M気質な美少女彼女を捕虜イメプレで拘束しながら武装コスプレえっち【るるちゃ。 ニーソックス エロ動画 BSKJ-006】

るるちゃ。 の本作AV情報

AVタイトルЛуша(るーしゃ)
出演女優Луша(るーしゃ)(るるちゃ。
発売日2022/09/07
シリーズ
メーカー(武装カノジョ)
レーベル武装カノジョ
監督
値段100円~
FANZA品番bskj006
FANZAユーザー評価平均評価 5点
総評価数 13
ニーハイ色黒(レース)
服装サバゲーウエア
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント■武装カノジョ百科事典■
※この記事は約2分で読めます。

Луша
【本名】茶山瑠々
【身長】153
【学年】3年生
【血液型】B型
【部活動】ゲーム部
【好きな色】ピンク、黒
【好きな漫画】東京●ベンジャーズ

【プロフィール】20xx年、突如出現した異形の怪物から世界を守るため、るるちゃんが武装した姿。…というわけではない。るるちゃんの武装コスプレ。

【概要】敵に捕まった捕虜のイメージで尋問イメプレ。笑っちゃう場面もありながら、しっかり感じていた。
□足コキ中、意外と楽しそうにしていたからSの素質もあるのでは。
しかし、やっぱりMなのでスパンキングで感じちゃう。
□首絞めでも相変わらず感じちゃう。
□3回も中出しさせてくれた。
□地味だけど意外と胸も大きいと思う。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

彼氏と武装コス、中出しイメプレ

「どこ撮ってんの…」彼氏の趣味のサバゲーの武装コスプレをしカメラに向かってポーズを取るサバゲーコスに黒ニーハイ(レース姿)の女子高生・るーしゃちゃん。
「なにするの…?こんな格好させて…」捕虜のイメージプレイとして手を拘束、手綱の付いた首輪を付けられお尻を揉まれ、スパンキング。
「離して…」舌ピの付いた舌でベロチュー、手綱の鎖でおまんこを擦られパンツ越しのクリ擦りで絶頂!

「やだ…」手を頭の上にあげ、手綱を引っ張られながら電マを当てられ連続絶頂でプレイを楽しむ2人。
「怖くない…」パンツを脱がされクンニでも絶頂、手の拘束を解き乳首舐め、フェラチオ!

「足で…?楽しい…」立った状態で仰向けの彼氏を踏みつけ足コキ(片足)、床に座りニーハイ足裏で足コキ(両足)、フェラチオ!
「え、ダメだよ…赤ちゃんできちゃう…」戸惑いながらもコスプレ着衣のまま正常位で生挿入して絶頂!
「中に出しちゃダメ…」四つん這いでスパンキング、バックでそのまま中出し、ザーメン垂れ流し!

「ダメって言ったのに…」洗面所に移動し立ちバックで再び挿入し何度も絶頂イキまくりそのまま中出し!
「垂れちゃった…」服を脱ぎ騎乗位で3度目の中出し、ラストは正常位で挿入、4度目の中出しをして大量にザーメンを垂れ流しフィニッシュ! 

総評

美少女AV女優・るるちゃ。ちゃんの素人モノ動画。ゲームを通じて知り合った彼氏が大好きなLJK。前作に引き続き今回も武装コスプレをしてプレイする内容。
今回は敵に捕まった捕虜のイメージで尋問イメプレ。笑っちゃいながらも感じてしまい。笑っちゃう場面もありながらもしっかり感じ、前作よりは自然なカップル感がありました。
楽しそうに足コキをしているものの、性格はやはりM気があり、拘束されながらお尻を叩かれたり、首絞めで感じてしまう姿が今回も可愛いです。
巨乳とまではいかないまでも相変わらずおっぱいとお尻が大きめなスタイルのいい身体で、肌も綺麗、脚の肉付きも程よく黒ニーハイとの相性がばっちりで、レースがセクシーでした。
 

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

プロフィール画像

るるちゃ。 のプロフィール

女優名るるちゃ。
別名有栖 るる
るる
有沢 唯
ありす
松田 優香
出身地日本・千葉県
身長150 cm
体重– kg
スリーサイズ82 – 53 – 84 cm
カップ数Dカップ
血液型A型
生年月日
1998年1月23日
Twitter@_ru_ru_x_
Instagram@ru_ru_x_
YouTube
るるちゃ。 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 疑似 低身長