いつでもどこでも即尺してくれる激カワご奉仕巨乳ランジェリーメイド【小倉七海 ニーソックス エロ動画 SSIS-374】

パッケージ画像

小倉七海 の本作AV情報

AVタイトル可愛い、優しい、エロい。いつでもどこでも即尺してくれるご奉仕ランジェリーメイド
出演女優小倉七海
発売日2022/04/12
シリーズ
メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
レーベルS1 NO.1 STYLE
監督TAKE-D
値段500円~
FANZA品番ssis00374
FANZAユーザー評価平均評価 4.36点
総評価数 33
ニーハイ色白(ガーターベルト)、黒サイハイソックス
服装ランジェリーメイド服
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント朝起きた後、風呂に入る時、仕事中、寝る前…と、24時間いつでもどこでも即尺してくれる激カワ巨乳メイド七海ちゃんを僕は雇いました!亀頭を優しくペロペロ舐め、射精直前まで竿をじっくり刺激し、そして発射寸前の敏感ペニスをジュボジュボとエッチな音をたてながらおしゃぶり!何しても可愛いし、こんなヤラしいフェラされたら七海ちゃんに依存してしまうぅ~!「ご主人様、ムラムラしたらすぐにしゃぶりに行きます!」。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

笑顔でご主人様の要望に応える即尺ランジェリーメイド

おちんぽこ即尺

日曜日の朝、彼女がいない徹夜続きの男性。起きて朝ごはんを食べに食卓へ行くと誰もいないはずなのに朝食が…!
「いつでもどこでもすぐおしゃぶりします…」ご主人様に頼まれ嫌な顔せず笑顔で即尺するランジェリーに白ニーハイ姿(ガーターベルト)のメイド・小倉七海ちゃん。(主観映像・セリフあり)

「ご主人様のおちんちんが大好きだからです…」言われた通りの舌使いで玉舐め、フェラチオ。ラストは上目遣いでフェラ・手コキで舌に射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

ご主人様最優先。おまんこご奉仕

おちんこをペロペロ

「ご主人様のおちんちん大好きなんです…」ご主人様に呼ばれ、料理をしている手を止め笑顔で即尺、手コキをするランジェリーに白ニーハイ姿(ガーターベルト)のメイド・小倉七海ちゃん。(主観映像・セリフあり)
「そこ、気持ちよくなっちゃいそう…」椅子に座り巨乳を揉んでもらい乳首・パンツをズラしクリ擦り・手マンで絶頂!

ペニスをずっぽり挿入

「もちろんです、ご主人様…」フェラチオ・手コキ・ノーハンドフェラ、騎乗位でパンズラハメ挿入して絶頂!PTM、背面騎乗位、PtoM、バック、PtoM「舌にいっぱい出してください…」ラストは正常位で口周りに顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

ご主人様とオフィスでご奉仕羞恥フェラ

おちんぽこを会社でシコシコ

「ご主人様、この後のご予定はどうされますか…?」ご主人様に頼まれ即尺するもののご主人様に言われフェラを中断。コートを着せられご主人様の職場に連れ出されるランジェリーに白ニーハイ姿(ガーターベルト)のメイド・小倉七海ちゃん。(主観映像・セリフあり)
「こんな所でドキドキしますね…」休日のオフィスでフェラチオをさせられ、恥ずかしがりながらコートを脱ぐと、会社の後輩が登場するもののなんとか切り抜け再びフェラチオ!

パイオツ露出

「乳首ご主人様に触られるの気持ちよくて…」会議室に移動して巨乳を揉まれると吐息を漏らし、ノーハンドフェラ、頭を押さえられ喉奥まで入れられるイラマチオにも笑顔で受け入れ、何度もイラマチオをされるとえっちな表情に!「ご主人様の美味しくて…」廊下に移動し声を押し殺しながら乳首を触られフェラチオ、玉舐め!
「ここはさすがに…人来たらまずいですよ…」エレベーターホールに移動、おっぱいを露出しながらフェラチオ・手コキ。ラストはオフィスに戻りフェラチオ、手コキで口を開け顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

お風呂でフェラ抜き

口いっぱいのザーメン

「ちょっと怖かったです…人が来るんじゃないかと思って…」自宅に戻りすぐにご主人様のパンツを脱がせ即尺をするランジェリーに白ニーハイ姿(ガーターベルト)のメイド・小倉七海ちゃん。(主観映像・セリフあり)
「ご主人様が気持ち良くなれたみたいで良かったです…」ラストはお風呂に移動して全裸で湯船に膝を付いた状態でフェラチオ、手コキで舌に射精してフィニッシュ!

就寝前にご奉仕マッサージセックス

「ご主人様こういうマッサージよりこういうマッサージが好きなんじゃないですか…?」ベッドでご主人様をマッサージ、、乳首舐め、パンツを脱がせフェラチオをするランジェリーメイド服に黒サイハイソックス姿のメイド・小倉七海ちゃん。(主観映像・セリフあり)
「挿れますね…」乳首を責めながらノーハンドフェラ、パンツを脱いで騎乗位で挿入し絶頂!PtoM、背面騎乗位、PtoM、騎乗位で絶頂!
「いいですよ…いっぱい出してください」ラストはフェラチオ・正常位で顔射、お掃除フェラ。
「今日もいっぱい舐め舐めしますね…」翌朝も布団の中でフェラチオをしてご主人様を起こしてフィニッシュ!

総評

巨乳美少女AV女優・小倉七海ちゃんの即尺メイドモノ動画。24時間いつでもどこでも即尺してくれる激カワ巨乳メイドの設定。とにかく主観映像に拘っていてキスシーンもなく、ほぼ顔を中心に撮影された小倉七海ちゃんの可愛さをご主人様視点でじっくり堪能できます。
全て主観でフェラチオメインなので場所を変えても単調になっている感は否めませんが、主観映像で小倉七海ちゃんが咥えながらこちらを見つめる顔が可愛い&エロく、特に会社でハードなものではありませんでしたがイラマチオをされた後のうっとりした表情はとてもエロく最高でした。顔も可愛くお腹周りも無駄なお肉がない良いスタイルかつ、脚にフォーカスはされないもののお風呂以外のシーンはニーハイでビジュアル的には文句なし。小倉七海ちゃんのファンや主観フェラが好きな方は間違いなく刺さる作品になっていました。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

小倉七海 のプロフィール

プロフィール画像
女優名小倉七海(おぐら ななみ)
愛称ぐらちゃん、ぐらたん
出身
身長161 cm
体重— kg
スリーサイズ92 – 58 – 88 cm
カップ数Fカップ
血液型
生年月日
2002年6月22日
Twitter@7miogura_life
Instagram
YouTube
小倉七海 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 巨乳