出張先で痴女上司にペニスリングを装着されて射精管理された3日間【藤森里穂 ニーソックス エロ動画 MIAA-578】

パッケージ画像

藤森里穂 の本作AV情報

AVタイトル射精管理 出張先で痴女上司にペニスリングを装着されて常にガチガチ勃起チ○ポをひたすら焦らされる3日間
出演女優藤森里穂
発売日2022/02/15
シリーズ
メーカームーディーズ
レーベルみんなのキカタン
監督トレンディ山口
値段500円~
FANZA品番miaa00578
FANZAユーザー評価平均評価 4.5点
総評価数 10
ニーハイ色黒(網・ガーター)
服装スーツ
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント「出張中は私が射精管理してあげる」憧れの上司の藤森さんと、先輩の三人での出張。ホテルの相部屋に泊まったその晩…。目覚めると藤森さんが僕のチンポをしゃぶっていた!イク直前に寸止めされてペニスリングをつけられた僕。ガッチガチに勃起したままお預け…。先輩との濃厚SEX見せつけ・拘束オナホ焦らしコキ・混浴ローション腿コキ・10回イカせるまで射精禁止SEX。射精のことしか考えられなくなる脳バグ焦らしプレイ。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

酔ったふりした上司が射精管理

射精管理

「二つ部屋取るの勿体ないでしょ…?」新入社員の白石が上司と先輩社員と3人で出張に来ると何故か相部屋で泊まることになり、3人でお酒を飲んでいると中間の上司の川崎に藤森里穂ちゃんが見せつけるようにイチャ絡み…!!
「起きたの…?酔っぱらってると思ってるの…?」新入社員が寝ている好きにフェラチオをするスーツにパンスト姿の痴女上司・藤森里穂ちゃん。
「いつもは猫被ってるに決まってるじゃん…」ベロチュー、乳首舐め手コキ、ツバを垂らしフェラチオ、玉舐め手コキ、耳舐め手コキ!
「イキそうになったんでしょ…?おしまい。その代わりにさ…」ツバを飲ませ、ねっとりベロチュー手コキで寸止めするとコックリングを装着。「あなたの射精は私が管理してあげる…」出張中、上司川崎にバレないようにコックリングを付けづけることを命じてフィニッシュ!(射精なし)

先輩社員とのセックス見せつけ

おちんこ足コキ

「昨日酔っぱらってできなかったし…」翌朝目覚めると先輩社員の川崎を乳首舐め手コキ、フェラチオをするランジェリーに黒網ニーハイ姿の藤森里穂ちゃん。
「もしかして…痛い…?どうせ朝立ちしてるんでしょ…」新入社員の白石をベッドに呼びフェラチオを見せつけ、ブラを外しベロチュー、耳舐め、足裏で足コキ(片足)、ツバを垂らし脚コキ(膝擦り付け)!
「もっと近くに来たら…?」至近距離でベロチュー、パイズリ、フェラチオ、濡れたパンツ越しのクリ擦りを見せつけ!「舐めたいって言う人に舐めさせたくないんだよね…」パンツを脱ぎクンニ・手マンで連続絶頂! 

バックでおちんぽこハメ

「そこで見てて…」焦らしながら騎乗位で挿入し絶頂!「このままだと私、今日満足しちゃうかも…」バック、正常位でおっぱいに射精、ザーメンを見せつけ!
「こんなに膨らませたらちんちん破裂しちゃうよ…?」川崎をシャワーに行かせている間に白石を四つん這いにさせ尻尾フェラ、コックリングを外しフェラチオ、脚コキ(膝裏コキ)、騎乗位素股、手コキで焦らしながら騎乗位挿入し絶頂!ラストは「イッちゃだめだよ…?」PtoM、背面騎乗位、騎乗位で何度も寸止めしてそのまま暴発中出し、ザーメンを垂れ流し追撃手コキ、再びコックリングを付けられフィニッシュ!

目隠し、拘束オナホールシゴキ

おちんこ脚コキ

「川崎君はまだ帰ってこないみたいだし…」取引先からホテルに帰ってきて2人きりでズボンを脱がしパンツの中にツバを垂らすスーツに黒パンスト姿の藤森里穂ちゃん。

「また亀頭パンパンになってきた…」シャツを脱ぎ耳舐め、乳首舐め、焦らしながら手コキ!「手貸して…」ネクタイで手を拘束、鞄からビニール袋を取り出し顔に被せ視界を遮りベロチュー!「何されてると思う…?」ブラを外し唾を垂らして手コキ、脚コキ(膝裏コキ)、コックリングを外しパンスト尻コキ、前から脚コキ(太ももコキ)、玉舐め!

オナホールでペニスをしごく

「何も見えない方が敏感になってるんじゃない…?」床に寝させ巨乳でパイズリ、ベロチュー手コキ!
 「おまんこで気持ちよくしてあげるね…」見えてないのをいいことにおまんこと偽り、オナホールにおちんちんを挿入して疑似騎乗位!「出ちゃう?ダメダメダメ…」顔に被せた袋を外し、オナホールを激しく動かしそのままオナホールに射精、ザーメンを絞り出し、ザーメンをおちんちんに付けて追撃手コキでフィニッシュ!

ご褒美の本番2連射

騎乗位でおちんぽこハメ

「自分だけ楽しんじゃってずるぅい…」顔に黒パンストを被せおちんちんにリング状のローターを付けて弄ぶセクシーランジェリーに黒ニーハイ(ガーターベルト)姿の藤森里穂ちゃん。
「ねぇそんなに勃起してたらおちんちん抜けなくなっちゃうよ…?」指フェラ、乳首舐め合い、ローターの出力を上げ乳首舐め、ニーハイ足裏で足コキ(両足)、フェラチオ!「こっちからも舐めて…」しこらせながらパンツをズラし顔面騎乗位、ベロチュー、パンツを脱ぎ自分でおっぱいを舐めながらクンニで連続絶頂!

立ちバックでペニス腰振り

「外れなくなっちゃった…」ペニスローターを外し玉揉み69・フェラチオ、足コキ(片足)しながら手マンで勢いよく潮吹き絶頂、舌フェラ!「私が10回イクまで射精しちゃダメ…」騎乗位で挿入し連続絶頂!正常位、側位、背面座位、スパンキングさせながらバックで何度も絶頂!「やればできるじゃん…」立ちバックで中出し!
「もっかいしよ…?」ラストは正常位で再挿入、クリ擦りで大量潮吹き、ハメ潮でそのまま正常位で舌に射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

美人痴女ギャルAV女優・藤森里穂ちゃんの射精管理もの作品。上司の藤森里穂ちゃんが若手社員を出張先でペニスリングを付け射精管理して弄ぶ内容。
ペニスリングと焦らし・寸止めでドエス痴女全開でこういった淫乱女上司の演技はやはりピカイチで、黒スーツ姿で上司の色気、綺麗なお尻とハリのあるおっぱいを揺らしながらイキまくる騎乗位など藤森里穂ちゃんの痴女ワールドに引き込まれました。
脚コキ、足コキなどもあり、ニーハイ・パンスト・足コキフェチ・痴女好きの方は刺さる作品でした。
今回記事では取り上げませんでしたがお風呂場での手コキでの男潮吹きも見所なので是非チェックしてみてください。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

藤森里穂 のプロフィール

プロフィール画像
女優名藤森里穂
別名前田由美
はるかみらい
山本しゅり
神戸まなみ
出身地日本・東京都
身長160 cm
体重— kg
スリーサイズ86 – 60 – 88 cm
カップ数Gカップ
血液型B型
生年月日
1996年12月3日
Twitter@all_riho123
Instagram
TikTok
藤森里穂 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 美脚 巨乳 ビッチ