親の目を盗みツンデレ妹と秘密の関係。チ○ポをブチ込むとイキまくり!【白坂有以 ニーソックス エロ動画 MIDE-806】

パッケージ画像

白坂有以 の本作AV情報

AVタイトル親の目を盗んでパンチラ挑発!!ツンデレ妹はロリバカ兄貴をからかうのが大好き!!
出演女優白坂有以
発売日2020/08/01
シリーズ
メーカームーディーズ
レーベルMOODYZ DIVA
監督五右衛門
値段300円~
FANZA品番mide00806
FANZAユーザー評価平均評価 4.73点
総評価数 44
ニーハイ色黒、エンジ
服装制服、私服
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメントツンデレ妹のパンチラ誘惑!気付いた僕に「エッチ!ヘンタイ!」と怒りながら見せ付け挑発をエスカレート!我慢できず触ってズラしてチ○ポをブチ込むとイキまくって超おねだり!誰にもバレてはイケない秘密の関係!≪うたた寝パンチラに激シコぶっかけ・デカ尻バックピストンSEX・チラ見せニーハイ足コキ&パン尻コキ・こっそり声ガマンSEX・イクイク杭打ちSEX&一撃顔射≫こんなエッチな妹が欲しかったです!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

寝ているツンデレ義妹でオナニー

No Image

ある日父が再婚することになり、歳の近いツンデレ妹が出来てしまった。

私服のワンピースに黒ニーハイ姿の女子高生、白坂有似ちゃん。
ある休日、リビングのソファに寝ている妹のパンチラでお兄ちゃんの視線が釘付けに。それに気づいた妹は寝たふりをしながら脚を開いたり体制を変えたりしてパンモロで兄を誘惑。我慢できずオナニーを始めたお兄ちゃんはそのまま太ももにザーメンぶっかけでフィニッシュ!

ツンデレ義妹の疑似近親相姦

パンズラでおちんこズボズボ

制服に黒ハイソックス姿の白坂有似ちゃん。
※このシーンはニーハイではありません。(簡易版)
妹の部屋で”この前のことママたちに言われたくなかったらオナニーしてよ”とお兄ちゃんを脅迫し、お兄ちゃんのおちんちんを間近で観察したりパンツを見せつけ淫語言葉責めでオナニーをさせる。
手コキ・フェラチオ(主観)をさせると我慢できなくなったお兄ちゃんが暴走。パンツの上からクリ擦りで絶頂。パンズラクリ擦り、手マンで何度も絶頂。挿れちゃダメだと言われながらも正常位で制服着衣パンズラ挿入し絶頂。バック、側位、ラストは正常位で太ももに射精してフィニッシュ!またもやツンデレ妹に弱みを握られるお兄ちゃん。

母にバレないように内緒のセックス

絶対領域見せつけ

私服にエンジのニーハイ姿の白坂有似ちゃん。
母親が料理する隣のリビングで兄に勉強を教えてもらいながら「全然わかんなーい」と言いながらピンクのパンツを見せつける。「見せて」とお兄ちゃんのパンツを脱がせオナニーさせる。すると「足でされると気持ちいいの?」とニーハイ足裏で足コキ、「やだ、気持ち悪い」と言いながらもディープキスしながら脚コキ(膝裏コキ)・手コキ。母親と会話しながら乳首責め、乳首舐め手コキ、フェラチオ、ノーハンドフェラ!

パンツに精子どぴゅどぴゅ

ラストはお兄ちゃんの要望でバックの体制でパンツ越しの尻コキでパンツお尻に射精!
しかし一度出したはずのお兄ちゃんが我慢できずに暴走!パンツを脱がせ尻舐め。兄「母さんにバレてもいいんだったら声出していいよ」と普段責められているお兄ちゃんが形勢逆転しクンニ、手マンで絶頂!服を脱がせ大きなおっぱいを後ろから揉まれ乳首責め、「気持ちよくなっちゃうからダメ…」と乳首舐め手マン、手マンで潮吹き、お掃除クンニ!
バックで挿入すると声を我慢できずに連続絶頂!座位、騎乗位、正常位と続き、ラストは側位で太ももに射精してフィニッシュ!

バレないようにナースステーションで足コキ

正常位でおちんぽこズボズボ

私服のワンピースに黒ニーハイ姿の白坂有似ちゃん
お兄ちゃんの部屋に突然入ってきて参考書を探しているとTバックデカ尻をお兄ちゃんに見せつけ!参考書を見つけベットに移動するとワンピースを捲りパンモロ見せつけ、パンズラでおまんこクパァ状態でおまんこをお兄ちゃんに見せつけると我慢できなくなったお兄ちゃんのパンズラクンニで絶頂!

手マン潮吹きでベットがベタベタになりワンピースを脱ぎおっぱい揉み、乳首を触られながら「お兄、私がイクとこ見ててくれる…?」と自らパンズラオナニーで絶頂!「今度はお兄のこと気持ちよくさせてあげるね…?」とディープキス、乳首責め、乳首舐め、フェラチオ、乳首舐め手コキと続き、騎乗位でパンズラ挿入し絶頂!背面騎乗位、バック、寝バック、騎乗位。ラストは「お兄一緒にイこうね…」と正常位で口に射精、お掃除フェラでザーメンを手の皿に出すとまだビンビンのお兄ちゃんに「もっと出すとこ見してよ」とフェラチオ、最後は手でしごいて顔に大量顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

義理のツンデレ小悪魔義妹が、兄を挑発・誘惑。次第にツンデレ妹が…というお馴染みの展開です。義兄を誘惑・言葉責めの悪戯っぽい表情やセリフなど上手く表現しているなと思いました。
ぱっちりした目元がかわいい白坂有似ちゃん。ロリ顔なので妹役はピッタリ。少し低く鼻にかかった声で背伸びした言葉責めがツンデレ感を出していますがツンツンというより少し甘いツンデレといった感じになっていて可愛いですがS感が欲しい人には少し物足りないかも?
作品としては主観と客観がコロコロ変わるのでどちらかに統一したほうがいいと思いました。全編パンツをかなり重点的に撮影しており生地の目が見えるほどの接写やお尻のラインや浮かび上がる割れ目の凹凸も確認できるのでパンツ好きにはたまらないでしょう。
本作品思ったより出来がよく満足度が高く何より白坂有似ちゃんがかなり高スペックでした。妹系・ロリ・ツンデレ・パンツ・パンズラ挿入・巨乳・巨尻等が好きな方にもおすすめです。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

白坂有以 のプロフィール

プロフィール画像
女優名白坂有以
愛称ゆいぴょん
出身地日本
身長156 cm
体重
スリーサイズ86 – 59 – 88 cm
カップ数Eカップ
血液型A型
生年月日
2000年07月07日
Twitter@yui_BUtTA (白釈迦 遺)
Instagram@shirashaka_yui (白釈迦 遺)
YouTubeゆゆいのゆい
白坂有以 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 釘打ち JK