを喉奥まで挿入

顔面におちんちんを押し付けられるグレーのシースルーオフショルワンピにグレーのシースルーニーハイ姿の渚みつきちゃん
「ご主人様のおちんぽを喉の奥まで舐めたいです…」とフェラチオ、玉舐め手コキ、頭を押さえられたりツインテールをつかまれたりしながらイラマチオ、「おいしいです…」と自分でおまんこを触りオナニーしながらフェラチオ・イラマチオでヨダレを垂らしながら絶頂してしまい激しくイラマチオ!ラストはツインテールを掴まれながらフェラチオで口内射精!手皿にザーメンを垂らしながらオナニーして絶頂フィニッシュ!

ご主人様 vs お坊ちゃま 気持ちよさ対決

立ちバックでペニス挿入

俺と息子のちんぽどっちが気持ちいいんだとご主人様とお坊ちゃまに詰め寄られるランジェリーメイド服に黒ニーハイ姿の渚みつきちゃん。
ディープキス、パンツ越しにクリ擦り、パンズラクンニで絶頂。手コキ・フェラチオをしながら手マン・クンニで連続絶頂!Wフェラチオ手コキ、交互にイラマチオと続き、正常位でパンズラ串刺し挿入!側位、串刺し立ちバック、手マンで潮吹き、立位、立ちバックで大量潮吹き、背面座位、串刺し立ちバック「イッてしまってごめんなさい…」と騎乗位で腰振り、ラストはお坊ちゃまとご主人様に正常位で顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

敏感メイドの渚みつきちゃんがイク度に加速する鬼ピストンで声にならない喘ぎ声でキャンキャン鳴き、呂律が回らないほどイカされてしまう作品。
同じシリーズでもムチムチ巨尻で忠犬のように尻尾を振って責められる奏音かのんちゃんの時とはまた違い、小柄であどけない顔と身体でご主人様の言うことをなんでも聞く可愛いメイドが責められ叫びまくり!といったイメージで女優の個性やメイドの雰囲気が違いよかったです。男優も平田つかさのお坊ちゃま感があって個人的にはハマり役だったと思いますw内容はそこまでハードではないものの立ちバックのハメ潮やイキまくりで呂律の回らないセリフ、沢山のおもちゃ責め、長尺のイラマチオ等の見所はちゃんとあり沢山あるメイド作品の中でもある程度の差別化はできていたと思うので〇

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

渚みつき のプロフィール

プロフィール画像
女優名渚みつき
別名池田 亜香里
みつき
なぎさ
みき
みゆう
りお
みっきー
愛称みつき氏
なぎみつ
出身日本・静岡県
身長155 cm
体重— kg
スリーサイズ83 – 55 – 83 cm
カップ数Bカップ
血液型B型
生年月日
1998年2月7日
Twitter@nagisa_micky(凍結中)
@nagimitsu_kix(サブ垢)
Instagram@__nagisa_mitsuki__
TikTok@hiyoco_chan
渚みつき 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚