ド淫乱性欲モンスター女教師が蛇舌で全身ぐっちょり舐め回し顔射指導【佐伯由美香 ニーソックス エロ動画 CJOD-359】

パッケージ画像

佐伯由美香 の本作AV情報

AVタイトル僕達の憧れだった女教師はエグイ程下品な性欲モンスターでした… 蛇舌で全身ぐっちょり舐め回し、放尿ぶっかけ体液まみれで顔射後も精飲&男潮吹き追撃逆レ○プ白書
出演女優佐伯由美香
発売日2022/07/26
シリーズ
メーカー痴女ヘブン
レーベル痴女ヘブン
監督真咲南朋
値段500円~
FANZA品番cjod00359
FANZAユーザー評価平均評価 4.11点
総評価数 9
ニーハイ色黒(レース)、ベージュ、
服装タイトスカート
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメントこの女教師…ヤッベえぞ!!!僕らの憧れだった先生が…エグい程下品なおしゃぶり性欲モンスター!じゅるじゅる~~~!顔中ザーメンまみれになっても、チンポ搾り尽くす!蛇舌ぐちょ舐め!放尿ぶっかけ!男潮吹いても追撃逆レ●プ!生徒も同僚もPTAもお構いなし!喉奥で咥えて顔射後もしゃぶる!体液まみれ!予測不可能!刺激極強!台本ぶっちゃけ関係なし!生ヌルいプレイに飽きた方必見です!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

保険体育の授業で顔射

おちんぽこジュボフェラ

「今日はみんなに顔射の仕方を教えようと思うの…」教室で前日していない男子生徒達をビンタ、臨時で保健体育の授業で顔射の仕方を教えるタイトスカートに黒ニーハイ(レース)姿の痴女教師・佐伯由美香ちゃん。
「じゃあ早速みんなのちんぽを見せてくれる…?」生徒達3人にパンツを脱がさせ並ばせると淫語をかけながら指示棒でおちんぽをつつきながら指導!
「どんどん口まんこ濡れてきちゃった…」男子生徒に囲まれおちんちんに吐息をかけエアフェラチオ、甘噛み、フェラチオ。おちんちんを触らずアナル舐め・玉を触って焦らし!
「根本から精子全部搾り取ってあげる…」ディープスロート、W手コキ、トリプルフェラ、ヒールでW足コキ(片足)、脇コキで1人が暴発射精で顔射!

おちんこ入れながらW手コキ

「まだ出るでしょ…?」手コキ、トリプルフェラ、玉舐めで更に激しく責めると、服を脱ぎおっぱいにおちんちんを擦りつけさせクンニされながら手コキ、フェラチオ!
「先生、下のお口でも特別に愛撫してあげる…」素股、騎乗位のパンツをズラしハメで挿入!PtoM・お掃除クンニで顔面に潮吹き、騎乗位(Wフェラ)で絶頂!

大量顔射

「すごくいい…」騎乗位で挿入したまま、ニーハイを片方脱ぎおちんちんに被せてフェラチオ・手コキ。パンツともう片方のニーハイを脱ぎ顔面騎乗位、脱いだニーハイを口に詰め込み背面騎乗位(手コキ、脇コキ)で寸止め!
「ダメ…抜けなぁぃ…」生徒に自分で首を絞めさせながら立ちバック、正常位でおちんちんを挿れられながらフェラ・手コキで顔射、3人目にそのまま正常位で顔射されお掃除フェラ!
「精子のシャワー気持ちいい…」ラストは顔中ザーメンまみれで手コキ、フェラチオで更に顔に射精され追撃手コキで男潮吹きをさせてお掃除クンニで潮吹きしてフィニッシュ!

潮吹き浴び

職員室で教頭に逆強制顔射

各シーンの痴女とペニス
該当シーンは左上画像

「実践しますよ…私が授業でやってること…」顔射の授業のせいでPTAからクレームが入り教頭先生に呼び出しをくらい実践で何をしていたか説明するタイトスカートに黒ニーハイ(レース)姿の眼鏡痴女教師・佐伯由美香ちゃん。
「私がいいことしてあげる…」シャツを脱がせ乳首舐め、脇舐め、パンツを脱がせフェラチオ、玉舐め手コキ!
「見える…?こんなに濡れちゃってる…」チングリ返しで上からおマンコクパァして自らおまんこを触り、アナル舐め手コキ、舌を入れるアナル舐め、フェラチオ・手コキで寸止め!
「なにされたい…?」椅子に座らせ後ろから耳舐め・足コキ(両足)、フェラチオ、手コキをして顔面で潮吹き!
「熱い熱いザーメンかけてほしいの…」踏みつけ足コキ、フェラチオ、玉舐め手コキ、手コキで顔射、お掃除フェラ!
「またすぐ勃起してる…」アナル舐め手コキ、股の下からフェラチオ、机の上に立たせノーハンドフェラ、手コキで再び顔射、追撃フェラでフィニッシュ!

議員をフルぼっこフェラ顔射

謝罪おちんぽこフェラ

「申し訳ございません…でもわかってもらえる方法があるんです…」顔射授業について謝罪する為に村議員の元に行くとパンツを脱がし謝罪しながら即尺をするタイトスカートにニーハイストッキング姿の痴女教師・佐伯由美香ちゃん。
「私の顔にマーキングしてください…」すぐにイキそうになると寸止め、音を立てジュボフェラ、手コキで顔射させるとそのまま追撃手コキ・フェラチオ!
「お願いします…私におしっこかけるみたいに精子かけてください…」追撃フェラチオ、手コキで再度顔射、お掃除フェラで屈服させると
「それが謝る態度ですか…?」形勢逆転して議員をビンタ、土下座させると頭を踏みつけるとボタンを飛ばしながらシャツを無理やり脱がせ、ネクタイを手綱にして馬乗りで腕立て伏せ10回!
「なんで二足歩行してんの…?」ビンタ、四つん這いにさせ毛の濃いお尻を舐めながら手コキ、アナル舐め手コキ、尻尾フェラ、アナル舐め尻尾手コキ、足先を口に突っ込みながら尻尾フェラ、下からノーハンドフェラでアクロバティックに責めまくり!
「全部洗ってあげる…」顔からおしっことツバを吐きかけ、ネクタイを口に咥えさせながら無理やり乳首を舐めさせ足コキ(両足)、69、フェラチオ、乳首舐め手コキで寸止め!
「お顔が真下にきてる…」顔とチンポをビンタ、男上位の逆69、男に逆立ちさせて手コキ!ラストは議員を馬乗りにさせ馬乗りフェラ、手コキで顔射!追撃手コキでフィニッシュ!

彼氏と変態競い合いフェラ顔射

おちんこを入れてのけ反り

「全身舐めたくて仕方なかったの…」家に帰り彼氏とイチャイチャしながらベッドに押し倒し、顔舐め、眼球舐めをするタイトスカートに黒ニーハイ姿の変態カップル・佐伯由美香ちゃん。
「私の口でいっぱい癒してあげますね…」耳舐め、乳首舐め、脇や腕など隅々まで舐め回し眼球にツバを吐きかけ!ズボンを脱がすと爪の間まで舐める足舐め、パンツを脱がせアナル舐め、玉舐め、ノーハンドフェラで責めまくり!
「おいしい…」オナニーフェラ、ヨダレを垂らしながらディープスロートで顔射、口周りのザーメンを集めてごっくん!
「だめ…腰が動いちゃう…」追撃フェラ、ベロチュー、顔面騎乗クンニで絶頂すると着衣のまま騎乗位で挿入、跳ねながら激しくピストンして絶頂!

いっぱいの精子を顔にぶっかけ

「おマンコジュースいっぱいあげる…」背面騎乗位、高い位置から放尿し顔にかけてお掃除クンニ、立ちバック、PtoMで寸止めしてフェラチオで顔射!
「おまんこがおりてきちゃう…」馬乗りイラマチオ、正常位、オナニーイラマチオ、屈曲位で何度も絶頂しPtoMで寸止め!ラストは正常位、PtoMで顔射、お掃除フェラ、ベロチューでフィニッシュ!

総評

長舌AV女優・佐伯由美香ちゃんの女教師モノ動画。痴女女教師が生徒も同僚もPTAもお構いなしで激しい痴女プレイで顔射を教える設定!
女教師モノなのに生徒との絡みは1シーン目だけでしたが、佐伯由美香さんの長い舌を活かした喉奥まで咥え込むいやらしいバキュームフェラで生徒から先生、議員まで爆抜きしてくれる様子は彼女の魅力が存分に発揮されていて、
本番も運動量が多いアクロバットな激しいプレイを繰り広げ、男潮吹きをさせれば自らも潮を浴び、顔射の量も文句なしの大量!おまけに放尿まであって色んなフェチに刺さる見所の多い作品でした。最後のシーンは笑っちゃうくらい変態に振り切っているのもよかったです。
また、全てのシーンでニーハイ着用で足コキがあったり、ニーハイを使ったプレイもあったりでニーハイを活かした内容も多かったのも高評価!

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

佐伯由美香 のプロフィール

プロフィール画像

女優名佐伯由美香(さえきゆみか)
別名桜木えみ香(さくらぎえみか)
伊藤結衣(いとうゆい)
桜木えみ香(さくらぎえみか)
ゆみか(ゆみか)
間瀬あいか(ませあいか)
愛称
出身地日本・東京都
身長160 cm
体重— kg
スリーサイズ82 – 54 – 82 cm
カップ数Dカップ
血液型
生年月日
1985年12月07日
Twitter@umeet03
Instagram
YouTube
佐伯由美香 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚